[過去ログ] ベルトスクロールアクションゲーム総合スレッド4 (988レス)
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697
(1): 2015/02/20(金)20:22 ID:???.net AAS
マニアは間に合ってます、なんつって
698: 2015/02/20(金)21:37 ID:???.net AAS
叩くは美徳、褒めるは恥
699: 2015/02/20(金)21:39 ID:???.net AAS
>>697
ファイナルファイトをジャンプキックだけでクリアするまでレスするな
700: 2015/02/20(金)23:43 ID:???.net AAS
批判も賞賛もあって当然だろ、感性は人それぞれだし。
自分と考えが違うからってレッテル張りして叩くのは幼稚。
701: 2015/02/21(土)00:34 ID:???.net AAS
そんな常識が通用する人はそもそもこんな場所で偏った言動をしない
つまり手遅れなので放置するのが正解
702: 2015/02/21(土)00:54 ID:???.net AAS
AA省
703: 2015/02/21(土)01:32 ID:???.net AAS
いつもの奴だな697は
スルー推奨
704: 2015/02/21(土)01:42 ID:???.net AAS
うんうんバイオレントはいいね。昔トラタワでやってハマったわ
705: 2015/02/21(土)01:48 ID:???.net AAS
絶対にベアナックルが入ってるのが笑える
どんだけだよw
確かに「メガドラにしては」出来はいい方だと思う
でもそういう言い方すら許してくれない怖い人がいるから
是か非でしか評価出来ず非に分類するしかないんだすまんな
706: 2015/02/21(土)02:18 ID:???.net AAS
俺はただ他人が持ち上げてるとムカッ腹が立ってきてディスりたくなんだよ
面白いとかつまらないの問題じゃない。褒めてるとストレス溜まる
707: 2015/02/21(土)02:32 ID:???.net AAS
2chは3月で事実上終わるらしいから、くだらねえ事言ってないでもう少し有意義なレスしろよ。
ゆとり底辺育成ツールがなくなる訳だから喜ぶべきことか。
708: 2015/02/21(土)02:41 ID:???.net AAS
日本語も読めないゆとりアスペステマチョソニートか…
709: 2015/02/21(土)02:59 ID:???.net AAS
専ブラ使えなくなるって話だな。
WEBからは見れると言ってもこのままだとやる人は減ってくだろうな。
710: 2015/02/21(土)03:10 ID:???.net AAS
にちゃんがどうなろうが他人を見下して揚げ足取るだけの生活は変わらない
711: 2015/02/21(土)03:59 ID:???.net AAS
そんなクズアピールして何が楽しいのか…
712
(2): 2015/02/21(土)11:07 ID:384Tf2La.net(1/2) AAS
意外とセガサターンにもベルスクが結構あったんだね。
天地2とD&Dを筆頭に
熱血親子、プリルラ、クローズ、スリーダーティドワーブズ、バットマンフォーエバー、
ダイナマイト刑事、ガーディアンヒーローズ
713: 2015/02/21(土)11:36 ID:???.net AAS
>>>712を肴にベルト定義オナニーしようぜ
前の人間の言った事否定する係な
714: 2015/02/21(土)12:11 ID:???.net AAS
ガーヒーは違うと思う
715: 2015/02/21(土)15:21 ID:???.net AAS
ガーヒーの定義づけ難しいなラインバトルの対戦ゲー方式だから
従来のベルスクのように上下移動がキー入力じゃないし。
ダイナマイト刑事やもどちらかといえばスパイクアウト系で
8方向移動にパンチキックジャンプだからね…。
2Dのベルスク=十字キーで8方向移動、前後向きで定義されても
3Dのベルスク=十時キーで8方向移動、8方向向きでステージも
当然ベルトスクロールではなくなる。
716: 2015/02/21(土)15:42 ID:VO+U3cmq.net(1/2) AAS
ダイナマイト刑事は格闘時は左右にしか攻撃できなくてプレイ感覚はスパイクアウトよりはファイナルファイト寄り
ベルトスクロールアクションと言い難いのはステージ構成がベルトスクロールじゃないとこ
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