[過去ログ]
【DoCoMo】ドラゴンクエスト不思議のダンジョンMOBILE Part16 (955レス)
【DoCoMo】ドラゴンクエスト不思議のダンジョンMOBILE Part16 http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/appli/1178853912/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
215: 非通知さん@アプリ起動中 [] 2007/05/22(火) 21:05:50 ID:6yvskwHJO >>196 勇気の最短ターンのランキングやった奴なら余裕でクリア出来ると思うけど >>197 使えるアイテム前提って発想がもう雑魚だな、重要なのは拾えるアイテムをどう使うかだろ http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/appli/1178853912/215
216: 非通知さん@アプリ起動中 [sage] 2007/05/22(火) 22:04:14 ID:BO2Yxv8TO >>215 >>197が言っているのは「便利なアイテム」じゃなくて「使うことの出来るアイテム」なんじゃないか? まぁ便利なアイテムで考えているなら間違いなく雑魚だが >>211 頑張れ。拾ったアイテム駆使していればその内クリア出来るさ http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/appli/1178853912/216
225: 非通知さん@アプリ起動中 [sage] 2007/05/23(水) 06:48:19 ID:rHAJlc5FO >>215 最短ターンが素手とは限らん。 階段まで最短で移動して装備すれば装備にターンはほとんど関係ないだろ? >>216 ピリオムは正確には早くなるのではなく1(?)ターン内に出来る行動が増えるわけで、 普段敵が1マス動く間に2マス動くだけじゃなく、攻撃2回連続でうけるのが1回ですんだり、腹減るのがいつもの半分?ですんだりする。 ルーラだけがターン縮小に繋がるなんてまだまだあまい。 http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/appli/1178853912/225
231: 197 [sage] 2007/05/23(水) 08:14:57 ID:4h7oaPDaQ >>215 拾ったアイテムを如何に役立てる(使えるアイテム)にするかという意味だったんだがな。説明不足でスマソ アイテムが序盤で一切拾えない(またはどくけし草ばかりとか)時に敵をどう対処していくんだ? まさか拾わずプレイ?w >>219 ガネ指とごうけつ、アメジスト(眠らず)と上やくそう数個持ち込めば大方クリアできるかと http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/appli/1178853912/231
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.243s*