[過去ログ] 【きらファン】きららファンタジア まったり part27 (1002レス)
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(3): (ワッチョイ a663-OuDC [49.242.41.143]) 2018/01/20(土)07:02 ID:dTv8Kazd0(1/3) AAS
そうりょの回復量が気になったので、調べてみたら
ちょっと面白いことがわかった

上のほうで言われてたのは、
・かける側のMAT
・受ける側のMDF
が影響するということなので、これを検証
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

画像は、先頭キャラに、MAT順に並べたそうりょで
レプリカヒールしたもの
(ロッドは買ったばかりで武器Lv1、スキルLv1)

SS取るのに失敗して、何度かやったからわかったけど
回復にブレはなく、いつも同じ値だった

1枚目は、なぜかMATが低い頼子が、千矢より大きい
ブレはないので、なにか法則があるはず

ピンと来たので2枚目の条件でやってみたら、今度は
ユー子の回復量が千矢並になってる

というわけで、かける側と受ける側の属性が同じだと
回復量が増えるらしい

実際、3枚目は風属性の小梅が頼子を上回ってるし、
4枚目の属性が一致しない宮子はMAT順になってる

また、2枚目と4枚目を比べると、MDFが小さい裕美音が
宮子以上に回復してるのでMDFには依存しないらしい

まとめると、回復(少なくともレプリカヒールLv1)は、
・ブレはなく、同じ条件なら同じ値
・かける側のMATに依存する
・受ける側の最大HPに依存する
・両者の属性が一致すると、回復量が増える
ということになってるっぽい
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