[過去ログ] プリキュアシリーズ劇場版総合122 (1067レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
167: 2017/10/30(月)19:30 ID:7lRSGK1Q(1) AAS
ヒットの要因は福原遥の起用にあると思うよ
そうとう変わってるからな、あの人
168: 2017/10/30(月)19:31 ID:QaLD8fv8(1) AAS
>>165
確かに、商業施設内のシネコンなんかは大雨でも家族連れで出かけるには持ってこいだしな。
169
(1): 2017/10/30(月)19:43 ID:X93aSL3z(1) AAS
観てきたがまほプリやハピチャに比べて悪役の動機がちょっと弱いかなーって思った
170
(1): 2017/10/30(月)19:44 ID:LI3cTJpk(1) AAS
>>150
場所によんじゃね?
うちの所じゃ声あがるくらい女の子にうけてたぞ
171: 2017/10/30(月)19:47 ID:+149mdJ0(1) AAS
>>169
アンチスレでやれハゲ
172: 2017/10/30(月)19:55 ID:o6j7HdVI(1) AAS
ドリームスターズのアンチだらけのスレでなに言ってんだ?
173
(1): 2017/10/30(月)20:04 ID:wCx+zkQY(1) AAS
土田豊という宝
やっぱ目が追いつかないバトルとか意識高いストーリーとか客は求めてないんだよな
174: 2017/10/30(月)20:22 ID:Hxr1i3Jf(1) AAS
動機なんてつまらんものだしキラプリには丁度いいアホな悪役。
175: 2017/10/30(月)20:29 ID:yYEOeE5m(2/2) AAS
仲間と群れるなと迫る師匠に、仲間の大切さを説くシエルって、
フォーゼのバルゴvs弦太朗だな。

>>151
スイーツモチーフだからカオルちゃんを出してほしい、声は出せないけど( ノД`)

>>170
こっちは夕方の回でみんな疲れてたのか、あんまり盛り上がってなかったな。
176: 2017/10/30(月)20:55 ID:aUuHBxb/(1) AAS
>>173
今回のギャグ全振り路線って土田監督のおかげなのかな
最後の最後までプレハブ小屋とか倒れたエッフェル塔で笑わせにきてるしw
去年の映画のタナカリオン監督上ケン作画とかならどういう映像になるか想像はできたけど、土田演出ってあんまり印象に残ってないな
177
(4): 2017/10/30(月)21:47 ID:8msu44F9(1) AAS
平日だけあって客3人。自分とおばあちゃん+幼女。
去年のキュアモフルンと違ってのギャグ路線。幼女がずっと大笑いしてたわ。
パルフェの変身失敗シーンのためとはいえ、6人の変身バンク2回はダレた感がある。
EDのダンスがないのは残念。去年は「アラ・ドーモ」で幼女姉妹が踊っていて微笑ましかった。

おばあちゃんがエンドロール始まると同時に「終わった。帰るよ。」って
幼女を連れ出していったんだけど、やっぱり老人には退屈で全く面白くないのかな。
スーパースターズの予告くらい観させてやれよ。
178: 2017/10/30(月)21:59 ID:GrUjuybY(3/3) AAS
第2位は、スイーツショップでパティシエをしている宇佐美いちか(キュアホイップ)たち“キラパティ”のメンバーが、
スイーツ作りに奮闘しながら、謎の怪物と戦う『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』。
第3位は、生田斗真と広瀬すずの共演で、教師と生徒の純愛を描く『先生! 、、、好きになってもいいですか?』に決定しました。

************************************
1位『特別版 Free!−Take Your Marks−』94.1点
2位『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』92.2点
3位『先生! 、、、好きになってもいいですか?』91.3点
4位『リュミエール!』88.8点
5位『ゲット・アウト』84.9点
6位『彼女がその名を知らない鳥たち』84.9点
省11
179: 2017/10/30(月)22:09 ID:813gkVvq(1) AAS
>>177
昔の人だと映画のエンドロールを観るという概念が無いかもしれんからなぁ
昔の映画はそもそもエンドロール無いし
180: 2017/10/30(月)22:20 ID:DxDJvZJ/(1) AAS
>>177
いやいやいやいや、おばあちゃんになるとね、もう思考回路が映画よりも別の
ほうに想いが行っちゃう場合があるわけよ

昔のおばあちゃんのコントとかでも、何度も同じことを言ってしまったり、耳が
遠くて何度も聞くとかあるでしょ?

中には、ちゃんと引出しの出し入れが出来るおばあちゃんもいるけど、
そういうキュアフラワー的なおばあちゃんはマレだと言っても良いかもw
181: 2017/10/30(月)22:29 ID:jd2GU8ZD(2/2) AAS
>>177
プリキュアの映画に慣れていれば、(予定がある限り)次の映画の予告までがセットと考えるところだが
特に洋画だと通常はエンドロールになれば名前ばかりで作品の映像はない
それに、エンドロールが終わるまで見てしまうと、他の観客が一斉に出口に向かうから、帰るのが10分以上は遅れる

この混雑を避けるために、エンドロールになった段階で上映は終わったとみなし、退場する人を劇場ではよく見かける

Goプリ3本立てをパンプキン王国まで見てレフィを見ずに帰ってしまった親子連れが出たのもこのせい
182: 2017/10/30(月)23:17 ID:80yV3kDm(1) AAS
>>61
みらいがキラパティ内にいたり所々新規カットはあったよ。茶色線で頬赤いのは監督か中谷さんの趣味なの?
183
(1): 2017/10/30(月)23:33 ID:2/xp/b8C(1) AAS
映画観に行った。
ドリームスターズより面白かったというのが正直な感想。

あと、ゲスト声優、尾上さんがしっかり声優演技してるのに驚いた。
同じくゲスト声優の悠木碧ちゃんとの掛け合いも良くて芝居に違和感無かったし。
同じく本職じゃない加恋ちゃんや遥ちゃんですらしっかりしていくのに結局時間を要していたのに。
やっぱ舞台に立ち続けている役者は声優としての素質も自然と備わっていくんだろうかね。

(とりあえず尾上さんを誰かそそのかして他の作品のオーディションを受けさせとけw ありゃ歌舞伎俳優だけでは勿体無い)
184: 2017/10/31(火)00:15 ID:Nw4BodQj(1/4) AAS
舞台って声張って誇張した演技をしなきゃいけないからアニメ的な表現も掴みやすいのかな
185
(1): 2017/10/31(火)00:23 ID:H9lqMkTb(1) AAS
そもそも声優は俳優の副業だったからね
186: 2017/10/31(火)00:58 ID:8ZSipbpr(1) AAS
>>185
本来はそれなのにな。声優の上位互換が俳優。
しかし、今でもまず発声すらまともに出来てない俳優のほうが多いわ。
1-
あと 881 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.101s*