[過去ログ] 麻雀格闘倶楽部 頭痛薬&ヒョードル隔離スレ (1001レス)
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257
(1): オデ ◆YSLUGKkg7g 2010/02/11(木)22:53 ID:wPLJKCu6O携(1) AAS
>>256
ヒョーがくればいいね。
(^∀^)ノ
258: 2010/02/11(木)22:57 ID:UB6ixtMF0(1) AAS
だまれ、カス
259: 2010/02/15(月)16:27 ID:g9CLa3/10(1) AAS
>>257
3ちゃんのコテスレにも出てないね
書き込みうんこ牛歩ばっかし
260: オデ ◆YSLUGKkg7g 2010/02/18(木)21:41 ID:fnY63KMWO携(1) AAS
帰って来ましたよ。しかし寒いっすね~!
261: 2010/02/18(木)23:20 ID:o5EIW7fb0(1/5) AAS
我龍攻略メモ
これを守れないとどんな強い奴でも3着が50%になります

・役牌のアンコができてタテに伸びる時はなるべく高目を狙わないこと
 手が遅い時はベタ降りも考えること 現物が切られている場合のみ、あがりのチャンスがある。 
 (7のインチキチャンタだと、⑤pが河に切られているかどうかでフェイクかどうかを判断できた
 ⑤pはほとんどの場合相手のテンパイに刺さるようになっていた)

・シュンツが裏目ったら終了ボタンを押すのと同価値になってしまうと常に考えること
 (7の時は、字牌単騎<ペンチャンだった。今回もこの法則は生きている。なぜかターツがやたらに強い。
 数牌の単騎は遅いが、三色を狙わないとダメな局面等では遅いのを覚悟で仕上げられる。

・チャンタのフェイクが消え、トイトイのフェイクができた。
省2
262: 2010/02/18(木)23:21 ID:o5EIW7fb0(2/5) AAS
まだまだ足りない。全然足りない。どうにもならないぐらい足りない。
インチキを暴かないと勝てる気がしない。3着50%の恐怖がおれを苦しめる。
263: 2010/02/18(木)23:25 ID:o5EIW7fb0(3/5) AAS
今のインチキはどういう風に手を作って行くべきなのかがマジでわからん。
あまり負けすぎると発狂して何かやってしまいそうだ。
264: 2010/02/18(木)23:35 ID:o5EIW7fb0(4/5) AAS
466とかのターツの扱い方とかも変わってきてる。
46のカンチャン決め打ちとかが出来なくなってる感じ。

とにかくやたらアンコで伸びてくる。
あれをこなせないと我龍では勝てる気がしない。
かといってクソリーチがいいのかといったら、そうじゃない。
当たり前のようにデカいのにブッ刺さる。
265
(1): 2010/02/18(木)23:42 ID:o5EIW7fb0(5/5) AAS
無筋バンバン通して来る奴は基本的にインチキがわかってる奴。
こんなのがわからんようじゃ、もう死ぬしかない。
300個とか稼いでる連中とかはもう全部読めてるんだよ。
ドヌクソとかラウンコとかのキモい連中にこんなくだらねーことで負けるんだったら何やってもダメだろ。
266: オデ ◆YSLUGKkg7g 2010/02/21(日)10:50 ID:rs9rxKDxO携(1) AAS
↑確かにイソチキがあるよね~
でもそれが笑えるんだよね。
(^_^)
267: 2010/02/21(日)16:33 ID:469oJQ9mO携(1) AAS
おれはこの糞ゲーはとまとによくなる
268: 2010/02/26(金)21:13 ID:pitQnOjs0(1) AAS
面前2000分の1の組み合わせしかない純全より
面前200分の1の組み合わせの三暗刻で絶対入らない死に手を作った方が
インチキくささが見えなくなるのは確かではある
269
(1): ヒょードル ◆FEDORnm6NI 2010/02/27(土)08:04 ID:LnyVuNRr0(1) AAS
パッと見た感想を一言だけ
なんていうか、負けた理由を必死に探してるようにしか見えない
その時その場面をしっかり打ってさえいればゲームだろうがインチキだろうがそれなりの結果がついてくる
まあパッと見での一言だから気ー悪くしないでくれな
270
(1): 2010/02/27(土)08:54 ID:BlDgBn0C0(1) AAS
>>269
いや、妥当な答えだと思う。
これ書いてた時はマジで切れてたから。

この時どういうわけだか弱い相手にばっかり負けててね。
赤台とそれ以外の麻雀は似て非なるゲームなところがあるから、何が原因なのか気づくのが遅れた。
試しに赤台じゃないインチキなしの麻雀で弱い相手ばかり来るとこに行って、
勝率18%とかラス27%とかにラス食らいまくってはじめてわかった。
ぬるい相手に考えすぎる弱点があって、それが成績を歪めてたわけ。

でも7→我龍の過程でインチキは調整してきてると思う。
打ちミスが災いしたラス目でオーラスを迎えると、毎回のようにサンアンコのテンパイが作れるような気がしてならないんだが。
271
(2): 2010/02/28(日)14:39 ID:rSfo5xd70(1) AAS
>>265
このゲー何を表現したいのか、ゼンツが優遇されてるよな~
リーチこようが無視して牌効率重視で打つと増えてきた
危険牌、雰囲気で降り気味に打つと打牌ミスととられて酷い目にあう→ここがリアルと違う
確かにミスなしでデジマしてれば増えてくけど、麻雀じゃない
272
(1): 2010/02/28(日)23:43 ID:bTri85/J0(1/3) AAS
また3着取った
もういやだ
今の俺は1回の3着がラス5回に匹敵する

薄いしツモ来るの遅いからって危ない牌早切りしたらそれが来てターツになる
まじむかつく
で、下手に打ち方変えたらそれが刺さるのがわかってるから3着1回はラス5回に匹敵するんだよ
273
(1): 2010/02/28(日)23:47 ID:bTri85/J0(2/3) AAS
ヒョードルの成績なら1000半荘打ってシュンツ河にバラ撒くのは1回もないだろ?

トップ28、ラス22ぐらいの相手がいちばんやりにくい
このレベルがいちばん疲労でかくなるからどうしても折れる
でもトータルでこの辺に楽に勝てないとおれしぬだろうな
274: 2010/02/28(日)23:53 ID:bTri85/J0(3/3) AAS
>>271
最初から降り気味に打つのは有効でないこともないんだけど
局面によっては薄くなったクソターツでも崩すとダメなとこが辛い
275
(1): 2010/03/01(月)00:03 ID:X/1o4VMp0(1) AAS
なんというか感覚が違うんだよな

同じ28-27-23-22ぐらいの相手と赤台以外の麻雀で当たるのなら
この相手はなるべくダマで、薄いとこでも粘れとか、リーチしてきたらなるべく絞れとか
感覚的にすぐわかってしまう相手もいたりするんだけど
赤台だとツモが操作されてるからそういう気配すら見えにくい
リアルでどんな相手とやってもラス18未満の奴でもこれだと23ぐらいが限界って奴は絶対にいると思う

ヒョードルの言ってる高そうな染めと見せかけて実はノーテンとか
ああいうのは読めないこともないし、実際自分もやれんことはないんだが…決定的な差は打ちミスだろうな。
276: オデ ◆YSLUGKkg7g 2010/03/03(水)22:05 ID:XomniEo2O携(1) AAS
ようやく戻ってきた~。ハァと
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