[過去ログ]
【ID無し】雑談★577【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX STAYC Kepler Billie XG BABYMONSTER】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
102
: 2023/05/11(木)09:55
AA×
>>95
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
102: [sage] 2023/05/11(木) 09:55:36.61 >>95 【05月05日 KOREA WAVE】 全国経済人連合会(全経連)傘下の韓国経済研究院によると、昨年の国内コンテンツ産業(ゲーム・映画・放送・出版・漫画・音楽など)の売り上げは前年比7.6%増の146兆9000億ウォン(約15兆円)、雇用は1.6%増の65万7000人余りを記録した。韓国のコンテンツ市場規模は世界7位(2022年現在、韓国コンテンツ振興院)になった。 コンテンツ産業は広告部門を除いた全分野で黒字を記録。その規模はゲーム83億6053万ドル(約1兆1200億円)、音楽7億6124万ドル(約1023億円)、放送6億5724万ドル(約884億円)などが高かった。 コンテンツ産業の輸出実績はすでに主要製造業の実績を上回っている。昨年は130億1000万ドルで前年比1.5%増加し、代表的な輸出品である家電(80億5000万ドル)や電気自動車(98億2000万ドル)を大きく上回った。 韓国のエンタメは15兆円規模で世界7位だからな、完全に日本を逆転した http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1683761615/102
月日 全国経済人連合会全経連傘下の韓国経済研究院によると昨年の国内コンテンツ産業ゲーム映画放送出版漫画音楽などの売り上げは前年比増の兆億ウォン約兆円雇用は増の万人余りを記録した韓国のコンテンツ市場規模は世界位年現在韓国コンテンツ振興院になった コンテンツ産業は広告部門を除いた全分野で黒字を記録その規模はゲーム億万ドル約兆億円音楽億万ドル約億円放送億万ドル約億円などが高かった コンテンツ産業の輸出実績はすでに主要製造業の実績を上回っている昨年は億万ドルで前年比増加し代表的な輸出品である家電億万ドルや電気自動車億万ドルを大きく上回った 韓国のエンタメは兆円規模で世界位だからな完全に日本を逆転した
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 900 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s