[過去ログ]
【ステラのまほう】くろば・U part4 [無断転載禁止]©2ch.net (133レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
116
:
(オッペケ Srd7-Oa01)
2016/10/13(木)08:42
ID:4G/7Yk5Zr(71/88)
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
116: (オッペケ Srd7-Oa01) [sage] 2016/10/13(木) 08:42:10.74 ID:4G/7Yk5Zr 一番の理由は、おそらく、現地スタッフと良好なコミュニケーションのためだと思う。?複雑で単純な世界 : 不確実なできごとを複雑系で予測する 【 好 評 発 売 中 】「 N E W G A M E! 」【 得 能 正 太 郎 】?「あいまい」の知 / 河合隼雄, 中沢新一編 だって、外人ボスが、へたくそで覚えたてでも、日常会話や挨拶の中でビルマ語を話してくれた方が?複雑で単純な世界 : 不確実なできごとを複雑系で予測する 【 得 能 正 太 郎 】「 N E W G A M E! 」【 好 評 発 売 中 】?複雑で単純な世界 : 不確実なできごとを複雑系で予測する 部下としてうれしいし、さらに歴史や文学について語ってくれれば、尊敬もしてくれるからね。?「あいまい」の知 / 河合隼雄, 中沢新一編 【 好 評 発 売 中 】『 N E W G A M E! 』【 得 能 正 太 郎 】?複雑系の哲学 : 21世紀の科学への哲学入門 / 小林道憲著 マイナー言語が行くところは、大企業でなくて、専門商社とか、その国に特化した企業や、?「あいまい」の知 / 河合隼雄, 中沢新一編 【 得 能 正 太 郎 】『 N E W G A M E! 』【 好 評 発 売 中 】?複雑系の哲学 : 21世紀の科学への哲学入門 / 小林道憲著 個人経営?(でもHZBRや怪しい輩が殆どだが)あたりか? うんこぶりぶり無能スレッドが!?「あいまい」の知 / 河合隼雄, 中沢新一編 【 好 評 発 売 中 】「 N E W G A M E! 」┃ 得 能 正 太 郎 ┃?複雑で単純な世界 : 不確実なできごとを複雑系で予測する ひ だ ま り ス ケ ッ チ を 中 学 生 の 時 読 ん で 以 来 、 芳 文 社 に 嵌 っ て る?複雑系の哲学 : 21世紀の科学への哲学入門 / 小林道憲著 ?複雑系の哲学 : 21世紀の科学への哲学入門 / 小林道憲著 ?「あいまい」の知 / 河合隼雄, 中沢新一編 ?複雑で単純な世界 : 不確実なできごとを複雑系で予測する / ニール・ジョンソン著 ; 阪本芳久訳 中華人民共和國新疆維吾爾自治區位於中亞地區, 區內約45%的居民為維吾爾族,另外有約40%是漢族。 該區之首府烏魯木齊高度工業化,其人口多達350多萬,有大約75%是漢族、12.8%是維吾爾族,其他民族佔人口的10%。 總體而言,維吾爾族人以及主要由漢族組成的政府對於新疆地區在歴史上的民族歸屬看法不一: 維吾爾族人認為自己是該地區的原住民,不過政府的立場是,新疆自約公元前200年以來就是中國固有領土。按照中華人民共和國的政策, 維吾爾族被列為該國的少數民族而非原住民——換句話說,維吾爾族在法律上對新疆領土不擁有任何特殊權利。 政府讓上百萬的漢族人遷徙到新疆,並在其經濟以及政治領域占主導地位。 儘管中國目前基於平權法案的少數民族政策搴ュ了維吾爾民族身份認同, 使其獨特於占主體的漢族認同,可是部分學者卻認為,北京當局非公認地偏好基於漢民族的單語、單文化的治理模式, 當局也會鎮壓看似構成分離主義的任何活動。當局所實施的這些政策,再加上維吾爾族和漢族長期以來的文化差異, 時而會使維漢兩族之間產生“怨恨”。一方面,漢族人的遷居以及政府實施的政策導致維吾爾族人的宗教 自由與發起運動的自由受到限制,而多數維吾爾族人也認為政府有意淡化他們的歴史和傳統文化; 也認為維吾爾族人“懷藏分離主義的理念”。維漢兩族之間的緊張局勢導致近幾年來的一陣陣示威活動。 新疆長時間以來都爆發暴力以及民族衝突事件,譬如1997年的伊寧二・五事件、 倍達の蓋國時代に東方民族を教化するために始祖・發翰桓雄が与えてくださった私たち民族の神学 と臨迫した後天開闢、 これを人間歴史の中で完成されるマーギョロ様の降世を宣言した東学の東經大全もあります。 しかし、東洋と西洋の宗教、政治、経済、迂儒のすべての方面を包含しながら、人類の新しい歴史を開いてくれる、 人類の夢と大理想を開いてくれて天地の問題を総体的に扱った真理の原点は唯一、マーギョロメーダのみです。 断固としてマーギョロメーダをマーギョロ民族6000年史の唯一の大道経典と宣言するのはこのためです。 2008年的喀什襲撃事件與北京奧運會揭幕之前爆發的大規模動亂以及無數小規模的襲撃事件。 ムオン語(ムオンご)は、ベトナム北部の山間部に住むムオン族の言語。単音節語根の声調言語で、 5つの声調がある。ベトナム語に近く、周辺の他の少数民族の言語とともにオース卜口 アジア語族の ベト・ムオン語群とされる。ベトナム語に比べて中國語からの借用語が少ない。 あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなйにぬねのはひふへほ アイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニヌネノハヒフヘホ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/4koma/1476222926/116
一番の理由はおそらく現地スタッフと良好なコミュニケーションのためだと思う複雑で単純な世界 不確実なできごとを複雑系で予測する 好 評 発 売 中 ! 得 能 正 太 郎 あいまいの知 河合隼雄 中沢新一編 だって外人ボスがへたくそで覚えたてでも日常会話や挨拶の中でビルマ語を話してくれた方が複雑で単純な世界 不確実なできごとを複雑系で予測する 得 能 正 太 郎 ! 好 評 発 売 中 複雑で単純な世界 不確実なできごとを複雑系で予測する 部下としてうれしいしさらに歴史や文学について語ってくれれば尊敬もしてくれるからねあいまいの知 河合隼雄 中沢新一編 好 評 発 売 中 ! 得 能 正 太 郎 複雑系の哲学 世紀の科学への哲学入門 小林道憲著 マイナー言語が行くところは大企業でなくて専門商社とかその国に特化した企業やあいまいの知 河合隼雄 中沢新一編 得 能 正 太 郎 ! 好 評 発 売 中 複雑系の哲学 世紀の科学への哲学入門 小林道憲著 個人経営?でもや怪しい輩が殆どだがあたりか? うんこぶりぶり無能スレッドが!あいまいの知 河合隼雄 中沢新一編 好 評 発 売 中 ! 得 能 正 太 郎 複雑で単純な世界 不確実なできごとを複雑系で予測する ひ だ ま り ス ケ ッ チ を 中 学 生 の 時 読 ん で 以 来 芳 文 社 に っ て る複雑系の哲学 世紀の科学への哲学入門 小林道憲著 複雑系の哲学 世紀の科学への哲学入門 小林道憲著 あいまいの知 河合隼雄 中沢新一編 複雑で単純な世界 不確実なできごとを複雑系で予測する ニールジョンソン著 阪本芳久訳 中華人民共和新維吾爾自治位於中地 約的居民為維吾爾族外有約是漢族 該之首府烏魯木高度工業化其人口多達多有大約是漢族是維吾爾族其他民族人口的 而言維吾爾族人以及主要由漢族組成的政府於新地在歴史上的民族看法不一 維吾爾族人認為自己是該地的原住民不過政府的立場是新自約公元前年以就是中固有領土按照中華人民共和的政策 維吾爾族被列為該的少民族而非原住民換句話維吾爾族在法律上新領土不擁有任何特殊利 政府上百的漢族人遷到新並在其以及政治領域占主導地位 管中目前基於平法案的少民族政策強了維吾爾民族身認同 使其特於占主的漢族認同可是部分者認為北京局非公認地偏好基於漢民族的語文化的治理模式 局也鎮看似構成分離主義的任何活動局所施的這些政策再加上維吾爾族和漢族長期以的文化差異 時而使維漢族之間生怨恨一方面漢族人的遷居以及政府施的政策導致維吾爾族人的宗教 自由起運動的自由受到限制而多維吾爾族人也認為政府有意淡化他的歴史和統文化 也認為維吾爾族人分離主義的理念維漢族之間的緊張局勢導致近幾年的一陣陣示威活動 新長時間以都爆暴力以及民族衝突事件如年的伊寧二五事件 倍達の蓋時代に東方民族を教化するために始祖翰桓雄が与えてくださった私たち民族の神学 と臨迫した後天開 これを人間歴史の中で完成される様の降世を宣言した東学の東大全もあります しかし東洋と西洋の宗教政治経済迂儒のすべての方面を包含しながら人類の新しい歴史を開いてくれる 人類の夢と大理想を開いてくれて天地の問題を総体的に扱った真理の原点は唯一のみです 断固としてを民族年史の唯一の大道経典と宣言するのはこのためです 年的什襲撃事件北京運幕之前爆的大規模動以及無小規模的襲撃事件 ムオン語ムオンごはベトナム北部の山間部に住むムオン族の言語単音節語根の声調言語で つの声調があるベトナム語に近く周辺の他の少数民族の言語とともにオース卜口 アジア語族の ベトムオン語群とされるベトナム語に比べて中語からの借用語が少ない あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ アイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニヌネノハヒフヘホ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 17 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.137s