[過去ログ] ソードアート・オンライン アリシゼーション part.22 (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
800: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)01:19 ID:H/24Dt8p0(1/21) AAS
⇒ >>799 アンダ
⇒ ーワールドは、ウィル
⇒ スに感染しないの?

 作成 2019年1月9日水曜日1時19分50秒 
803: (ワッチョイ fbfb-6YBr) 2019/01/09(水)03:00 ID:H/24Dt8p0(2/21) AAS
AA省
805: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)07:28 ID:H/24Dt8p0(3/21) AAS
AA省
807: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)07:52 ID:H/24Dt8p0(4/21) AAS
AA省
809: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)10:38 ID:H/24Dt8p0(5/21) AAS
⇒ >>808 犯罪予告
⇒ してる訳でないし、身
⇒ バレしても平気さ。

 作成 2019年1月9日水曜日10時38分28秒 
812: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)14:41 ID:H/24Dt8p0(6/21) AAS
ネタバレになるから詳しくは言わないけど全然
違う事は確かかな。 
814: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)14:58 ID:H/24Dt8p0(7/21) AAS
アドミンさんの願いってなんだったっけ?外界侵攻なん
てあった?。 
816: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)15:02 ID:H/24Dt8p0(8/21) AAS
アドミンさんの願いは現状維持だよ本来は権力
欲のかたまりだったけどカーディナルに侵食さ
れてシステム管理者の本能が根付いてしまった
。 
818: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)15:11 ID:H/24Dt8p0(9/21) AAS
ほう、システム管理に専念するAIなんて開発会社ともWin−Winの関係じゃ
ないか秩序を乱すカーディナルめ許さんぞ 
820: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)15:20 ID:H/24Dt8p0(10/21) AAS
いまコードギアス観てる俺にはアドミンとシュナイゼルの主張
が被るユージオ「それでも僕は明日が欲しい!」両眼パー
ン。 
822: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)16:57 ID:H/24Dt8p0(11/21) AAS
キリトは二刀流なのに肝心の剣が一本しかないしかし、隣にちょうどいい剣が在ります
ユージオのFateは確定された 
824: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)17:02 ID:H/24Dt8p0(12/21) AAS
二刀流のスキルが強力だったからSAOで二刀流してただけ
で本来のキリトのスタイルは片手直剣一刀持ちだぞGGOで
もALOでもそうだったように。 
826: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)17:04 ID:H/24Dt8p0(13/21) AAS
そもそも二刀流スキルはSAOのユニークスキルだし外では発動しないだろもちろ
ん自分の技量で戦うのは問題ないけど。 
828: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)17:08 ID:H/24Dt8p0(14/21) AAS
>>823片手直剣一本なんてただの格好付けスタイルALOでも身
内PTのときは擬似二刀流やってるし。 
840: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)22:52 ID:H/24Dt8p0(15/21) AAS
下手にシステムコールしたらブルースクリーンでフリーズ。 
842: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)23:09 ID:H/24Dt8p0(16/21) AAS
SAOにとって不幸なのは前期はゾンビとグリッドマンに話題奪われて今期は割と
豊作だからSAO視聴者は減る一方で戻ってくる見込みがないんだよねこれからバ
トルシーンが増量するとはいえ相変わらずチャンバラごっこしてるだけで見飽きて
るしw。 
844: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)23:15 ID:H/24Dt8p0(17/21) AAS
デバイスドライバとかのカーネルモードプログラム書いてる技術者はここに
は来ないかな。 
846: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)23:20 ID:H/24Dt8p0(18/21) AAS
>>819俺も最近ギアスを観た(初見)けど面白かった(b-ch)俺も右
目を開かせたいぜ一番楽しめたのはアキト あのヒロインは可愛い 
848: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)23:26 ID:H/24Dt8p0(19/21) AAS
ってか若返りしてもババア勘弁。 
850: (ワッチョイ fbfb-mHCk) 2019/01/09(水)23:27 ID:H/24Dt8p0(20/21) AAS
3DCGのレンダリングエンジンを0書いたことあるけど、
菊岡さんと茅場先生には自分と同じ臭いを感じる「システム
コールといえば、Int 21」(今はコールゲート)カー
ネルやドライバを書くときは、詳細な状況を検討しない完全
網羅できる状態と起因と入り口を作る前提を設計して、その
通りに実装するこのゲームのシステムコールは、アプリケー
ションレベルのシステムコマンドに近い 
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.136s*