[過去ログ] ベルトスクロールアクションゲーム総合スレッド4 (988レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
128
(1): 2014/10/19(日)19:22:00.15 ID:???.net AAS
呂布の体力ゲージw
300
(1): 2015/01/04(日)01:02:37.15 ID:???.net AAS
で、敵は大小の熊ばっか出てくんの?
糞ゲーやないかい
334
(1): 2015/01/11(日)09:29:16.15 ID:???.net AAS
訂正。貼り間違え。
動画リンク[YouTube]
380: 2015/01/15(木)20:45:28.15 ID:???.net AAS
>>376
ちゃんと本編が始まる前に引っこ抜いてるから安心しなされ
416
(3): 2015/01/24(土)21:17:16.15 ID:???.net AAS
ベア・ナックル 怒りの鉄拳・・・1991年8月2日
開発元:セガ第6AM研究開発部『ザ・スーパー忍』のスタッフ担当 発売元:セガ
デザイナー:大場規勝 ちのひろあき
プログラマー:百田浩司 LITTLE SUN
音楽:古代祐三 美術:清宮敦嗣 福田ひろみ NANDEMO UDI
ゴールデンアックスを土台にしてあるとWikipediaでは説明

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌・・・1993年1月14日
開発元:エインシャント 発売元:セガ
デザイナー:CADMIX 内村語 古代彩乃 市川幹人
プログラマー:AKITOSHI KAWANO
省6
460: 2015/01/29(木)17:34:41.15 ID:???.net AAS
ファイナルファイトのセオリーは通じないよなアレは
一面の途中で即効死んで残機設定が1だったからすぐに終わった記憶しかない
522
(1): 2015/02/01(日)18:27:16.15 ID:???.net AAS
スーファミのベルスク&ファイナルファイト熱自体、いち早く出たラッシングビートで刈取り済みです
531: 2015/02/01(日)22:54:39.15 ID:???.net AAS
クルードバスターもベルスク感凄いけど横スクロールアクション
640: 2015/02/11(水)10:07:02.15 ID:???.net AAS
ボタンが2個
パンチからの派生投げあり
ダッシュ移動なし(キャラ限定ならあり)
メガクラの無敵あり

神ゲーはこれ
641: 2015/02/11(水)11:35:05.15 ID:???.net AAS
限られた時代の今は潰えたジャンルなだけはあるな
妙にプライドだけ高い奴が多い
それでもシューティングよりはマシか
697
(1): 2015/02/20(金)20:22:25.15 ID:???.net AAS
マニアは間に合ってます、なんつって
741: 2015/02/22(日)14:58:29.15 ID:???.net AAS
>>740
レゲーオタは性格の歪んだろくでもない奴ら
2chスレ:retro
896: 2015/06/11(木)23:24:18.15 ID:???.net AAS
すまん「PSP版のカプクラを」と言いたかった
967
(1): 2015/07/04(土)17:40:42.15 ID:???.net AAS
バトルマニアックはテンポが悪くなり
ガチガチのパターンが要求される面が連続して爽快感も無くなったうんこ
ボーナスステージ的な氷上サーフもダルいだけでつまらない
FC版を神ローカライズした頃のメサイヤならもっと調整できたはず
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.533s*