[過去ログ] 【○】逆転オセロニア part601【●】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
220: (ワッチョイW 2704-EIbt) 12/11(水)09:57 ID:M9RRAZ140(1/4) AAS
昨日の補正はブライダルミニエラが活躍してくれておもろかった
B3アベルの黄金ムーブにブライダルミニエラでカウンターするとHPがもりもり回復して笑った
221
(1): 12/11(水)10:21 ID:iEH2PK32(6/11) AAS
>>219
(´・ω・`)フォシィ足らんらん
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
(´・ω・`)oh yeah!がただただ強いだけのデッキって感じだなぁ
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
(´・ω・`)A駒じゃないだろこれ
222: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a70f-Jzg6) 12/11(水)10:54 ID:X75VCwLr0(1) AAS
>>211
クリスマステプル「出番かな?」
223
(1): (ワッチョイW e73e-hVLw) 12/11(水)11:12 ID:SrECA7FY0(3/7) AAS
>>221
相手も神6竜10魔0で草
224: (ワッチョイW 2704-EIbt) 12/11(水)11:19 ID:M9RRAZ140(2/4) AAS
竜神デッキも魔竜デッキも竜血もたまには花鳥にもテュポベル採用されてるからいい加減どーにかしてほしい
特に竜神と魔竜はどっちもナルダルリーダーが大半でテュポーンフルフレアまで確定枠だから別のデッキと戦ってる感薄いわ
ナルダルとテュポを同デッキ制限するか竜神デッキに火炎極炎駒0枚とか条件つけて強いリーダーとパーツ追加してくれ
225: (ワッチョイW e73e-hVLw) 12/11(水)11:37 ID:SrECA7FY0(4/7) AAS
神と魔はいいよな
ワンパターンで召喚ばら撒いてコンボ量産してもなにも言われず
竜はいつも暗黒ガー、テュポアベルガーだもんな
226: 12/11(水)11:51 ID:iEH2PK32(7/11) AAS
>>223
(´・ω・`)最初チャー竜かと思ったら似たような構築で草
227: 12/11(水)11:54 ID:iEH2PK32(8/11) AAS
(´・ω・`)アベルはいい加減純火炎駒何枚の制限付けろよ
(´・ω・`)ハイサラマンダーはコンボ自傷呪いに戻せ
228: (ワッチョイW 2704-EIbt) 12/11(水)11:55 ID:M9RRAZ140(3/4) AAS
むしろオレは竜使う側の意見だわ
既にパーツが溢れている楔にアルベルティーネを追加して
新規デッキでパーツも乏しい竜神にフィアラサムリとかいうゴミリーダーを出す運営に不満だわ
テュポベル排除していいから竜神にも置くときに2400ダメージだしながら毎ターン100ダメージ出し続けるA 駒寄越せ
229
(1): (ワッチョイW e73e-hVLw) 12/11(水)12:05 ID:SrECA7FY0(5/7) AAS
テュポアベル排除したら神殴りへの回答が皆無だから却下
キンマなんていれたらそれこそ竜10の意味ないし
230
(1): (ワッチョイW 2704-EIbt) 12/11(水)12:11 ID:M9RRAZ140(4/4) AAS
>>229
いやいや、むしろキンマモンというかシールドは魔6竜10には使えない駒なんだから神が入ってる特徴そのものじゃんな
何が不満なのかわからんし、それに竜神限定で使える殴りデッキへの対抗になる駒を別途に追加すればええんよ
真紅みたいに%デバフする駒も竜には追加していいんだよ?
テュポベル使えたら殴りはもう全部それで解決になってデッキの特徴なくなっておもんないんよ
231: 12/11(水)12:12 ID:iEH2PK32(9/11) AAS
(´・ω・`)咆哮使っとけよ
232: 12/11(水)12:15 ID:iEH2PK32(10/11) AAS
(´・ω・`)もう中火炎400ダメをナーフするしかねえな
233: (ワッチョイW e73e-hVLw) 12/11(水)12:26 ID:SrECA7FY0(6/7) AAS
>>230
君みたいに神6や魔6にこだわりないし
俺は神殴りと召喚ワンパターンのデッキ達を倒すために火炎が使える竜10の中で一番強いデッキを使う
キンマはあんまり好きじゃないそれだけ
234: (ワッチョイW 7fed-xAi0) 12/11(水)12:42 ID:5X9NVsx30(1) AAS
全体火炎のデッキに入る枚数を制限すりゃいい話
235: (オッペケ Sr1b-7Ydj) 12/11(水)13:26 ID:kE7NMcFLr(1/2) AAS
ずっと言われてるが火炎と雷撃へのメタが薄すぎる
そのくせ火力だけ上がり続けてるから意味わからん
アルベルナーフのときに雷撃対策駒出す言うて
お出しされたのがクリスマスアルメリナてアホかと
もう暗黒の亜種で雷撃火炎をカットリーダー雷火事親父を実装するしかない
236: 12/11(水)14:28 ID:iEH2PK32(11/11) AAS
(´・ω・`)そもそもダメージ低いから罠回避できるってコンセプトなのに火球とかバフ乗るからおかしいんよ
(´・ω・`)旧式の火球は火炎バフ乗るから火力が更に抑えられてたのに魔竜だからいっかみたいなノリで火球なのに火力高いとかわけわからんことやり始めるし
(´・ω・`)毒とか吸収はそれやって強くなり過ぎたけど暗黒出てなんやかんや許されたことになってるけど火炎は野放しだからなぁ
(´・ω・`)カードゲームでは属性のマルチカラーなんかコスト払うのが難しくなるから強くても許されるけどオセロニアの場合はマナコストという概念がないから何もコスト支払ってないのに強いからおかしいんよ
(´・ω・`)代償とはなんだったのか状態
(´・ω・`)染めでしか使えないから強い駒も属性混ぜ混ぜするカップ戦だとお呼びじゃないし
(´・ω・`)まあそういう意味では染めデッキのアルベルがトップにいること自体は健全な気がするけど
(´・ω・`)え
237: (ワッチョイW 47a7-xAi0) 12/11(水)14:36 ID:kExQ9HVd0(2/3) AAS
アルベルというか天楔は叩いといた方がいい
放っておくと暗黒、マナに続き実質ノーコストデッキになるのも時間の問題
238: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4702-Jzg6) 12/11(水)20:18 ID:snPmqRa90(1) AAS
強駒誰も話題にしなくて草
今回どれも必須級だろうに
239: (ワッチョイW 47a7-xAi0) 12/11(水)20:48 ID:kExQ9HVd0(3/3) AAS
性能が微妙だから趣味で既存と入れ替えて終わり
1-
あと 763 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.088s*