[過去ログ] 【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.18 (1002レス)
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501: (ワッチョイ 2b67-L3Tv [106.174.20.212]) 2018/01/14(日)09:26 ID:LMyReMWI0(1/3) AAS
>>499
ラジボーイとかバーナードとかかね
502
(1): (ワッチョイW fb63-Yjjs [118.18.99.176]) 2018/01/14(日)19:59 ID:vzcYcG1o0(1) AAS
まあ人の勝手だけどリューズをリーダーで使うのはもったいないわな
メンバーで使うと楽しいしね
503: (ワッチョイWW 0f63-CERv [121.113.106.200]) 2018/01/14(日)22:34 ID:DztaOlal0(1) AAS
ソロだとタッグと対戦だと萎えるから即切りしてる。ワールドいったらホントやる事ないわ。過疎るのわかる。
504: (ワッチョイ 2b67-GrOC [106.174.20.212]) 2018/01/14(日)23:08 ID:LMyReMWI0(2/3) AAS
ワールドクラスにいったあとも遊べるようなやりこみ要素追加してくれたらいいのにね
505: (ワッチョイ 2b67-GrOC [106.174.20.212]) 2018/01/14(日)23:10 ID:LMyReMWI0(3/3) AAS
>>502
GGGはUS以外のファイターもだいぶ強いからリューズリーダーもできそうっちゃあできそうだけどね
リューズエディション買ってないから試せてないけど
506: (スッップ Sdff-0raw [49.98.166.81]) 2018/01/15(月)00:07 ID:qMxUI6wed(1) AAS
ワールド行くとやること無くなる上に
クズ煽り野郎やタッグと当たると気分良くプレイ出来ないから
今のところマイナス要素の方が多いのが痛手だろうな
507: (オッペケ Sr7f-La+4 [126.186.160.94]) 2018/01/15(月)01:18 ID:XALT9tfgr(1) AAS
地雷パ一見強そうだけど煌が割クソアーツなのと主力の奴等が揃いも揃って左方向殴るから3とか6に高耐久の奴置かれるとまぁ辛い
508: (ワッチョイW db67-ElNw [14.101.113.240]) 2018/01/15(月)02:57 ID:whfhz3Ee0(1/4) AAS
いい加減運要素なくしてほしい
509: (ワッチョイW fb63-Yjjs [118.18.99.176]) 2018/01/15(月)03:24 ID:PvLruLMz0(1/3) AAS
地雷パは自分が地雷踏むこと多くて(特に踏んで500の男)相手が雑魚処理楽になりがち
んで自分のターンの貴重な火力アタッカーは敵リーダーに当てたいからアーツクソも合わさって雑魚処理おろそかになりがち
現状だと戦いづらすぎる
510: (ワッチョイW db67-ElNw [14.101.113.240]) 2018/01/15(月)04:51 ID:whfhz3Ee0(2/4) AAS
地雷パはファンデッキの部類だと思う
511: (ワッチョイW 9b87-La+4 [126.5.76.110]) 2018/01/15(月)07:42 ID:yr4SLb2O0(1) AAS
リューズのステータスってよく見たら高耐久になってアーツの増えたラジボーイか
弱いわけがなかった
512
(1): (ワッチョイ 2b67-GrOC [106.174.20.212]) 2018/01/15(月)07:50 ID:abTv58Q/0(1/5) AAS
手札シャッフル : こればっかりはしょうがないと思う
ファイターのランダム性のあるスキル : まあしょうがないけど効果が指定できるスキルもあったら面白そう
FB : これは指定できるようにしてもいいんじゃないか
クリティカル : 即刻廃止すべき

これの他に運要素が絡むシステムなんかあったっけ
513: (アウアウカー Sa7f-RdDh [182.251.251.49]) 2018/01/15(月)08:09 ID:et/bVyGba(1) AAS
多少の運ゲは別に文句ないけどデッキにコスト上限設けなかったのが最大の失敗だろ
ガチパとかいう概念もなくなるしコストさえ重ければハモメロみたいなパワーカードで騒がれることもなかった
今なんて新US持ってない奴に人権無いからな
まあ仮にあったとしても、ここのズレてる運営ならセンスみたいなシステムでコスト低下とかやってただろうけど
514: (ワッチョイ 2b67-GrOC [106.174.20.212]) 2018/01/15(月)08:25 ID:abTv58Q/0(2/5) AAS
早く先手番後手番とクリティカルをなくしてソロでのブランド複数使用を可能にしてほしいなぁ
ファイターの調整は必須だけどだいぶマシにはなると思うんだ

まあどうせこの考えも信者的な考えなんだろうけどさ
515: (アウアウカー Sa7f-VLJ5 [182.251.247.16]) 2018/01/15(月)08:41 ID:zmbbsY5ea(1) AAS
コスト制の話ちょくちょくでるけど
多分コスト制になったとしてもハモメロはノーリスクでデッキに入れられるようになるんだろうな
そういう運営だ
516: (ワッチョイW fb63-Yjjs [118.18.99.176]) 2018/01/15(月)11:07 ID:PvLruLMz0(2/3) AAS
個人的には運ゲーよりもソロとタッグで遊び方に差があるのが最悪かな(しかもソロとタッグで当たるというバカ仕様)
大抵の人はソロから入るのにアホでしょう?
運要素は格下が格上に勝てるチャンスでもあるので必ずしも運要素がなくなればよいものではないと思っている
517: (ワッチョイ dfd9-t7/A [221.254.39.65]) 2018/01/15(月)11:25 ID:cdNXhnIF0(1) AAS
2種類のUS、FBを使える。先手番後手番の駒をある程度操作出来る
これだけでソロとタッグの戦略性の幅が段違いなんだよなぁ
強い弱いを抜きにしてタッグのほうがやってて楽しいし戦い方にバリエーションが出る
タッグ優遇は報酬の面だけにして、ソロプレイヤーでも2デッキ使えるようにしないのは本当無能
518
(1): (ワッチョイW db67-ElNw [14.101.113.240]) 2018/01/15(月)12:30 ID:whfhz3Ee0(3/4) AAS
>>512

>ファイターのランダム性のあるスキル : まあしょうがないけど効果が指定できるスキルもあったら面白そう

これのアーツ増える系はクソ
即刻廃止してほしい
519: (ワッチョイW db67-ElNw [14.101.113.240]) 2018/01/15(月)12:32 ID:whfhz3Ee0(4/4) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

敵だけど同情したわ
520: (ワッチョイ 7bb2-GrOC [150.99.194.74]) 2018/01/15(月)12:48 ID:sOSYcinI0(1) AAS
>>518
スタチェン前デルタ、ニャニャ美、リズボア、あと少し違うかもだけどダーツァもかな?

こいつらは増やすアーツを指定できるか固定化すればいいかも。
まあ全員A級だしそれ相応の扱いずらいスキルってことで納得するしかないのかね
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