【GGO】ガンゲイル・オンラインII part32 【SAOオルタナティブ】 (802レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
34(2): 警備員[Lv.2][新芽] 12/09(月)18:11 ID:8huOY5v1(1/2) AAS
敵がAIなら想定外の行動でバグらせるのは結構ファインプレイかもしれない。運営的にはデバッグできてウハウハだし
35: 警備員[Lv.3] 12/09(月)19:05 ID:yPQpDUu/(4/4) AAS
>>34
雑なAIならプラカードの文字なんか読まずに「敵が接近してきた」段階で最適解の殺戮攻撃仕掛けてくるだろうけどねえ
昔のプロレスゲームでバトルロイヤルやると、CPU側レスラーは「一番近い相手に攻撃する」という原則に従って行動するため、相手をロープに振るとその相手が遠ざかったと判断してプイと横向いて別のレスラーに攻撃しかけるという現実のプロレスではあり得ない奇行ばかりになるので「キャラの見た目とかよりこういうところでリアルに近づけろよ!」と苛ついたのを思い出したw
>>33
そらストレージに隠すでしょうし
36: 警備員[Lv.20] 12/09(月)19:13 ID:wYiblxYD(1/2) AAS
>>34
AIと言ってもピンキリだからな
単なるNPCならともかく、本編だとユイやユージオ/アリスのように人間と殆ど変わらない自由度を持ったものも、カーディナルのように本来システムを司るAIまで存在する
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.153s*