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ミトラスフィア -MITRASPHERE- part227 (1002レス)
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(ワッチョイW 9d87-7hbL
[126.153.106.209 [上級国民]])
2018/01/21(日)17:27
ID:9KM0Zh4U0(1/4)
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2: (ワッチョイW 9d87-7hbL [126.153.106.209 [上級国民]]) [sage] 2018/01/21(日) 17:27:53.04 ID:9KM0Zh4U0 ■スキル威力の倍率 小:60% 中:100% 大:150% 特大:200% 極大:250% 種族特攻:150% フィアンマ補正:125% ■武器の属性補正について ・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される ・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される ■武器ダメージ変化要素の優先度 【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】 ◎スキル威力の大小(アイテム固定) ◎有利属性かどうか(アイテム固定) ○属性補正値(染め加減による) △物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる) △武器レア度 限凸回数による(参照画像>https://i.imgur.com/1BxwK8O.jpg) →結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的) ■回復量変化要素の優先度 ◎スキル威力の大小 ◎属性補正値 ◎防具装飾の回復量UP効果 ◎魔攻ステータス △武器レア度 ×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし) ×敵属性との相関関係(一切なし) →結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的) 最終結論: ★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化 廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの ■属性表 https://i.imgur.com/YUFFtMh.jpg ■質問する前に 以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照 ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki http://wikiwiki.jp/mitrasphere/ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516522337/2
スキル威力の倍率 小 中 大 特大 極大 種族特攻 フィアンマ補正 武器の属性補正について メイン枠に置く場合属性補正ずつ小数点以下切り捨て表示まで補正される 補助枠に置く場合属性補正ずつまで補正される 武器ダメージ変化要素の優先度 最重要 重要 妥協してもいい スキル威力の大小アイテム固定 有利属性かどうかアイテム固定 属性補正値染め加減による 物攻魔攻ステータス武具強化武具効果ランクによる 武器レア度 限凸回数による参照画像 結論レア度やステが落ちたとしても威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み属性をできるだけ染めた方が良い色が現実的 回復量変化要素の優先度 スキル威力の大小 属性補正値 防具装飾の回復量効果 魔攻ステータス 武器レア度 味方属性との相関関係被回復量バフ以外なし 敵属性との相関関係一切なし 結論レア度やステが落ちたとしても威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め回復量防具を着用した方が良い色が現実的 最終結論 とは取っておき属性染めの必要に応じて限凸強化 廃課金を除きは同種同属性を並べるためのもの 属性表 質問する前に 以下のよくある質問基本知識スコアアタック探索防具ドロップをまず参照 ミトラスフィア
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