[過去ログ] 【5DS】遊戯王ファイブディーズTURN-225【DM・GX】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
648: 2008/10/06(月)20:18 ID:FzWD32SM(1) AAS
何かOPのレベル下がったよな
バイクだけじゃなくてモンスターにまでCG使うし
GXの2期前半と4期のOPの方がよかった
649: 2008/10/06(月)20:21 ID:SPmgGSwI(2/3) AAS
レベルの上下はともかく普通のアニメっぽくなった気はする
650: 2008/10/06(月)20:23 ID:4FpmSNqO(1/8) AAS
OPの大半を静止画またはMAD風にして最後にCG使わず星屑とレモンを飛ばすか
CGを使ってでも動くOPにするか
651: 2008/10/06(月)20:23 ID:/CL1gAXk(1) AAS
空気を読まずに巡洋艦テトラン発進!ε==卍
652: 2008/10/06(月)20:23 ID:fyShj59r(1) AAS
CGのドラゴンがカッコイイから許す
653: 2008/10/06(月)20:28 ID:2wHycEev(3/3) AAS
またバイクの前を全力疾走するロードランナーが見たい
654: 2008/10/06(月)20:30 ID:GK+V9Y0h(1) AAS
GX二期後半はひどすぎた
655(1): 2008/10/06(月)20:35 ID:ButB7Fuf(1) AAS
手書きの絵がぐりぐり動いたら確かに凄いが
何故CGじゃ駄目って意見が多いんだ?
CGだって動かすのはとても大変なんだが…金もかかるし
656: 2008/10/06(月)20:37 ID:/rZB32Vb(1) AAS
GXは4期OPが動きまくりで驚いたな
657: 2008/10/06(月)20:42 ID:GSWZIARp(3/3) AAS
4期OPってそこまで動いてるか?
658: 2008/10/06(月)20:47 ID:RAj82Slu(2/3) AAS
GXのOPはリズムの合わせ方とエフェクトが良い
659(1): 2008/10/06(月)20:50 ID:4FpmSNqO(2/8) AAS
そういやロードランナーとボルトヘッジホッグを最近見てない
ジャックもリゾネーター使わなかったし・・・
緊張感が無くなるからだろうか
660: 2008/10/06(月)20:57 ID:RAj82Slu(3/3) AAS
ボルトは予告で墓地に送られてたよ
661: 2008/10/06(月)21:21 ID:EeflOqNr(3/4) AAS
>>659
ランナーはシールドウィングという超上位互換が来てしまったので
662: 2008/10/06(月)21:24 ID:zq2k1J2I(1) AAS
一応、シールドウィング、マッシブは☆2
シンクロの☆調整のため、☆1のロードランナーが使われる可能性もアリ
663: 2008/10/06(月)21:34 ID:5bzo1SEC(1) AAS
そりよりターボウォリアーはどうした
664: 2008/10/06(月)21:36 ID:SPmgGSwI(3/3) AAS
そりの季節には早いですぜ
665: 2008/10/06(月)21:45 ID:nQMnL6f6(4/4) AAS
>>655
CG絵が好きじゃないから
666: 2008/10/06(月)21:52 ID:w2WR2gug(1/2) AAS
すっごいウザい要望だろうと分かってて要望だけど、
誰か、英語版の普通のLASTTRAINの歌詞、わかる範囲で知ってる御方いないだろうか…
667: 2008/10/06(月)21:54 ID:4FpmSNqO(3/8) AAS
ネタバレスレの過去ログにあったから今から張るよ
3つにわける
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 334 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s