【GGO】ガンゲイル・オンラインII part31 【SAOオルタナティブ】 (511レス)
【GGO】ガンゲイル・オンラインII part31 【SAOオルタナティブ】 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1732100985/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
507: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 警備員[Lv.34] [sage] 2024/11/28(木) 14:49:59.77 ID:zfLsig5s >>505 SAO本編でAGI全振りは情弱言われてたけど強キャラは大体素早さを生かしたキャラばっかで間違ってなくね?という印象ある http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1732100985/507
508: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 警備員[Lv.6][新芽] [sage] 2024/11/28(木) 14:55:58.55 ID:E0FBHgPH >>507 まだ過渡期だったのでは そこから成長時にSTRに振っていけばリカバリ出来そうだけどなぁ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1732100985/508
509: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 警備員[Lv.6][新芽] [sage] 2024/11/28(木) 15:12:02.15 ID:ilu1pJYT パラの優劣なんてPSでどうにでも引っくり返せる世界観だからw そしてPSはVR接続時間に比例するというw http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1732100985/509
510: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 警備員[Lv.48] [sage] 2024/11/28(木) 16:13:05.60 ID:FENpAZcL 今のテレビゲームでもそういう制約?ありますよね ドラクエなんかはMAXレベルを設定 俺の屍を越えてゆけでは寿命により世代交代などさせて ゲームバランスを保ってますよね 堀井さんがドラクエを作るときにどっちにするか考えてMAXレベルにしたって読んだのを思い出した http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1732100985/510
511: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 警備員[Lv.5][新芽] [] 2024/11/28(木) 17:55:47.99 ID:K+fh0vZk スプラ3なら、スキル3.9極振りが普通やろ 装備作るのに数百時間かかるけどな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1732100985/511
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.064s*