[過去ログ] 【GGO】ガンゲイル・オンラインII part29 【SAOオルタナティブ】 (1002レス)
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208: 警備員[Lv.55] 10/21(月)21:01 ID:gBd6uRDN(1) AAS
リアルでも刺激感じるのか・・・
人類に出来ない高速移動をやってるレンちゃんは脚腰へのダメージすんごそう
209: 警備員[Lv.12] 10/21(月)21:11 ID:I0t6ItQe(1) AAS
>>206
通常の被弾がツボを刺激するマッサージの強い奴くらいと聞いたような
剣鉈で心臓近くを20センチの深さでえぐられるのは木刀で脇腹をグリグリされるくらいじゃないか

別の話ではレンがゲーム内の衝撃でアミュスフィアの安全装置が発動するほどのショックを受けて、一時的にゲームから離脱させられたりしてる
210: ハンター[Lv.58][苗] 10/21(月)23:07 ID:G5+Jx1YN(1) AAS
VRゲームで痛い思いするの嫌だな
でもサバゲーは痛いからしゃーないか
211: 警備員[Lv.54] 10/21(月)23:08 ID:3riWY5zM(4/4) AAS
痛みというよりは痺れがメインって感じらしい
知らんけど手足欠損レベルで罰ゲームで使う低周波治療器の最大出力くらいと思ってる
衝撃強すぎるとアミュスフィアは強制切断される仕様だしね
212: 警備員[Lv.16] 10/21(月)23:31 ID:bLizDDGr(1) AAS
小説2巻(いまなら55円!) フカGGOコンバートの頃

フカ次郎が出したキャラクターステータス両面を見て、
「なっ、何・・・・・・、これ・・・・・・?」
レンはぶったまげました。

筋力、敏捷性、耐久力(体力)、器用さ、知力、運。
GGOのキャラクターが持つこの六つのステータスのうち、レンが勝っているのは敏捷性と器用さだけ。他は、遙かにフカ次郎の方が上だったのです。
特に、筋力値と耐久力が高いです。これなら、かなり重い銃や大量の装備を持ち歩くことができますし、撃たれ強いタフな体をしています。
華奢に見える少女のカラダなのに、筋力と耐久力は、ひょっとしたらエム並み。まるでサイボーグです。

「まー、こんなもんかねえ」
長い金髪を顔の前でいじくりながら、フカ次郎はさも当然そうに言いました。まったく驚いていません。
省4
213: 警備員[Lv.15] 10/21(月)23:47 ID:xptAdTys(2/2) AAS
これ原作の文章なん?
214: 警備員[Lv.33] 10/22(火)00:59 ID:9dXRs+SQ(1) AAS
ぶっちゃけ被弾エフェクトを視界ジャック的に出されるだけでもぐわってなる
215: 警備員[Lv.39] 10/22(火)01:02 ID:B+ATRHUc(1/2) AAS
VRゲームと連動して、撃たれた箇所が振動するシャツあるらしいな
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(1): 警備員[Lv.17] 10/22(火)01:36 ID:8VKy4iMk(1) AAS
モブの弾が当たらなすぎてちょっと見てらんなかった
217: 警備員[Lv.40] 10/22(火)02:13 ID:B+ATRHUc(2/2) AAS
動いてる標的に当てるのって結構難しいよな
自分も移動してると尚更
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(1): 警備員[Lv.20][苗] 10/22(火)06:12 ID:JKtlEiah(1) AAS
知力なんてパラメータがあるのか
魔法ある世界ならわからなくもないけど何に反映されるんだ?
219: 警備員[Lv.9][新芽] 10/22(火)06:18 ID:WFyUOEV5(1) AAS
騙し討ちとか?
220: 警備員[Lv.31] 10/22(火)06:35 ID:M4IPiMVs(1) AAS
このゲームレベルとかステ振りの要素あったのか
221: 警備員[Lv.30] 10/22(火)06:36 ID:DmoxpCox(1/3) AAS
ステータス画面だと
STR(筋力)VIT(体力)AGI(敏捷)DEX(器用)LUC(運)SEN(知力)
多分SENSEでトラップ発見と不意打ち感知とかの判定に使うんだろうが
その手のスキル取ってるキャラが一人もいなくて全部プレイヤー能力でやってる
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(1): 警備員[Lv.16] 10/22(火)06:40 ID:LKcxLXxl(1) AAS
>>218
シャーリーが器用さに極振りして弾頭カスタムスキルを取得してたし、主に戦闘以外のスキル取得に関わるとかかもね
223: 警備員[Lv.23] 10/22(火)07:27 ID:bYO9eHiT(1) AAS
レンは知力と耐久力捨てて速度と器用をメイン、次に筋力と運に振ってる
速度極振りではない
224: 警備員[Lv.11][苗] 10/22(火)07:40 ID:OGBn39pH(1) AAS
>>216
すべての弾道が表示されるので自分の体にあたる弾だけ避けるってのが可能なんでしょ
進行方向に弾をばらまくっていう普通の戦略もそこだけ避けて通れるので通用しないし
225: 警備員[Lv.54] 10/22(火)07:56 ID:9oEaBn/r(1/3) AAS
GGOは直接戦闘に知力はいらなそうだもんな
フカはALOの人なんで魔法のために上げてるんだろう
226: 警備員[Lv.10][新芽] 10/22(火)08:00 ID:LygffDm5(1) AAS
SENと言うと知覚力なのね
現実なら最重要まであるけど効果が低すぎるのかな
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(1): 警備員[Lv.31] 10/22(火)08:02 ID:DmoxpCox(2/3) AAS
そもそもあのシーンは本来
次の狙撃ポジションを探して移動中に目の前を横切ろうとしてる二人を発見→走りながら即座に一人射殺、状況を理解する前にもう一人も射殺してるのに
わざわざ目の前に出てきて撃ち合いやるとかいうアホみたいな改変するから意味不明になってるだけだぞ
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