[過去ログ] Darkside Japan mobile game (1002レス)
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466: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)08:10 ID:8vaWHi1Oa(1/11) AAS
タコピー「古戦場? やんねぇッピw」
578: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)10:03 ID:8vaWHi1Oa(2/11) AAS
ぺっさんの編成画面でグラおじウキウキしてて草
694: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)11:43 ID:8vaWHi1Oa(3/11) AAS
十二神将ぺこーらだぞぉ!あんたたち行くぺこよー!ファファファファファファファファファ!
736: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)12:06 ID:8vaWHi1Oa(4/11) AAS
村サークルといえばキュアテツヤ
762: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)12:22 ID:8vaWHi1Oa(5/11) AAS
なぜ密度が上がらないのだろう?

二宮
ある程度できあがったものをこちらで遊ばせていただき、任天堂からもフィードバックするのですが、敵の配置の調整を何度依頼しても、毎度毎度フィールドが隙間だらけで・・・。

なぜ密度が上がらないのだろう?とハル研さんにお伺いしてみたんです。
そしたら、「そんなに敵に囲まれたらカービィがかわいそうじゃないですか」と。
・・・えっ?「かわいそう」?
熊崎
これは冗談でもなんでもなく、本当に開発しているスタッフはみんなカービィが好きで、カービィを苦しめてしまう場面づくりに抵抗があったんですね。

また3Dアクションが苦手なお客さまを意識した結果、牧歌的なフィールド作りが続いてしまって、倒すべき敵を置いても置いてもうまく隙間が埋められなかったんです。
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
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(1): (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)12:46 ID:8vaWHi1Oa(6/11) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
オーラが違うわ
961: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)15:18 ID:8vaWHi1Oa(7/11) AAS
カービーすごいな
3Dで奥行きがずれてても画面上で当たってたら当たりの判定になるようにしてるってよ
969: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)15:23 ID:8vaWHi1Oa(8/11) AAS
リリンクは村走りで100時間ぐらいかな?
971: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)15:26 ID:8vaWHi1Oa(9/11) AAS
64GBって少なくね?
983: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)15:32 ID:8vaWHi1Oa(10/11) AAS
外でやるグラブルは格別だよな
994: (アウアウウー Sa5d-t2Ps) 2022/03/25(金)15:41 ID:8vaWHi1Oa(11/11) AAS
>>993
1GB50円プランない?
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