[過去ログ] プリパラアンチスレ22 (488レス)
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341: (スッップ Sd9f-fGB0 [49.98.137.250]) 2018/04/11(水)08:26 ID:ENI4/6uWd(1) AAS
>>338
プリパラのことならそうだね
342: (アウアウカー Sa27-sHrh [182.250.246.204 [上級国民]]) 2018/04/11(水)08:46 ID:KFN/3qKxa(1) AAS
アイカツの筐体にあんまり人いるとこ見たことないけど大丈夫なんかね
プリパラのほうにならわりかしいるのに
343: (アウアウオー Sa5f-vJpg [119.104.101.68]) 2018/04/11(水)16:48 ID:hUaasuafa(1) AAS
アイカツ、アピール時のタッチパネルやめればいいのに
カードレイアウト制作のときにしかメリット感じない
344: (アウアウカー Sa27-4e15 [182.251.240.6]) 2018/04/11(水)20:47 ID:Nsm+Z2fFa(1) AAS
ここプリパラスレですよ
345: (ワッチョイ 7f68-sHrh [59.133.28.106 [上級国民]]) 2018/04/11(水)21:16 ID:9BBYYxbg0(1) AAS
え?プリパラアンチの大半はアイカツファンでしょ?
346: (ワッチョイ 6f3d-QGPf [175.177.5.31]) 2018/04/12(木)05:32 ID:PTtB7UD60(1) AAS
お前だけやで
347: (ワッチョイ ff68-rV8A [59.133.28.106 [上級国民]]) 2018/04/12(木)05:37 ID:SxmhCfsZ0(1) AAS
おかしいですねぇ...スレ内でアイカツで検索すると...?
348: (アウアウカー Sa47-rV8A [182.250.246.208 [上級国民]]) 2018/04/12(木)05:44 ID:6dVJw5/la(1) AAS
ここアイカツスレですよ
349: (ワッチョイ ff35-QX49 [27.132.78.102]) 2018/04/12(木)19:02 ID:flUSUSXX0(1) AAS
タイムのらぁら持ち上げは嫌だったなあ
350: (ワッチョイ cf58-gn4o [153.130.33.8]) 2018/04/13(金)02:28 ID:JEAvA6gb0(1) AAS
ドレシ上げは気持ち悪すぎた
351(1): (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.252.44]) 2018/04/13(金)04:35 ID:nGedyrjRa(1) AAS
プリパラって1年物の玩具販促アニメっていうハンデを置いといても脚本に一貫性が無いしキャラの持ち上げ方が下手くそで雑だよな
他キャラ・他チーム推しがモヤモヤするような不自然な持ち上げ方をする
最近だとゆいvsしゅうかの時のしゅうかはゆいの踏み台になったみたいで別にしゅうかに興味ないけどうわぁ…と思ったしパラ宿クイズ回のマイドリやらぁら上げも雑だと思った
352: (アウアウカー Sa47-rV8A [182.250.246.241 [上級国民]]) 2018/04/13(金)07:16 ID:1h0JU12Za(1) AAS
アイカツに比べるとほんとね
353(1): (スップ Sd1f-B60p [1.75.4.214]) 2018/04/13(金)16:25 ID:q9mhqQnEd(1/2) AAS
>>351
シナリオはその場のノリ、キャラは話によってブレまくり
販促アニメだしメインのゲームさえよければ、と思ったら高レア確率いじりまくりの子供騙し搾取ゲー
アニメ寄りグラフィックに騙されてるけどプリリズからゲーム性が著しく劣化してる
354: (アウアウカー Sa47-rV8A [182.250.246.210 [上級国民]]) 2018/04/13(金)16:45 ID:91B22Uxya(1/2) AAS
プリリズがそんなに良かったか?
355: (アウアウアー Saff-EaDI [27.93.162.143]) 2018/04/13(金)16:51 ID:Jm83Kwxga(1) AAS
筐体はプリパラよりプリリズの方が子供のこと考えてたイメージあるわ
356: (ワッチョイ 7f05-s6tP [115.179.74.248]) 2018/04/13(金)17:02 ID:gYYc/ll60(1/2) AAS
ゲームはスピード感爽快感ともプリティーリズムのほうが上だわ
CGがオタ絵じゃないのでオタは寄り付かなかったが
357: (アウアウカー Sa47-rV8A [182.250.246.210 [上級国民]]) 2018/04/13(金)17:22 ID:91B22Uxya(2/2) AAS
プリリズはやってなかったから知らなかったけどそんなに良かったんか、思い出補正抜きで
358: (スップ Sd1f-B60p [1.75.4.214]) 2018/04/13(金)17:54 ID:q9mhqQnEd(2/2) AAS
グラフィックばかり叩かれるけど何故今でも海外勢巻き込んでまで
筐体が維持出来てるか、ってところに集約されてると思う>プリリズ筐体のゲーム人気
大人でも研究しがいのあるアイテムの組み合わせの妙とかプリパラにはないしね
一応オススメカラーとか加点要素はあるけどなんか窮屈さがある、プリパラのシステム全般
プリリズのコーデ加点要素は子供には難しいってのは子供をバカにしすぎ
ちゃんと自分なりのミックス加点コーデ理解してたからな、当時の女児でも
359: (ワッチョイ ff68-rV8A [59.133.28.106 [上級国民]]) 2018/04/13(金)18:05 ID:So+sfBSD0(1/6) AAS
プリリズやってみたくなってきた
360: (アウアウカー Sa47-YlAu [182.251.240.40]) 2018/04/13(金)18:08 ID:8VAPtUpSa(1) AAS
プリリズはちょっとしかやってなかったけど、オタ向けとか云々は誤魔化しだろ、普通にまったく可愛く無かったよ筐体モデル
表情の付け方もヘンだった
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