[過去ログ] ぼくたちのリメイク Part2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
227
(1): (ワッチョイ cb12-1KCa) 2021/07/10(土)17:04 ID:eFTqCTcO0(1/6) AAS
>>216
タイムリープ、人生やり直し要素がどう生かされるのかだけど
10年の業界経験なんて元々の才能には勝てないし知識も芸大入学したばかりの英子(東山奈央キャラ)に負けてるって言っちゃってるからな

まあでも本当に恭也の10年の経験が全く役に立たないとかちょっと無理があるしクリエイーターとしての能力に直接関係ない
もっと地味なコミュニケーション能力とか世間一般で勤め人やってりゃ身につくような気配りとかで一目置かれるとかなんだろう
228: (ワッチョイ ab2c-IxWj) 2021/07/10(土)17:11 ID:m4kT70T00(2/6) AAS
>>227
ポシャったゲームがポシャラなくなるようになるんじゃないか
才能は無さそうだけどプラチナ世代と人脈繋げばなんか影響力及ぼせそう
229: (アウアウウー Sa09-kxQl) 2021/07/10(土)20:50 ID:gtOAngrRa(1) AAS
ゲーム会社つぶれて家帰る
↓ ↘
↓  家で目覚めると過去へ(原作本編ルート)

河瀬川と出会ってサクシードで仕事
↓ ↘
↓  河瀬川の部署で企画が凍結され就職でき
↓  ず家に逆戻りし過去へ(アニメルート)
↓ 
サクシードに就職するも配属されたのは河瀬川の部署ではなく会社の雑用を担うだけでゲームも作らせてもらえない部署だった(verβルート)
230: (アウアウウー Sa09-kxQl) 2021/07/10(土)20:55 ID:StChT7Pwa(1) AAS
原作と違って河瀬川とタイムリープ前に面識ある展開になってるから河瀬川アニオリルート展開になる気がするわ
231: (ワッチョイ 8584-yO8A) 2021/07/10(土)21:30 ID:P+k497lt0(1/7) AAS
アベマで見てくるわ
232: (ワッチョイ 4b92-bbPg) 2021/07/10(土)21:56 ID:WR/E4eHe0(1/3) AAS
これなろう原作?
転生先が過去になっただけじゃん
233
(1): (ワッチョイ 8584-yO8A) 2021/07/10(土)21:58 ID:P+k497lt0(2/7) AAS
今日もアベマはボロカスでした…
なんでこれタイムリープ設定にしたんだマジで
234: (ワッチョイ 7584-MA9Y) 2021/07/10(土)22:03 ID:XBWH7jej0(1) AAS
おもんないわこれ
235: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:11 ID:ILMTOBsNr(1/8) AAS










省17
236: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:11 ID:ILMTOBsNr(2/8) AAS










省17
237: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:12 ID:ILMTOBsNr(3/8) AAS










省17
238: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:12 ID:ILMTOBsNr(4/8) AAS










省17
239: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:12 ID:ILMTOBsNr(5/8) AAS










省17
240: (ワッチョイ cb12-1KCa) 2021/07/10(土)22:12 ID:eFTqCTcO0(2/6) AAS
>>233
2016年から2006年にタイムリープしてるから
卒業後に2010年くらいからの大ヒット作からアイディアをパクりまくるんだろうな

大正時代を舞台に主人公が鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚とか
(2016年連載開始のアレ)
241: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:18 ID:ILMTOBsNr(6/8) AAS










省17
242: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:18 ID:ILMTOBsNr(7/8) AAS










省17
243: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:18 ID:ILMTOBsNr(8/8) AAS










省17
244: (ワッチョイ cb12-1KCa) 2021/07/10(土)22:31 ID:eFTqCTcO0(3/6) AAS
恭也は大学なんか行ってる場合じゃない
お前の最大の武器は未来から持ち帰ったアイディアだ
未発売のゲーム、アニメ漫画ラノベのアイディアをゲームメーカー出版社で売り込むだけで良い
もちろん自分で起業してもいい
クリエイターを目指す必要はない、企画・アイディアだけで良い
そして経済的に成功してからたっぷり豪華スタッフを集めたゲームでも作ればいい
芸大でプラチナ世代とコネを作る必要なんかねえんだ
ヒット連発のゲームプロデューサーになればいくらでもプラチナ世代を起用できるのだ
245: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:33 ID:3VaSWIpkr(1/5) AAS










省17
246: (オッペケ Sra1-wlt0) 2021/07/10(土)22:34 ID:3VaSWIpkr(2/5) AAS










省17
1-
あと 756 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s