[過去ログ] 【インフレ】Tap Titans2★37[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
937: (ワッチョイ 9e63-UKyl [121.119.26.82]) 2018/12/14(金)21:49 ID:i4moNKCv0(4/5) AAS
>>932
トナメ半日で31kから36kまでいったけど端数10%も振らなかった
トナメ終わった後、MSの伸びがある程度落ち着いてきて
試しにMaxでBoSに振ったけど取得レリック2倍くらいだった

300ステージのぼると取得レリック2倍だから
BoSに振らずに1周でMS300以上更新できるなら取得レリック2倍以上になってMSも伸びるから得だよね

半分BoSに振ったらMS更新が停滞しそうな気がするけどそうでもないのか

>>933
普段のトナメならBoS振らないけどAF一気に取得して
MSがk単位で伸びるときは端数のようなレリックはBoSでよくない?次の取得レリック倍増するし
938
(1): (ワッチョイ f532-UKyl [122.18.217.94]) 2018/12/14(金)22:27 ID:UUR3j6I20(4/4) AAS
オプティ先生でも1周1時間500-700位更新してたわけですが
BoS低すぎで火力に振れてないんじゃね?
939: (ワッチョイ 9e63-UKyl [121.119.26.82]) 2018/12/14(金)23:35 ID:i4moNKCv0(5/5) AAS
>>938
周回時間あんまりなかったから絞ってたのもあるけど確かに尻すぼみだった
最初は1周で1k以上更新したけど最後は200くらいだったな
940
(1): (ワッチョイW b22b-sazq [115.176.162.238]) 2018/12/14(金)23:41 ID:OWBmErTO0(1) AAS
BoSに振るレリックの割合って%Lifetimeのことでしょ?Webのオプティは%lifetimeの設定できるの?シート型だとリアルタイムに反映するから色々試せて便利だよ。バリバリMSを更新している時期ならば特に。
941
(1): (ワッチョイ 9e63-UKyl [121.119.26.82]) 2018/12/15(土)06:54 ID:Smf5PtVA0(1/2) AAS
>>940
webのはできない
アプデの時に作者の好みで変わったりする
942
(1): (ワッチョイW b22b-sazq [115.176.162.238]) 2018/12/15(土)09:57 ID:w338Vtr50(1) AAS
今までに取得したレリックの合計に対するBoSの割合を調整しながらやるのか楽しいところだと思うんだけどな。そこはそんなに重要ではないのかな
943: (アウアウエー Sada-kZ80 [111.239.71.86]) 2018/12/15(土)10:16 ID:KDqnIt/ja(1/2) AAS
細かいこといや同じモン対象なのにオプティマイザによって出力違うわけだし
重要ではないというか人によるというか
944: (ワッチョイW d256-rjfc [221.190.115.112]) 2018/12/15(土)10:16 ID:vWx/uuPn0(1/3) AAS
>>941
多分だけどあれずっと50%で固定されてる
Stierのチェック外すとBOSの優先度も下がる
新AF追加されるたびに数字増えてるし

つまりAF揃ってないMS帯だと持ってないAFのチェック入れてるか外してるかでずいぶん変わる
945: (ワッチョイWW 72de-7xWd [131.213.235.217]) 2018/12/15(土)11:29 ID:/LoRfEGf0(1) AAS
オプティ先生なんていなくても、普通に登頂できるぞ。
気にしすぎだ。
946: (ワッチョイWW 610c-ObE+ [222.149.72.197]) 2018/12/15(土)11:57 ID:lMs8rYMg0(1) AAS
登頂後はCQとトナメ登るしかやることなくなった
947: (アウアウカー Sab1-cF4R [182.251.119.36]) 2018/12/15(土)14:52 ID:WOqyVCU9a(1/2) AAS
そりゃ時間と金かければ登頂できるだろうけどできるだけ減らしたいじゃん?
948: (スップ Sd12-/nUu [1.75.0.203]) 2018/12/15(土)17:18 ID:s+y/7QIpd(1) AAS
それって、このゲーム向いてないと思うの
949: (ササクッテロラ Sp79-M6JM [126.152.69.32]) 2018/12/15(土)18:02 ID:pR9sCTvlp(1) AAS
やめられるうちにやめておいた方がいい
正直やめたいが今まで課金したことを考えるとやめられない
通常プレイで登頂するにはいくら時間があっても足りない
ソシャゲの闇に触れてしまった
950: (アウアウウー Sacd-rjfc [106.129.86.28]) 2018/12/15(土)18:09 ID:rLGsbW4ba(1) AAS
ずいぶんマシな部類捕まえて闇とか言うもんだ
951: (ワッチョイWW 610c-Lmx8 [222.149.72.197]) 2018/12/15(土)19:23 ID:kGT5LUMY0(1) AAS
課金ゲーじゃないのに課金しまくるとかアホなんですかね・・・・・・

日本製のソシャゲは努力(時間)じゃどうしようもないほどガチャしないといけないけど
これはガチャなんてほぼないしトナメで地道に貯めて周回すればいいだけなのに
952: (アウアウエー Sada-kZ80 [111.239.71.86]) 2018/12/15(土)19:25 ID:KDqnIt/ja(2/2) AAS
今まで突っ込んだ金額が枷になるって
そういう人もいるってのはわかるが
学習能力を発揮して最初っから課金しないという選択肢はないのか
953: (ワッチョイW d256-rjfc [221.190.115.112]) 2018/12/15(土)20:12 ID:vWx/uuPn0(2/3) AAS
課金ゲーならトナメの人数こんな良心的なとこで区切らず万人単位にした上で
箱の1日制限外して
トナメ中だけレリック1.5〜36倍程度になる課金アイテム売って
トナメランカーのみ限定AF配布(ただし2回トナメを過ぎると消滅)

最低でもこのくらいやってもらわないと
954: (アウアウカー Sab1-cF4R [182.251.119.36]) 2018/12/15(土)20:23 ID:WOqyVCU9a(2/2) AAS
課金要素増やすのは一時的に収益上がるだろうけどユーザーは減るからやらないで欲しいね
MSは100kぐらいまで上げてほしいけど
955: (ワッチョイ c5c8-6TvB [202.223.83.102]) 2018/12/15(土)22:43 ID:uoDzKWS50(1) AAS
人によって課金額の認識が違うから、1万程度でやめるにやめれないとか言ってる人もいるだろうに
956: (ワッチョイ 9e63-UKyl [121.119.26.82]) 2018/12/15(土)22:56 ID:Smf5PtVA0(2/2) AAS
>>942
重要だよ
ミシックのセット数とかビルドの周回時間とプッシュ力によって適正BoSが変わってくる
バージョンアップとかAF追加とかでMSが急に伸びると取得レリック急上昇するから
取得レリックのどのくらいをBoSに振るべきかという疑問が発生した
1-
あと 46 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.099s*