[過去ログ] ポケットモンスター テラスタルデビュー 42 (1002レス)
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192: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 861a-AYmA [240b:13:161:e00:*]) 09/23(月)11:01 ID:f7b8ioVX0(1/5) AAS
ライムは技構成から何でだよってなる
ベノムショックを麻痺か毒にする技に変えろよ
198(1): 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 861a-AYmA [240b:13:161:e00:*]) 09/23(月)13:38 ID:f7b8ioVX0(2/5) AAS
>>196
じゃあグルーシャの結果が全てで不合格も別におかしくないんだね
199(1): 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 861a-AYmA [240b:13:161:e00:*]) 09/23(月)13:43 ID:f7b8ioVX0(3/5) AAS
あと俺は納得できないなんて一言も言ってない
お前みたいに「グルーシャが厳しいから不合格にされた!」ってなる人がいるから勝ち負けを基準にすれば分かりやすいのになって言っただけ
203(2): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 861a-AYmA [240b:13:161:e00:*]) 09/23(月)17:30 ID:f7b8ioVX0(4/5) AAS
>>201
そうじゃなくてね、グルーシャの判定が妥当かどうかとかじゃなくて制作側の話の組み立ての部分でまず登場人物の合否の最終的な境目はバトルの勝敗にして
合格させるキャラ➡勝利➡良いバトルの描写
不合格させるキャラ➡敗北➡悪いバトルの描写
って考えで作れば済むんじゃないかって事
何も勝ちさえすれば合格なんて言ってる訳じゃないのよわかる?
グルーシャが勝手に勝敗を条件に追加した!ってなる子がいたりするから試験官共通の要素になる勝敗を入れておけば分かりやすかったんじゃないのって事
206(2): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 861a-AYmA [240b:13:161:e00:*]) 09/23(月)17:40 ID:f7b8ioVX0(5/5) AAS
>>204
ごめんなさい
つい言いたくなってしまって…自重します
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