[過去ログ] Apple Vision Pro - Part6 (1002レス)
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18: 01/29(月)00:01:23.28 ID:aUbBO9Wl(1/7) AAS
>>17
いきなりムーアの法則ワロタw
なにいきなりキレてんの?
初年度は大して数出せないらしいし、
いきなり下がるわけねーじゃん
って話な

あと価格戦略でシェア取りに行くのは、
どこの会社でもやってるよ
なんならうちの会社でもやってるw
45: 01/29(月)18:32:56.28 ID:wPzPDgPM(5/5) AAS
愚者がまだ何か言ってるw
もう黙ってればいいのに
誰に向かってアドバイスしてんだよ
青葉かよ
96
(3): 01/31(水)17:03:53.28 ID:dlP0Bbii(1/3) AAS
VisionよかImmersed Visor気になる
片目4K 100°、200g、3時間動作、5画面同時表示、初期費用5.9万(サブスク必須)
本家がVisionと比較出してるの面白いな
外部リンク:www.visor.com
177
(1): 02/02(金)10:07:24.28 ID:QjHQFmNN(2/3) AAS
momoがストラップ出せばワンチャン
ただ数売れないから出さなそう
349
(1): 02/03(土)19:11:57.28 ID:bDsXOFEW(2/2) AAS
>>337
ほんまこれよんな
既存のVRコンテンツは軒並みアウトだろうし、AppleだからエロもNG

せめてWindowsと連携できたらと思うわ
365: 02/03(土)20:55:47.28 ID:qu4WvC6r(3/4) AAS
>>350
これ見ただけでApple Vision Pro(空間コンピューティング)の潜在能力が計り知れないことが分かる
UnityはネイティブでApple Vision Proと連携して使えるからクリエイティブ・ワークがホンマ楽しみ
はよ日本で発売されるて欲しいわ

Quest2体験したときはまず付けるときに顔にフィットさせする事が難しく中にかなり詰め物しまくって何とか視点と視界固定させたからなあ
少しでもズレると視界もボヤけまくるし、ただゲームの未来を垣間見せてくれた貴重な体験にはなった
538
(4): 02/04(日)17:19:11.28 ID:9BXFUsNn(1) AAS
大絶賛だな
Questのハントラと比較してた奴w

外部リンク:x.com
861: 02/06(火)19:37:32.28 ID:7OfC5tOC(2/3) AAS
>>853
使われてるECX344Aが100Hzだからハードの制約でそれ以上は無理かな
当然ながらフレームレートを上げるとバッテリーの減りや熱も加速するし
875: 02/06(火)20:03:55.28 ID:FqdUg4zB(3/5) AAS
>>870
でも第3世代まで進まないと未成熟のままなんですよね
882
(1): 02/06(火)20:11:16.28 ID:eALOt/KN(6/9) AAS
>>879
初代Macintoshも128KBしかなく実用的でなかったが、70万円もした。
アップルの初物はプロトタイプみたいなものだからそんなもの
934
(1): 02/06(火)22:28:30.28 ID:Xa6u9DeA(4/4) AAS
PSVR2は馬鹿だと思う
他社製品で使わせない暗号化に力入れちゃったし

こっちはWindowsでも問題なく動きそうで安心した
996: 02/07(水)10:15:24.28 ID:lDQZQJNo(3/4) AAS
欲しいもの気になったものを買わない買えない人生は嫌だからな仕事してるなら尚更だいらなくなれば売るだけどうせほとんど損せず売れるだろう
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