[過去ログ] 【スマホ】恐竜ドミニオン★3【ガチャ】四匹目 (983レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
243: 2013/12/20(金)21:18 ID:ETCctQrQ0(1) AAS
チーム戦イベ。
「例の奴ら」は、果してどのチームに隠れ潜んでいるのやら……
244: 2013/12/21(土)00:28 ID:6nm9Hk4c0(1/4) AAS
チーム戦、マジやめて欲しい。
いつもと同じように走っても、チーム内の他の部隊に足引っ張られて、報酬がガタ落ちなのは、本気でムカつく。
245: 2013/12/21(土)08:30 ID:7FE4SwY/P(1) AAS
チーム只今4位やる気でねぇ
246: 2013/12/21(土)11:06 ID:++idPqDg0(1) AAS
過去のイベ成績などで力が均一になるよう部隊を
各チームに振り分けてるのならそれは全く意味がない。
そりゃそうだろ?
誰かの卒業記念とかでランカー達が【部隊の枠】を越えて集結してるんだからww

運営ももう少し頭つかってほしいぜ
247: 2013/12/21(土)12:39 ID:Tzczjg400(1) AAS
白  カイザが動き始めた模様wwwww
248: 2013/12/21(土)12:47 ID:Q0343Pja0(1) AAS
なんでこんなに報酬ヘボいかね
個人報酬も部隊報酬もヘボ過ぎる
実際、参加者激減しとるやんけ

不評の演習イベ → ヘボ報酬チーム戦

ユーザーの期待を裏切ったな
249: 2013/12/21(土)13:43 ID:6nm9Hk4c0(2/4) AAS
基本、収集イベは稼ぎ易くて好きなんだが、チーム戦はマジ嫌だ。
まともに走っただけの報酬出るのは1位チームだけだし、いつも偏り過ぎてて勝負にならん。
チーム増やせば良いってもんじゃないだろ、運営の頭単純すぎる。
赤も、ひろしってやつが指揮取ると出て来て、総攻撃の指示始めた。
何でこんな馬鹿どもと同じチームにされるんだ。
250: 2013/12/21(土)13:51 ID:6nm9Hk4c0(3/4) AAS
白にカイザが居るのか、お気の毒様。
カイザが仕切り始めたら、最下位確定だな。
あいつの頭空っぽだから、誰にでも出来る計算も出来ず、トンチンカンな作戦立てて、チームを負ける方向に導く作戦を得意げに立てるんだぜ。
以前なんか、総攻撃のたびに、突撃〜とか書いてんの、痛々しくて、こっちが恥ずかしかったわ。
251
(1): 2013/12/21(土)17:06 ID:yr4HXzgo0(1) AAS
ここにいるメンツで指揮とりゃいいじゃん?
252: 2013/12/21(土)20:11 ID:6nm9Hk4c0(4/4) AAS
>>251
指揮なんか必要ないだろって話しをしてんだ。
指揮しているのは総攻撃するためだ。
総攻撃の必要がない=指揮者は不要ってことだ。
ってか、そもそもチームなんて要らねえ。

赤組、もう一人ぷうっていうバカが居る。
こいつもカイザみたく暴走しそうな要注意人物だ。
何故いつも、こういうバカのチームに振り分けられるのだろう。
253: 2013/12/22(日)11:08 ID:r7ZisN4M0(1) AAS
そっか
てかカイザ動かねえのか?つまんねえな
254: 2013/12/22(日)19:02 ID:ZeRJZwn90(1) AAS
赤のぶうって奴を抹殺してくれ。

総攻撃の参加人数が少なすぎるから部隊に伝令しろだと?
馬鹿め、その作戦が全く駄目だと判断している人間のほうが多いから集まらないだけだろ。
どこまで馬鹿なんだ。

ころころ総攻撃のターゲットを変えているが、わざわざ貰えるポイント少ないチームを狙うわけ無いだろ、ボケ。
ってことで、こりゃ赤が最下位決定コースになりそうだ。
255: 2013/12/23(月)10:05 ID:HfaNZmMu0(1/2) AAS
いま二位だがカイザのいるチームかぷうのチームのどちらが最下位になるか楽しみだ
256
(2): 2013/12/23(月)11:05 ID:3DVtctmoI(1) AAS
総攻撃って意味無いの?何やってんのか分からんよ
257
(1): 2013/12/23(月)12:20 ID:HfaNZmMu0(2/2) AAS
>>256
俺もいまいちわからないが、この総攻撃は総攻撃チームが一斉に上位チームの納品物を
奪うこと、だが納品物奪い終了後には4時間くらい奪えないからその間に、倍返しされ
る事が多いから指揮者はいらないってことだと思う
258: 2013/12/23(月)16:53 ID:XKEt7NcMP(1) AAS
>>257
終わる時間ギリギリで僅差だったら意味あるかも知れないけどね
一日でチーム入れ換えるんだったら面白くなると思う
報酬も多くなるだろうし
259: 2013/12/24(火)02:08 ID:o5Ss+s280(1) AAS
DC30とかやらで運営は墓穴掘ったね

バトルで神と対戦するとわかるが、話しにならないくらい瞬殺される

神を持てないユーザーはおのずと辞めていく

おれもこのイベでドロンだ

ドミニオン、あと半年持てばいい方だな
260
(1): 2013/12/24(火)07:09 ID:QL7jaz0q0(1/4) AAS
>>256
昔のチーム戦は、午前0時時点で毎日の得点集計があり、毎日順位ごとにチーム報酬があったんだ。

だから、午前0時直前にチーム全体で特定のチームを総攻撃することで、全体の順位はひっくり返せなくても、デイリー順位を取れば報酬が貰えたから、総攻撃は結構重要だったし、一致団結するのも盛り上がったよ。

当時は、各チームのランカーが指揮とってたしな。

だが、総攻撃によってサーバーダウンが頻発したから、代わりに今は、毎日一万ポイント稼いだ人にデイリー報酬が出るようになり、デイリーの順位制度は無くなった。

だから今は、無駄に時間合わせて総攻撃する意味は全く無くて、4時間に1度しか攻撃出来ないのだから、自分の都合に合わせて、一度でも多く攻撃するのがベストな選択。
省5
261: 2013/12/24(火)08:19 ID:QL7jaz0q0(2/4) AAS
ついでに言うと、今の順位はほぼ覆せれないから、1つ上のチームを総攻撃とか馬鹿なこと言ってないで、個人ポイント優先させてあげる1位狙いを推奨するのが、本当の意味でチームのこと考えてる指揮者だと思う。

この時点でも、総攻撃の順位変動目標に指揮するのは、判断力も指導力も皆無で、ただ自分が目立ちたいだけのバカってことだ。

カイザやぶうが、その典型。
262: 2013/12/24(火)08:55 ID:HbiUI2XL0(1) AAS
昔の6チーム対抗戦は順位がめまぐるしく変動した。
2位以下が1位を総攻撃することで1位が下位へ転落し、
代わって2位以下が順位浮上するトコロテン方式。
どんなに1チームが力を持ってても5チームに攻撃されることで
”一時的”に落ちる仕組みとなっていた。
またそれが面白くするための運営の狙いであった。当時、仕組みを理解
できないものは運営の操作だとか眠いことを言っていたほどだ。
だが今回その順位変動がないのは5チームの攻撃を受けても屈しない
強大なチームができあがってしまったため。
チームを自由に行き来できる部隊という”箱”で振り分けてるのが
省5
1-
あと 721 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.365s*