[過去ログ] 【○】逆転オセロニア part601【●】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
486: (ワッチョイ 177a-3k2I) 12/17(火)10:47 ID:0BH0DKgI0(1) AAS
Sリーダーにしたら4枚は引けるね
487: 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ea01-QZSI) 12/17(火)11:15 ID:JwFeBIaU0(1/3) AAS
>>481
しかも魔単条件だからベラジェと併用は無理
低コスト向けだろうがコンボまで使いきらないと使う意味がない
スキルだけならラヌガとかでもいいしそいつらはサブでも使える
デイリーでサブアレスとかがクソなくらい
488: 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ea01-QZSI) 12/17(火)11:18 ID:JwFeBIaU0(2/3) AAS
>>485
不運ではあるが対面によっても変わってくる
もし火力高いデッキなら1枚目を引く直前に飛ばされたかもしれないし
そんな状態では1枚引いたところで勝てるか怪しい
489
(1): 12/17(火)11:51 ID:oR6OKCaW(3/3) AAS
(´・ω・`)パワーストーン買えよ
490: (ワッチョイW 2390-9wO5) 12/17(火)12:04 ID:1DdgPumw0(1) AAS
>>489
おすすめは?
491: (ドコグロ MM36-QZSI) 12/17(火)12:54 ID:9uTJIA5AM(1) AAS
当たりなくね?
492: (ワッチョイW 8f65-YZ9s) 12/17(火)16:20 ID:jF8TN9kZ0(1) AAS
コラボキャラがすべてクソ雑魚なのってこのアプリくらいだよな
493: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 3335-wLF4) 12/17(火)16:24 ID:BUVNE0yK0(1) AAS
逆に必須駒出されて取れなかったら困るから少し弱いくらいでいいわ
挙げ句の果てにエルヴィンもどきとかを出すハメに
494: (ワッチョイW 8fb2-b9aH) 12/17(火)16:28 ID:88p4KfT50(1/2) AAS
強くても弱くても文句が出る
丁度いい塩梅のコラボ駒ってミサトくらいでしょ
495: (ワッチョイW 8b76-4vaT) 12/17(火)16:56 ID:2zhj9gV/0(1) AAS
だからコラボ駒は素直に人気超駒のガワだけ変えて同時制限かけたやつでいいんだよ
496: (ワッチョイW fbad-NMq+) 12/17(火)18:18 ID:GSzuWt620(2/2) AAS
マイキーはカップ戦人権駒だけどな
497
(1): (ワッチョイW 8fb2-b9aH) 12/17(火)19:22 ID:88p4KfT50(2/2) AAS
うまい棒が次に釣りスピリッツってゲームとコラボしてる
何でもありのビッ○かよ
498: (ワッチョイW aa81-Io6Q) 12/17(火)20:11 ID:SHGSrOSE0(2/2) AAS
>>497
どっちかっていうと名前的にやりちんだな
499: (ワッチョイW 33c9-OZGI) 12/17(火)20:30 ID:iYWk/8Cl0(1/3) AAS
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
500: (ワッチョイW 33c9-OZGI) 12/17(火)20:30 ID:iYWk/8Cl0(2/3) AAS
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
(´・ω・`)出駒、マッチング操作(=勝敗操作)だらけの「ヤラセ」クソゲーwwwwww
省38
501: (ワッチョイW 33c9-OZGI) 12/17(火)20:32 ID:iYWk/8Cl0(3/3) AAS
>>485
まだ運とか言ってるのかよw
確率操作されてるのいい加減気付けよw
502: 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ea82-QZSI) 12/17(火)21:00 ID:JwFeBIaU0(3/3) AAS
そもそもうまい棒のパチやスロあるくらいだし
503: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW fb2f-wsbN) 12/17(火)22:46 ID:ZQATzcmq0(2/2) AAS
うまみちゃん可愛いよな
504: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ae39-iZwu) 12/18(水)00:19 ID:oSOSXpoB0(1) AAS
マイキーとか10月の糸師凛とか、他のものがある上でのカップ戦における「これより上に行く上での壁」みたいな駒は制御しにくい気がする
無関係なデッキでの上位者がいるのも理解しつつ、10月はオイフェカップみたいな言われ方していたけど、個人的には糸師凛の有無が左右したカップだったと感じてた
すでに規制されている天元や桔梗のようなあっても入れるかどうか人による尖った駒よりも、印が希少であるなどしてコスト次第とはいえあればとりあえず入れておくかというオーソドックスな駒のほうが差は出るよね
まあ、マイキーも糸師凛も持ってない自分としても、そんな理由で規制されるのは超駒なんかで十分だからコラボ駒や季節駒までしないでほしいけど
そう思うと、尖った性能である女神やアイドルのアクアが暴れる前に使えなくしているのは、前例にならってはいることなのかな
一度以上は暴れさせてあげてから規制にしてあげたらいい感じはしなくもないけど
505: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW fb2f-wsbN) 12/18(水)06:34 ID:sPZAZHg/0(1/2) AAS
S2枚差ついたら負けてもポイント減らないような仕組みにしてくれ
流石に勝ち筋ない試合でポイント増減するの歪すぎる
1-
あと 497 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.363s*