[過去ログ] 【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART95 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
100: (アウアウカー Sac9-1FmE [182.251.250.5]) 2017/11/21(火)16:16 ID:tqXWg9vaa(1) AAS
やっぱり。全体的に難易度上がった気がする
101
(1): (スフッ Sd03-tuwc [49.106.223.101]) 2017/11/21(火)16:16 ID:WWIJ3c4Zd(1) AAS
額にお札貼ったままスパイクに突っ込むのいい加減やめれ バカタレ 即死やろが
102: (ワッチョイ c503-RjUU [128.28.189.211]) 2017/11/21(火)16:17 ID:7fEGVWKz0(1/6) AAS
あれだけ難しいと荒れてたのにまた難易度上げて何がしたいんだw
103: (ワッチョイW ad87-yVRE [126.161.131.157]) 2017/11/21(火)16:17 ID:HytVCaOM0(1) AAS
リアン、キリカ
どっちを使うかはスパイクとヘヴィ次第だけど、
塗りが反転するヘヴィ用の新しいギミックがあるからそれが絶級で出てくる場合キリカ最適になる可能性もあるな
104: (ワッチョイ 3d1d-dUYE [118.241.49.65]) 2017/11/21(火)16:17 ID:Ya1O03kQ0(2/6) AAS
おれは難易度は変わっとらんと思うが
属性に対する被ダメが増えたような体感()がある
105: (ブーイモ MM03-a1Md [49.239.71.238]) 2017/11/21(火)16:17 ID:8xuJWXdkM(5/6) AAS
属性の3すくみ、ダメージ倍率検証した奴意外とおらんのか
マテリアって一度難易度下方修正されたよな、あれが間違って戻ったとか? ソシャゲ名物ロールバックとかはやめてほしいわ
106: (スププ Sd03-izKM [49.96.24.225]) 2017/11/21(火)16:18 ID:JvLH2isdd(1/6) AAS
また難易度上がるなんてそんなバナナ
107: (ワッチョイWW e36c-Femi [59.169.135.84]) 2017/11/21(火)16:18 ID:BQwolJZ60(2/8) AAS
正直体感程度だからたまたまかも知らんけど さすがに駄目倍率変更とかならきちんと言うだろうし
108
(1): (アウアウカー Sac9-ygWB [182.251.255.12]) 2017/11/21(火)16:18 ID:0PIDtznsa(2/7) AAS
>>92
知らんのだが、実はめちゃくちゃウブだったりするのか
109: (スププ Sd03-GIFH [49.96.34.39]) 2017/11/21(火)16:19 ID:3fIc2eQjd(1/2) AAS
>>101
一手先どころか現在の戦況すら見えない奴多すぎだよな
ちょっとびっくりするわ
110: (ワッチョイW fb74-UdvT [175.177.4.197]) 2017/11/21(火)16:19 ID:sWLd+avp0(2/4) AAS
ただの声がでかい乞食
111: (ワッチョイ 3d1d-dUYE [118.241.49.65]) 2017/11/21(火)16:19 ID:Ya1O03kQ0(3/6) AAS
あくまで体感()だからな
火マテでいつもどおりギンジ突っ込んだら即死したんで
抜いたら楽勝だったし
112: (スッップ Sd03-sKfG [49.98.148.203]) 2017/11/21(火)16:19 ID:YDw2uzhpd(1/6) AAS
低ラックが野良に溢れてきたからだろ
113
(2): (ワッチョイ e371-l8SD [123.219.105.147]) 2017/11/21(火)16:19 ID:g7a3aViq0(1) AAS
このゲーム、スキップ機能ないの?
ソロでやってて封印されたせいで自殺するしかないじゃないか・・・
114: (ワッチョイWW e303-65Zn [61.194.188.180]) 2017/11/21(火)16:19 ID:5DxRfZgN0(4/5) AAS
憶測からいつの間にか断定に変わるソシャゲスレ好きだわ
ほんとよく見る光景
115: (ワッチョイ e32c-ZOjt [219.115.85.253]) 2017/11/21(火)16:20 ID:XeIjoIJe0(3/4) AAS
>>99
周れてる云々というよりも、中身がこっそり変わってるんじゃないかという話よ
ヒナ4で前回と同様の立ち回りをしていてダメージ量に変化ない?
クリアできる云々とか腕前云々の話しじゃなく、上手な人なら多分問題なくクリアは出来るよ
そういうことじゃなく、あくまで中身変わってないか?という話ね
116: (スププ Sd03-GIFH [49.96.34.39]) 2017/11/21(火)16:20 ID:3fIc2eQjd(2/2) AAS
>>113
せめて引っ張り強度で威力調整させてほしいわ
117: (ワッチョイWW e36c-Femi [59.169.135.84]) 2017/11/21(火)16:20 ID:BQwolJZ60(3/8) AAS
スキップ機能ほんと欲しいわ というかないのに封印全面スパイクとかバカの所業だろ
118: (アウアウカー Sac9-q+N5 [182.251.248.36]) 2017/11/21(火)16:21 ID:i6IU9Ipqa(1) AAS
ラック気にしなくてもよくなった分新規未潜在増えた説もあるぞ
119: (ワッチョイ c503-RjUU [128.28.189.211]) 2017/11/21(火)16:21 ID:7fEGVWKz0(2/6) AAS
みんながこんだけ強くなったと体感してるんだからほぼ間違いないと思うが
普段なら>>39が荒らし認定されて終わるしw
1-
あと 883 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s