[過去ログ] 【山田尚子】リズと青い鳥 第33楽章【ユーフォ】 (503レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
469: (ワッチョイ ff67-S4i9) 2018/09/29(土)12:59 ID:yv5nusWF0(16/25) AAS
AA省
470: (ワッチョイ ff67-S4i9) 2018/09/29(土)13:00 ID:yv5nusWF0(17/25) AAS
AA省
471: (スプッッ Sddf-aemA) 2018/09/29(土)13:16 ID:Aj5rz8iod(1) AAS
っっっs
472(1): (ササクッテロ Sp4b-tQi1) 2018/09/29(土)13:34 ID:42DqJkLbp(1/2) AAS
立川初回終了
よく訓練された観客であった
473(1): (ワッチョイ d76b-t6Ey) 2018/09/29(土)13:35 ID:02hOG7UQ0(1) AAS
台風で電車止まらないか心配して京急ググったらなんか最強伝説出てきてワロタ
474: (アウアウウー Sadb-Pdm1) 2018/09/29(土)13:39 ID:sbrlWQQPa(1) AAS
>>472
みんなcスタに入る前にクワイエット・プレイスの看板を見てきただろうからなw
475: (ワッチョイ d7c9-Y7Wh) 2018/09/29(土)13:50 ID:BGyewoFv0(1/2) AAS
>>473
京急は人類が滅亡しても走っているらしいからな
で、俺はそれを信じて新幹線に乗った
まずは今夜の立川aスタジオだ
476: (スプッッ Sd3f-VGeq) 2018/09/29(土)13:59 ID:D/8GTt2Td(1) AAS
立川、初回の極音体験した人の感想が気になる。
ユーフォ劇場版との相性はバッチリだったけどリズと極音の相性が良かったのかが気になる。
自分は最終週までリズはお預けなのよ。
来週のユーフォ1から立川参戦します。
477: (ワッチョイ f790-aemA) 2018/09/29(土)14:04 ID:OkegOR5k0(1/2) AAS
明日のPerfumeの大阪公演中止がツイッタートレンドになってる
よこすかも夜の会はやばいのでは?
478: (ササクッテロ Sp4b-tQi1) 2018/09/29(土)14:09 ID:42DqJkLbp(2/2) AAS
もう夜の部は諦めた…
夕方のaスタ見て日帰りします
479: (ワッチョイ d7c9-fUmJ) 2018/09/29(土)14:12 ID:QQA3e0pk0(4/6) AAS
大阪は時間帯・ルート共に直撃だからねぇ
関東はどうなるか…
480: (スッップ Sdbf-TgfY) 2018/09/29(土)14:19 ID:YFU3wWxmd(3/4) AAS
さすがに明日、昼の演奏会と夜の立川のハシゴはムリか。
チャーミーのバカ!
481: (ワッチョイ d7c9-Y7Wh) 2018/09/29(土)14:24 ID:BGyewoFv0(2/2) AAS
近畿襲撃した後の動きがまだ定まらないからな
東海から関東へ進むのか、北陸から日本海なのか
台風自体はまだ沖縄で進路も北向きだし、どこで東向くか次第で予報が相当変わる
まあ今日の真夜中くらいまでわからないんじゃない?
俺は少なくとも昼の部はあると踏んでるけど
482: (ワッチョイ d7c9-fUmJ) 2018/09/29(土)14:31 ID:QQA3e0pk0(5/6) AAS
とりあえず、明日昼の立川の上映が終わった時点で
横須賀へ向かうかどうかを決める事になりそうだ
ちゃんと雨用のウェアで出掛けないとなぁ…
483: (スッップ Sdbf-TgfY) 2018/09/29(土)14:40 ID:YFU3wWxmd(4/4) AAS
現在スレ容量497Kb。この調子だと早ければ今日にも次スレ移行かな
484(2): (スプッッ Sddf-aemA) 2018/09/29(土)14:57 ID:CA+3v2eKd(1) AAS
Ushio Kensuke
・
リズと青い鳥 極上音響に寄せて
音楽を担当した映画『リズと青い鳥』が本日9/29から立川シネマシティで極上音響上映されます。上映に際して鶴岡音響監督と共に、現地で音響調整を行ってきました。
本上映における音響調整について少しだけ。
本作の脚本を初めて読んだ時、これは秘密の話だと思いました。
こんな青春の繊細な疼痛を、希美とみぞれ以外が知ってはいけません。
私達がスクリーンを通して鑑賞している事を彼女たちに知られてはいけません。
この事は山田さんとのコンセプトワークでも、また楽曲を制作する上でもひとつの指針となり、結果として本作の音楽は見ているこちら側の息遣いすらも憚られるような、まるで凝固した静寂のようなものとなりました。
こうした思想は鶴岡音響監督を筆頭に録音の名倉さん、音響効果の倉橋さん、劇中音楽を担当した私からなる音響チームで共有されたものであり、映画全体の音響からサウンドトラックのマスタリングまでを貫くものとなっています。
省9
485: (ササクッテロラ Sp4b-7mM8) 2018/09/29(土)15:19 ID:EJaVrOQtp(1) AAS
>>484
なにこれ名文かよ。
486: (スプッッ Sd3f-8Z5u) 2018/09/29(土)15:25 ID:0MKl4xf4d(1) AAS
cstは定期的に地響きした
487: (ワッチョイ d7c9-fUmJ) 2018/09/29(土)15:44 ID:QQA3e0pk0(6/6) AAS
>こんな青春の繊細な疼痛を、希美とみぞれ以外が知ってはいけません。
しかし、きっと久美子は見ているw
488: (スップ Sdbf-mOq7) 2018/09/29(土)15:55 ID:weSxmv7Zd(1) AAS
久美子は見た
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 15 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.118s*