[過去ログ] ガールズ&パンツァーは勝ち進むほど敵の頭が悪くなる糞アニメ4 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
449
(2): 2012/12/17(月)19:12 ID:HYx7dA4E0(1/2) AAS
49 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] :2012/12/17(月) 02:46:20.00 ID:Ti+eS4r40
>>42
基本、アンチに戦車知識が無いから張り合いがない

135 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] :2012/12/17(月) 03:18:01.54 ID:Ti+eS4r40
>>131
T-34の砲身が防盾の下側に付いてるミスがあった

しかしアンチは沸かなかった
知識の無さに失望した

148 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] :2012/12/17(月) 03:21:29.35 ID:Ti+eS4r40
>>142
省1
450: 2012/12/17(月)19:14 ID:HYx7dA4E0(2/2) AAS
外部リンク[html]:hissi.org
451
(1): 2012/12/17(月)19:23 ID:Imgg5QlP0(5/5) AAS
>>429
これで分かった
信者は知識とやらがあるから、それに振り回されて思考が硬直し、
普通に考えれば当然生じるはずの疑問が出てこないんだな

命中精度が悪い=ゆえに包囲して射撃しても、一カ所の出口から直進してくる敵集団に一発のまぐれ当たりもすることもない!

さすが知識のある方々は違いますわw
452: 2012/12/17(月)19:24 ID:oPD6U2dv0(1) AAS
>>449
ありがとう
本人がアニメについてニワカで
戦車本体しか知らない馬鹿だったのか

しかし、本スレ酷いな
453
(1): 2012/12/17(月)19:49 ID:41izqp+F0(3/4) AAS
軍オタでも色々いるからな
戦車本とかに書いてあるカタログが好きで装甲だとか砲の口径とかの数値データばっかり見る人はデザインとかの重箱の隅をつつくようなところしか興味ない
俺もそういう部分は退屈だから興味ない
一方でそういう個別のデータに興味はないがそれらが実際にどう戦うかと言う戦術や戦略が好きな軍オタが見たらおかしいと感じる
わざわざ不安定なつり橋の上に陣取って砲撃することとか
454: 2012/12/17(月)19:52 ID:lRfD1sdB0(2/2) AAS
逆に戦術眼だけが肥えると、理想の戦い方しか見えなくなる
「どうしてそんなところで戦ってんだバカか!?」
「この状況なら仕方がないだろ!」
この言い合いになる
455
(1): 2012/12/17(月)19:54 ID:EudLTOeY0(1) AAS
まあ今更だけど
ぶっちゃけ教会から抜ける手あるんだよね
教会の出入り口の反対ぶち破って出りゃいいだけだし
強豪校でも油断したって言い訳作れるだろうに

建物は左右の柱とその外側の構造で支えてるから
教会の奥にアーチ状の十字架安置スペース作って
そこを壊せば戦車通れるスペースが出来る
ってやりゃいいのにな
456: 2012/12/17(月)19:55 ID:aRQ7rV/x0(2/2) AAS
10トンもある戦車があんな軽快な動きとかそれを一回転させちゃう砲弾とか戦車って凄いんだな。50年以上前の物とは思えん
457: 2012/12/17(月)20:03 ID:b7LSiIxOO携(3/5) AAS
動けなくするって勝利条件でも、敵が橋の上を走行してれば攻撃自重するよね
情けも無く、「撃ち込め!」ってエルヴィン鬼すかww
458: 2012/12/17(月)20:13 ID:toPoaUTj0(6/6) AAS
切れそうな吊り橋の真ん中で突然無双を始めたり
シューティングゲームみたいに正面の弾をかわしてたりしてた所を見ると
完全ギャグアニメみたいなんだけどな
459: 2012/12/17(月)20:15 ID:DzCf4yVv0(3/4) AAS
>>449
戦車の知識のある人は、見てらんないんじゃないの。
ばかばかしくて。
460: 2012/12/17(月)20:15 ID:YtYGFLwv0(1) AAS
なのにリアルシリアス装うからおかしくなる

ひょっとしたらわざとギャグでやってるところもあるかもしれんが全く分からん
461: 2012/12/17(月)20:18 ID:CDVMZ4j20(1/4) AAS
>>453
アニオタでも、作画、シナリオ、キャラと色々居るからなあ
462
(2): 2012/12/17(月)20:21 ID:9Im9+TCY0(1/2) AAS
シナリオが好きなアニオタから見て
ガルパンってどうなん?
余りにも都合良過ぎな上、カタルシスもへったくれも無いんじゃなかろうか?
463
(1): 2012/12/17(月)20:22 ID:QjuJcww50(2/2) AAS
自称玄人(笑)様は戦車の機動からしてあり得ない事からして気付いてない、とか
CoD信者みたいなにわかさだな
狙撃関連映像に何でもステンバーイやらビューティホーやら言いたがるタイプだろ
464: 2012/12/17(月)20:25 ID:b7LSiIxOO携(4/5) AAS
W号も反撃の為、停車してる暇あったら橋から脱出するよな
転落したら負けじゃ済まないよ。元バレー部も面白いがって参加してたけど
試合後、「こいつら、頭おかしいだろ」ぐらいやってもいいぐらいだ
465
(1): 2012/12/17(月)20:27 ID:8FB5lsnD0(2/2) AAS
>>462
戦車道そのものの破綻気味な設定に加えて御都合主義全開の戦車戦を繰り広げる上に
とってつけたような廃校設定を持ち出すなんてシナリオ面から見たら論外にしかならんだろうさ
466: 2012/12/17(月)20:29 ID:vOoeK46f0(1) AAS
シナリオなんてあるの?
467
(1): 2012/12/17(月)20:31 ID:Kg5T0pvu0(1/2) AAS
実在の車両を使ったモータースポーツものとして例えばハチロクがR32をチギっても誰もマジ突っ込みなぞしないのに戦車道だとあり得ない!
になるものなの?
クルマもミリタリーも詳しくないからわかんない俺w
468: 2012/12/17(月)20:33 ID:GfYCWTXH0(1) AAS
確かに最新の戦車はイメージ覆すくらい速くて機動性も高いらしいけど戦車道()
とやらで使う戦車って確かルールで新しくても50年くらい前のだよな。
それがあのミラクル機動は操縦士がニュータイプな上にスーパーコーディネイター
で度を越した天才だとしてもちょっとあり得ないっす。
1-
あと 533 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.039s