[過去ログ] 【QMA】クイズマジックアカデミー ロストファンタリウム 31問 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
277
(1): (ワッチョイ 957b-PcWx) 2018/08/23(木)20:29 ID:6lS82m0n0(2/2) AAS
>>255
線結び3行目
傲慢のルシェ 怠惰もルシェなの?
278
(1): (ササクッテロ Sp3d-v/Wt) 2018/08/23(木)20:45 ID:KxdOHkXkp(1/2) AAS
鍵龍討伐戦に参加するにはどうしたらいいの?
コナミIDを新規作成したのは良いんだけど、このIDとロストファンタリウムを連動させる方法が分からない

出題難易度を変更できるようになったときにアーケード版を初めて触ったけど、その時には携帯をタッチして初めたのは覚えているのですが
この時に取得した学籍番号をコナミIDと紐付けなくてはいけないのですよね?

基本的すぎて恥ずかしいけど誰か教えてくれ
279: (ワッチョイ dde0-wF79) 2018/08/23(木)20:49 ID:rvh0WXc90(1) AAS
>>228
PC用ゲーム「SOUND VOLTEX III」で、2018年3月のアップデート時に初めて収録されたオリジナル楽曲は?

ここのお陰で一発クリアできたので1問だけ追加
スロット
ゲーム「SOUND VOLTEX IV」に収録されている「The 7th KAC」コンテストで入賞した楽曲は?
→羅生門
280
(1): (スフッ Sd0a-HTwT) 2018/08/23(木)21:07 ID:yJPck4JBd(1/3) AAS
>>278
ホーム画面で「メニュー」→「オプション」→「引き継ぎ設定」

アケ版との連動方法は公式参照
外部リンク[html]:p.eagate.573.jp
281: (ワッチョイWW 2544-wSpM) 2018/08/23(木)21:09 ID:xH5xfyJ+0(5/6) AAS
>>277
怠惰はべルフェゴール
282: (ササクッテロ Sp3d-v/Wt) 2018/08/23(木)21:20 ID:KxdOHkXkp(2/2) AAS
>>280
感謝です
引き継ぎ設定を済ませた上で、鍵龍討伐戦にコナミIDのユーザーネームが表示されていながら、なお紫のミッションゲージが満タンなのはロストファンタリウムのやり込みが不足しているってことで良いんですよね?
283: (アウアウウー Saa1-TED9) 2018/08/23(木)21:29 ID:YP1xVE8ja(2/4) AAS
引き継ぎ設定のKONAMI IDは関係ないみたい(e-amusementパス必須じゃないからなのか?)
自分は連動設定したe-amusementパスに紐付いたKONAMI IDの方を入力したら、ゲージ減少とブーストが確認できた
284
(1): (ワッチョイ 6a32-PcWx) 2018/08/23(木)21:35 ID:BGX5sDV20(1/2) AAS
弐寺と道路検定終わったけど昭和歌謡って阿久悠と筒美京平抑えればS取れるの?

道路で回収したのが
順番当ての長さと青森から鹿児島までの国道がが 4→1→2→3号線
パネルのハイウェイラジオが 1620Hz
パネルの最高標高があるのは 292号線
285
(2): (ワッチョイ 3a30-vl9i) 2018/08/23(木)21:36 ID:kbfIoFOp0(1) AAS
そもそもIIDXだのSDVXって何なの?
何でいきなりこんなの出てきたの?
問題見ても意味不明だし
286: (ワッチョイ 6a8e-vl9i) 2018/08/23(木)21:39 ID:e1dtOJJL0(4/7) AAS
コラボイベントやってる相手先の名前すら知らんってのは何なの
287: (ワッチョイWW 0a6a-0ulP) 2018/08/23(木)21:40 ID:BjN5elOV0(1) AAS
ボルテはまだしも弐寺知らんとかマジか
288: (ワッチョイW f968-b00d) 2018/08/23(木)21:41 ID:SSkHvEjY0(2/2) AAS
>>285
キモヲタがタコ踊りを披露するゲーム。報酬目当ての人以外は無視するが吉。
289
(1): (アウアウウー Saa1-TED9) 2018/08/23(木)21:51 ID:YP1xVE8ja(3/4) AAS
>>284
10回ぐらい回してるけどまだ作詞家、作曲家の問題は見てないな

答えられなかったパネル問題
「僕の先生はフィーバー」を歌ったのは 原田潤
GS後期、野口ヒデトがボーカルのグループは オックス
290: (ワッチョイWW 9ea9-cFvT) 2018/08/23(木)21:57 ID:sZGEBX8x0(1/2) AAS
>>285
これマジレスしといた方がいいのかなあ・・・
どっちもボタンを押すタイプの音ゲー
QMAと合わせて全部KONAMIが出してる老舗ゲームだから一緒に盛り上げ合おうということになった
291
(1): (ワッチョイWW 2544-wSpM) 2018/08/23(木)22:04 ID:xH5xfyJ+0(6/6) AAS
IIDXはビートマニアって言わないとわからない人多いと思う
厳密には正しくないけど大方これで通用するはず
292: (ワッチョイ 453e-UqfJ) 2018/08/23(木)22:10 ID:oBXiDJaP0(2/2) AAS
"SDVX"や"IIDX"で検索すればすぐにKONMAIの音ゲーであることが容易にわかるのに
それを知らないで訊いてるのであれば情弱極まれりといった感じ

まあ「(それが音ゲーであることは知ってるけど)何いきなりコラボしてくるわけ?」
と感じて質問しただけなんだろうけどそれについては一定のの範囲で同意
293: (スップ Sd0a-b00d) 2018/08/23(木)22:12 ID:diMBuSo4d(1) AAS
禿同。99.99998%の熊プレイヤは音ゲーなんて興味ナッシング。
294
(11): (ワッチョイ 258e-N4k1) 2018/08/23(木)22:19 ID:CsqK40rS0(1) AAS
外部リンク[txt]:dotup.org
90000ポイント貯まるまでの自力回収分+twitterに上がっていた画像や動画からの回収分
問題文まで確認したい方向けです

道路と昭和歌謡は前回の競馬並に問題数が多いですね…
295: (スプッッ Sd0a-CgQi) 2018/08/23(木)22:24 ID:EX0Ig51Td(1) AAS
これ結局コラボイベントで手にはいるアイテム全部手に入れようとしたら何すればいいの?
296: (アウアウウー Saa1-TED9) 2018/08/23(木)22:33 ID:YP1xVE8ja(4/4) AAS
全S終わった〜
累計65000、ブースト1で紫ゲージ残り1/6ぐらいだから
90000ptまで完走すれば個人ミッションクリアは余裕がある
1-
あと 706 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s