[過去ログ] 異世界おじさん 30bit級 (1002レス)
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346: (ワッチョイ 87f6-mLnE) 2022/09/04(日)23:04 ID:rXEDR/ep0(39/49) AAS
>>343
「ふっ藤島康介!?なんていやらしい!」
347: (ワッチョイ 276c-yFwy) 2022/09/04(日)23:05 ID:iGn7KcYe0(12/15) AAS
>>342
アウトフォクシーズは名作
つべでミカドの大会観てるだけでも面白い
348(1): (ワッチョイ 7f8c-Am0N) 2022/09/04(日)23:05 ID:U9pOFGib0(7/12) AAS
サクラ大戦もペルソナも建物内のイベント起きる場所探しながら
キャラの好感度上げる選択肢選ぶっていうエルフの同級生とかのエロゲスタイルがつまらなすぎて速攻投げたな
349: (ワッチョイ bf8c-TJF3) 2022/09/04(日)23:06 ID:YoOJrRmF0(3/3) AAS
格ゲーこそおじさんの言う魅せるプレイで派手に大きく、コスいハメカスやマチカスを豪快に叩きのめすのが快感だった
今じゃCPUにも勝てないだろうけどどのゲームもな
350(1): (ワッチョイ 87f6-mLnE) 2022/09/04(日)23:07 ID:rXEDR/ep0(40/49) AAS
>>344
バーチャをシンプルにしたのが鉄拳だからな
ボタン配置は意味わからんかったが、ボタン二つ同時押しすれはなんか技出るって覚えときゃゲームになった
ガードボタンとかなかったし
そう言えばボタン3つあったけどデッドオアアライブは普通に受け入れられたな…ボタン連打でコンボになるからかな?
351(2): (ワッチョイ 7f19-NPRT) 2022/09/04(日)23:07 ID:sPG9dD0b0(3/3) AAS
>>345
あのマルコンての標準のコントローラとくらべてどんなメリットあんの?
352: (ワッチョイ 5fb0-MEt+) 2022/09/04(日)23:08 ID:0XTrwNoK0(34/38) AAS
>>343
実写?の脱衣マージャンを見つけて周りに誰もいない時にプレーしてみたわ俺、高校生のときだったか
もちろんマージャンのルールは知らなかった
コインを吸い取られた記憶はある
353(1): (ワッチョイ 5ff6-6aca) 2022/09/04(日)23:09 ID:zLGkDmWe0(1/2) AAS
作画や動画は個人事業主ばかりだから
管理職だけの会社は他にもあるだろう
大体アニメは半部は下請けだし
354: (ワッチョイ 87f6-mLnE) 2022/09/04(日)23:09 ID:rXEDR/ep0(41/49) AAS
>>351
スイッチのコントローラーと同じ
355: (ワッチョイ 7ff6-Iguz) 2022/09/04(日)23:10 ID:VwxDXOsz0(11/11) AAS
>>345
ナイトビアン……いやらしぃ (´∀`*)ポッ
356: (ワッチョイ 07b9-JTsi) 2022/09/04(日)23:10 ID:IWsTZTL90(3/4) AAS
サターンは18禁のゲームよく出せてたな
357(1): (ワッチョイ 7f8c-Am0N) 2022/09/04(日)23:10 ID:U9pOFGib0(8/12) AAS
スーパーリアル麻雀シリーズは二人目に変わったとたん鬼と化して
天和とか平気であがるから嫌になった
別ゲーだけどHボタン連打とかも思い出すわ
358: (ワッチョイ 5ff6-6aca) 2022/09/04(日)23:11 ID:zLGkDmWe0(2/2) AAS
この○○d9って毎日あらしてるけど同じやつかな
359: (ワッチョイ 87f6-mLnE) 2022/09/04(日)23:11 ID:rXEDR/ep0(42/49) AAS
>>353
けもフレ2の制作はトマソンだったが実際に作ってたのはビートルチャイナとサンライズ傘下のサブリメイション
360(1): (ワッチョイ 87f6-mLnE) 2022/09/04(日)23:12 ID:rXEDR/ep0(43/49) AAS
>>357
ホットギミック
361: (ワッチョイ 870f-aoyD) 2022/09/04(日)23:13 ID:ZPI8h0m90(1) AAS
おじさん役は子安も石田もサクラ大戦に出演してるんだよな
362: (ワッチョイ 87ab-Iguz) 2022/09/04(日)23:14 ID:tEO3Dm9e0(10/10) AAS
>>351
方向キーがデジタルとアナログ入力に切り替えられることと、LRボタンもアナログ入力だった
ナイツやバーニングレンジャーのようなポリゴンゲーでアナログ入力なのがありがたかった
ナイツではLRを半分押し込んだ状態でループすると飛び方が変わったりするので
ある条件下ではそれが高得点につながったりもしてた
けど、マルコンじゃないとできないゲームってのもセガサターンではそんなになかったね
363(2): (ワッチョイ 07b9-JTsi) 2022/09/04(日)23:16 ID:IWsTZTL90(4/4) AAS
我は大魔王サタンとか言いだした時はサクラ大戦終わったなと思ったもんだ
一作目だけど
364: (ワッチョイ 7f8c-Am0N) 2022/09/04(日)23:17 ID:U9pOFGib0(9/12) AAS
>>360
存在は知ってるけどゲーセンで見かけなかったな
わざわざ対戦台導入するようなゲーセン少なかったんじゃないかな
365(1): (ワッチョイ 87f6-mLnE) 2022/09/04(日)23:17 ID:rXEDR/ep0(44/49) AAS
>>348
敢えて好感度を下げないとトゥルーエンドに到達できないずっといっしょはいかがですかな?
動画リンク[YouTube]
おっと、この世界線にはPSのソフトは存在しないようだ…転生する世界を間違えたかな…
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