[過去ログ] 遊戯王デュエルリンクス552ターン目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
649: (ササクッテロラ Spc5-fH+e [126.152.83.182]) 2017/12/05(火)23:45 ID:1gAv1kpup(2/2) AAS
0255 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-dKoy [126.233.4.44]) 2017/11/28 16:22:08
こういう時OCG齧ってると有利だな
狩場はまだ無理だが
六武衆は間違いなく環境とるよ
0260 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-31f0 [49.98.109.61]) 2017/11/28 16:24:35
>>255
やっと分かってるやつ来たか
このおバカ二人は息してんのかね
650: (ワッチョイW 6944-3hJB [180.52.15.222]) 2017/12/05(火)23:46 ID:/mT4oAGZ0(1) AAS
>>628
ブラパラとか三星ホルスくらいじゃないか?安定はしないけど
とりあえず儀式を止めない事には高火力出しても墓地に送られて終わりだし
651(1): (ワッチョイ 2bd9-9wPJ [113.41.136.114]) 2017/12/05(火)23:46 ID:57SWoYit0(7/7) AAS
>>641
リンクス売るためって言ってもあれ規制したせいでOCGの環境も相まって一気に廃れた感出たよな
新カードの回し方見たり遊戯VS海馬の再現した奴とか好きだったんだが
652(1): (ワッチョイ 8bbb-MbHU [153.196.54.90]) 2017/12/05(火)23:46 ID:aOFn9JuL0(26/27) AAS
>>645
今試してるのは陵墓ディスドロ忍者だな
必要なパーツが増えて今までのようにサクサクワンキルとはいかないけどな
653(1): (ワッチョイW 11c2-VPbT [58.3.10.200]) 2017/12/05(火)23:47 ID:Amsy6TZD0(6/7) AAS
>>647
事故らなければマインドスキャンのが動き強いぞ?
フレールかだれかが検証してたけど、よっぽど回数こなさないなら事故回避性能はリスタートにしてもスキルなしでも大して変わらんらしい。
654(2): (ワッチョイ 8bec-d5tT [153.172.189.72]) 2017/12/05(火)23:48 ID:iPH2h/Je0(9/11) AAS
六武実装されたけどOCGだと六武時代までは他にどんなテーマあったっけ
カオス、ガジェ、暗黒界…こんなもんだっけ
655(1): (ワッチョイW 9387-VWpS [221.63.3.199]) 2017/12/05(火)23:49 ID:dwFUGFPx0(4/4) AAS
>>646
対戦ありがとうございます。
羽蛾は害悪デッキ以外にも脚光を浴びてほしいですね
656: (ワッチョイWW 390f-frWy [150.147.117.212]) 2017/12/05(火)23:50 ID:OBL4kYCd0(6/6) AAS
アニメに合わせてシンクロエクシーズすっとばしてリンク召喚取り入れないかな
といってもVRキャラのデッキゆうさく以外強すぎるし相当インフレしないと無理か
657(1): (ワッチョイW 11c2-VPbT [58.3.10.200]) 2017/12/05(火)23:50 ID:Amsy6TZD0(7/7) AAS
>>652
なるほど、あれも三星みたいな動きできるね。
658: (ワッチョイWW 5397-/tcY [115.38.212.66]) 2017/12/05(火)23:51 ID:OzV7DBB90(4/4) AAS
>>654
サイカリエアゴーズ
659(1): (ワッチョイWW 7b93-rBX5 [119.25.0.65]) 2017/12/05(火)23:51 ID:aNVJg5NO0(1) AAS
陵墓ディスドロって三星とやってることたいして変わらんよな
三星規制するなら陵墓ディスドロもなんかしないとあんま意味ない気がする
660: (ワッチョイ 13d2-r2yl [61.46.24.2]) 2017/12/05(火)23:51 ID:B1hspSlK0(2/2) AAS
>>655
なんか皆さん中堅デッキなんでモス進化促進やめます(´・ω・`)
661(1): (ワッチョイWW 8b17-6f3b [153.178.34.76]) 2017/12/05(火)23:52 ID:X6aggiWj0(1) AAS
>>654
代行ガジェ、代行天使、フォートレスとか?
662: (アウアウカー Sa55-s/xs [182.251.240.13]) 2017/12/05(火)23:54 ID:JCpFZXHta(3/4) AAS
>>651
公式の監督なのにADS使ってますって呟いた馬鹿もいたくらいだからなぁ…
663: (アウアウカー Sa55-s/xs [182.251.240.13]) 2017/12/05(火)23:54 ID:JCpFZXHta(4/4) AAS
>>661
帝もかな
664(1): (スプッッ Sd73-u+hB [1.75.231.232]) 2017/12/05(火)23:55 ID:YUPG8ruzd(2/2) AAS
あんま言われて無いけどディスドロは一回こっきりで良いよね。
665: (ワッチョイ 8bbb-MbHU [153.196.54.90]) 2017/12/05(火)23:55 ID:aOFn9JuL0(27/27) AAS
>>659
いやいやー 忍者の場合、勝率で見れば全然違うぞ
まぁ余計なパーツが増える分、弱くなるのは当たり前だけど
666: (ワッチョイ 8bec-d5tT [153.172.189.72]) 2017/12/05(火)23:56 ID:iPH2h/Je0(10/11) AAS
代行ガジェくらいなら今の環境で出しても大丈夫な気がするが…
仮にガジェ実装されたら何積みすればいいんだ?30枚で6とか?
667: (ワッチョイ 131b-L6cJ [219.119.115.102]) 2017/12/05(火)23:57 ID:dlU1G0zn0(3/3) AAS
>>664
別に
現状ではディスドロ複数回使うようなデッキ弱いし
668: (ワッチョイ 8bec-d5tT [153.172.189.72]) 2017/12/05(火)23:57 ID:iPH2h/Je0(11/11) AAS
いや代行はアカン
閃光ガジェと見間違えてたわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 334 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.277s*