[過去ログ] この世界の片隅にアンチスレ納屋24回戦 (1008レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
168(1): 2017/10/15(日)00:54 ID:wKXfoJtA(1/2) AAS
>>163
逆にアヌシー(の審査員賞w)だけの片隅の信者が君の名はをバカにできるほうがスゲェなって思うわw
169(1): 2017/10/15(日)01:09 ID:shgzrMtR(4/7) AAS
バカにされてるのは240億のアレじゃなくて金の話しか出来ないマウンティング大好きな信者なんだよなぁ...
170(1): 2017/10/15(日)01:15 ID:EMVkVBVq(1) AAS
>>169
賞の話しかできない片隅信者も一緒だなそれw
171: 2017/10/15(日)01:19 ID:m40RH9QL(1/2) AAS
あの芸スポ板で2位か
1位はマルチコピペなので実質1位と
世界で一番狂ってるのがここに常駐してるのだからそりゃ一人でスレも伸びるよな
外部リンク[html]:hissi.org
71 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[]:2017/04/13(木) 21:51:50.95 ID:QXWPq+w70
浅田工作員、昼過ぎから完全発狂しているwwwww
負け犬マオタはもう浅田自体や報道については何も言えなくて
「アンチガー!アンチガー!」
と意味不明な号泣をするしかなくなってるな、惨めだなあ
気持ち悪いっていうのはマオタみたいに平気でウソをつく奴、
省5
172(1): 2017/10/15(日)01:25 ID:NF2CvCXT(1) AAS
>>170
賞は誇れるが売上自慢は守銭奴みたいで気持ち悪い
173: 2017/10/15(日)01:26 ID:wKXfoJtA(2/2) AAS
AA省
174: 2017/10/15(日)01:29 ID:iNKJrU+V(1) AAS
>>172
残念ながら売上だけじゃなく賞の話もしてるんだよなぁ‥
数に関しては片隅よりも普通に多いからねw
175(2): 2017/10/15(日)01:29 ID:dYuOpBsv(1/3) AAS
>>168
日アカで直接対決してキッパリ負けた映画が興収でマウントか
見苦しい事この上無いねw
176: 2017/10/15(日)01:29 ID:shgzrMtR(5/7) AAS
芸スポ板見てきた
ゴキブリがワラワラとわいてて大爆笑
177(2): 2017/10/15(日)01:33 ID:bmyck8dh(1) AAS
>>175
ブリュッセルで直接対決してキッパリ負けた映画が参加してないアヌシーでマウントか
見苦しい事この上ないねw
178(2): 2017/10/15(日)01:36 ID:xJz+EnS7(1/2) AAS
>>175
あれで勝った気になってる片隅信者ってマジで痴呆だな
散々馬鹿にしてた脚本で賞が取れず君縄に敗北した癖になに言ってんだかw
179(1): 2017/10/15(日)01:37 ID:aJIYNTvk(3/7) AAS
>>177
ブリュッセルとアヌシーの格が違う事くらいわかってるんだろw
あと製作国で惨敗だったのがどう言う意味かも考えろよ、屑映画の信者w
180(1): 2017/10/15(日)01:40 ID:aJIYNTvk(4/7) AAS
>>178
脚本賞取って笑われてたじゃ無いかw
あんなに穴だらけじゃあなw 笑われるわなw
181(1): 2017/10/15(日)01:41 ID:tR6F+aST(2/3) AAS
他作品と比べこれほど日アカやキネ旬等の国内評価が海外興収には結びつかないのは
ファンもアンチも予想できなかったから面白くて分析したくなるのは理解できるわ
182(3): 2017/10/15(日)01:45 ID:BCiUGnD4(1) AAS
>>179
アヌシーもグランプリ賞以外それほど価値ないんだがw
今まで審査員賞を受賞した映画を見てきなよw
日本の頑固なジジイには若者向けの映画がウケなくても仕方ないだろう
183(1): 2017/10/15(日)01:49 ID:xJz+EnS7(2/2) AAS
>>180
負け惜しみ乙だなw
片隅なんて所詮一部が持ち上げただけのガラパゴス糞作品なんだよ
海外で全く通用せず君縄に惨敗しまくって見苦しいことこの上ないわ
つーか国内だけ見ても知名度や社会現象の点でも比にならんし
そもそも君縄と争おうって考える時点で頭イカれてんだよ
身の程知れよ糞映画の信者が
184(1): 2017/10/15(日)01:51 ID:tR6F+aST(3/3) AAS
過去ログにあるが批評家や業界人が高齢者で邦画実写風の片隅がうけたと思うので
海外は若いアニメファンが中心の客層にミスマッチだったんだろうとは思うが
それでも外国人相手には何か重要な要素が足りないんだろうな
185: 2017/10/15(日)01:54 ID:aJIYNTvk(5/7) AAS
>>182
若者向けっていうかバカ者向けなんだよ
あの穴だらけの脚本を、ノリを殺さず最後まで描き切ったとか言って評価してる連中と普通に映画見て考える人達は市場が違うのよ
186: 2017/10/15(日)01:56 ID:kdRqVFHO(1) AAS
ブリュッセルは観客賞で、他にレッドタートル、手を失くした少女、Window Horsesといったアート作品が負けてるからな。パクリ作がここで勝っても、他でことごとく惨敗したレッドタートルに対して勝ったとは口が裂けても言えんわな。
187(1): 2017/10/15(日)02:06 ID:iAHuAAab(1) AAS
アンチがすぐに忘れるからコピペしとく。
アンチの主張・行動
・片隅の高評価はステマ。ガラパゴスで海外で評価されるわけない。
・ヤフーで片隅1点君縄5点だけの大量IDで工作。威力業務妨害で逮捕?
・米国、中国、韓国:受け入れられるわけない。
・フランス:シネフィルの本場。
・君縄(本当の名作)、聲の形(監督がやる気なかっただけ)、ゴッホ(本物)、Ethel & Ernest(本物)、ダンケルク(観客の知性に委ねる作品)
・聲の形の初動3万枚は爆死ではない。
結果
・フランスアヌシーで審査員賞>聲の形(監督がやる気なかっただけ)、ゴッホ(本物)、Ethel & Ernest(本物)
省9
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 821 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.101s*