[過去ログ] 【QMA】クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム 24問 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
726: (ワッチョイ 213e-ah5y) 2018/06/08(金)21:07 ID:TL7WqyeA0(1/4) AAS
>>721
外部リンク[html]:www65.atwiki.jp
有用性は次の通り(※個人的見解)
(上位)
↑ダメージチャージ、マナチャージ、マナ入手、ヒール
|攻撃チャージ、反撃回避、クリティカルブロック
|攻撃、体力、鉄壁、会心率上昇
↓防御、火事場の魔力、反撃
(下位)

省4
738: (ワッチョイ 213e-ah5y) 2018/06/08(金)22:01 ID:TL7WqyeA0(2/4) AAS
対戦には金がかかる。実力があれば勝つことができる。←わかる
対戦はタダで出来る。ただし勝つには金を使う必要がある。←まあわかる
対戦には金がかかる。勝つには金を使う必要がある。←ファッ!?

恥知らずにも一番下を実行したクソカードゲームもどきがあるらしい
742: (ワッチョイ 213e-ah5y) 2018/06/08(金)22:49 ID:TL7WqyeA0(3/4) AAS
>>741
UR13枚のうち7枚がマナトラ&器用&回復のワイとどっちが不幸せかな・・・
748: (ワッチョイ 213e-ah5y) 2018/06/08(金)23:52 ID:TL7WqyeA0(4/4) AAS
うーん・・・マナトランスは発動条件が「ダメージを受けた時」で
マナ上昇効果がダメージ比例ではなく「定数」なので
@(こちらが全問正解でも)攻撃頻度が高く、かつ攻撃力は低いという敵がいない
A高難易度クイズでの不正解時の反撃によるマナ上昇効果を期待した時、「○○チャージ」との相性が悪い
B防御・耐久パーティよりも、攻撃・反射パーティが強い関係で、ダメージを受ける前提のパーティが組みづらい
という点で弱いと思う。
効果自体は弱くはないが、システムに嫌われて相対的に弱くなってる感じ。
体力防御ガン積みや育て切ってないクリティカルブロックとのコンボが考えられるが、素早く敵を倒す目的には不向きかと。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.093s*