[過去ログ] 【○】逆転オセロニア part216【●】 (1002レス)
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431: (アウアウウー Sa7f-plQP [106.132.81.236]) 2018/01/17(水)18:10 ID:mEyjattJa(10/10) AAS
>>411
真理だな
新駒出て課金の繰り返し
新駒なけりゃサンドバッグ
ドMしか続かない
432: (ワッチョイW 7b57-dApw [150.31.97.118]) 2018/01/17(水)18:12 ID:IDc6P+jK0(2/3) AAS
先行の攻撃で死んでも後攻まで動けるようにしたらいいんじゃない(適当
433(1): (ワッチョイ dfa2-Un5q [61.194.237.69]) 2018/01/17(水)18:18 ID:L/+HZnGE0(1/3) AAS
前に動画で先攻後攻平等って言ってたけど、運営はこのまま先攻後攻有利不利なし平等を貫き通すつもりなのか?
だとしたらマジ頭沸いてる
先攻は誰がどう見ても100パーセント有利なのに
いつまでたっても修正しないのはなぜだ?
なんでそんなに意地はって平等って言ってるんだこの運営は?
アンケートにも大量の人が先攻有利何とかしろって書いてるはずなのに
434(1): 2018/01/17(水)18:24 ID:WgCCYtFJ(12/16) AAS
(´・ω・`)先攻後攻を交互にやって2回とも勝った方が勝者なら公平なのでは?
(´・ω・`)それ以外は引き分け
435(1): (ワッチョイ df97-QpsD [219.111.183.236]) 2018/01/17(水)18:25 ID:ci0KcpgI0(6/14) AAS
>>408
一撃必殺のダメージを取るか火力は普通で自傷半分でコンボが50%で発動を取るか
436(1): (ワッチョイWW cb03-ZdHp [210.165.170.44]) 2018/01/17(水)18:27 ID:I1fZ1Dt80(3/5) AAS
>>435
ブレスドとかのつなげたいやつを持ってないのもでかいと思ってる
437: (スッップ Sdff-Ywka [49.98.172.121]) 2018/01/17(水)18:27 ID:noryCC2Cd(7/9) AAS
>>433
施しAI戦で勝率調整してるからな
知らんけど
438: (アウアウカー Sa7f-g+gc [182.250.246.243]) 2018/01/17(水)18:36 ID:pF+cdP+1a(1) AAS
結構稼いでるアプリのはずなのに稼いだ金を全然ゲームに反映させてないよな
数字をちょっといじっただめのスキルで中学生が書いたイラストで新駒を出してるだけ
微課金で傘ゲットして結果残せたしそろそろいいかなって思ってる
モンハンも出るしな
439(1): (ワッチョイ df97-QpsD [219.111.183.236]) 2018/01/17(水)18:37 ID:ci0KcpgI0(7/14) AAS
>>436
ハーピストとかは?
アンドロメダ、アズリエルがいれば尚良いね
440: (ワッチョイWW 6f63-DkVE [223.219.88.59]) 2018/01/17(水)18:40 ID:GhzVcXfa0(10/13) AAS
後攻でも勝てる奴が上に行く定期
新駒のインフレは緩やかな方だ定期
441: (ワッチョイW df03-TdUY [219.102.14.237]) 2018/01/17(水)18:42 ID:5kieI8Vk0(1/2) AAS
リアルイベントに使ってるんでしょ
あれリピーターメインの赤字イベントだろうし
442(2): (ワッチョイ dfa2-Un5q [61.194.237.69]) 2018/01/17(水)18:42 ID:L/+HZnGE0(2/3) AAS
>>434
うーん、論点はそこじゃないと思う。
そもそも、先攻の攻撃で相手のHP0にして対戦終了の時点で先手に圧倒的なアドバンテージがある。
後攻は1回攻撃が少ない時点でハンデ背負って対戦してる状態
パスとかない限り攻撃回数同じにしないと先攻有利は変わらない
443: (スッップ Sdff-sRic [49.98.134.209]) 2018/01/17(水)18:43 ID:dGYzCDzfd(4/5) AAS
最初からインフレしてるしな
444(1): (ワッチョイWW 6f63-DkVE [223.219.88.59]) 2018/01/17(水)18:43 ID:GhzVcXfa0(11/13) AAS
デッキによっては後攻のが有利だったりするから簡単じゃないぞ
仮にステータスボーナスなりマリガンなり、後攻になにか特典付けたら回復耐久だらけになる恐れ大
445: (スッップ Sdff-sRic [49.98.134.209]) 2018/01/17(水)18:47 ID:dGYzCDzfd(5/5) AAS
今は先攻有利だからヨシノバーストやら呪いやら竜デッキやらが流行ってるんだろう
たらればはナンセンスだよ
446: (アウアウエー Saff-Fmz9 [111.239.131.157]) 2018/01/17(水)18:48 ID:XmLTawNLa(1) AAS
前は割と不具合修正を定期的にやって詫び石を配ってたけど、最近はそれもなくなったな。
対戦前の無限ロード、盤面に切り替わったときの無限ロード、ホームに戻ったときのフリーズなど害悪なバグが残ってるのに…
447: (スッップ Sdff-Ywka [49.98.172.121]) 2018/01/17(水)18:49 ID:noryCC2Cd(8/9) AAS
システム的に先攻有利なのは受け容れますがそれを更に助長させるものは理不尽と感じます
主に属性マスのことですが
448(1): (ワッチョイWW cb03-ZdHp [210.165.170.44]) 2018/01/17(水)18:52 ID:I1fZ1Dt80(4/5) AAS
>>439
普通のハピしかいない…アズはあるけどそのくらいかなああいうコンボ持ちは…
449: 2018/01/17(水)18:55 ID:WgCCYtFJ(13/16) AAS
>>442
(´・ω・`)後攻は最初の一手を見てニ手目以降をシミュレーションできるからそこまで不利だと思わないなぁ
(´・ω・`)先攻ヨシノフルカスとかはその点かなり理不尽な感じはするから自分は大嫌いだけど
450(2): (ワッチョイ dfa2-Un5q [61.194.237.69]) 2018/01/17(水)18:57 ID:L/+HZnGE0(3/3) AAS
先手の攻撃でHPが0になった場合、HP0でも後手にもう一回攻撃させて
そのHP差で勝敗分ければだいぶ先手有利なのは埋められる
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