[過去ログ]
ガンダムvs.ガンダムNEXTネタ妄想スレ2 (317レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
288
: 2010/03/05(金)22:00
ID:yKkNq0po0(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
288: [sage] 2010/03/05(金) 22:00:46 ID:yKkNq0po0 機体:アカツキ (ムウ・ラ・フラガ) コスト:2000 耐久力:560 オオワシ メイン:ビームライフル CS:背部ビーム砲 サブ:バルカン(60) 特射:パック換装 格闘:ビームサーベル(N格の攻撃範囲が横に広く、突進速度が全体的に速く) 後格闘:ヤタノカガミ(現在の特格) 特格:ヤタノカガミ(100) シラヌイ メイン:ビームライフル(10) CS:BR+ドラグーンオールレンジ サブ:ドラグーン(8) 特射:パック換装 格闘:ビームサーベル(連座シラヌイ格闘。N格が攻撃範囲が縦に広い) 後格闘:ヤタノカガミ 特格:ドラグーンバリア(100) アシスト:ムラサメ一個小隊(4) オオワシ特格は開始時から100。使用すると約8秒間ビーム攻撃を跳ね返す 攻撃を跳ね返した場合、ゲージが25減少、使用後はリロードに30秒かかる シラヌイに連座(現地格)追加。BD格に前格の蹴り。ビーム砲締めはできないがN出し切り>BD格>BRとか可能 ドラグーンバリアが時間で消えなくなった代わりに相方にしか貼れないように。リロードは変わらず30秒 どちらも時間制強化武装をもつように。オオワシ特格は自機の強化、シラヌイ特格は相方の強化 自機や相方延命のために終盤まで残すか、ビーム無効を活かしいっしょに荒らすかなど使うタイミングは様々 これらは対応した形態でいる間しかリロードされず、両方使った場合どちらをリロードすべきか考えたり それをふまえてどちらかは残しておくかなど戦況に応じて判断していく必要がある http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1251226949/288
機体アカツキ ムウラフラガ コスト 耐久力 オオワシ メインビームライフル 背部ビーム砲 サブバルカン 特射パック換装 格闘ビームサーベル格の攻撃範囲が横に広く突進速度が全体的に速く 後格闘ヤタノカガミ現在の特格 特格ヤタノカガミ シラヌイ メインビームライフル ドラグーンオールレンジ サブドラグーン 特射パック換装 格闘ビームサーベル連座シラヌイ格闘格が攻撃範囲が縦に広い 後格闘ヤタノカガミ 特格ドラグーンバリア アシストムラサメ一個小隊 オオワシ特格は開始時から使用すると約秒間ビーム攻撃を跳ね返す 攻撃を跳ね返した場合ゲージが減少使用後はリロードに秒かかる シラヌイに連座現地格追加格に前格の蹴りビーム砲締めはできないが出し切り格とか可能 ドラグーンバリアが時間で消えなくなった代わりに相方にしか貼れないようにリロードは変わらず秒 どちらも時間制強化武装をもつようにオオワシ特格は自機の強化シラヌイ特格は相方の強化 自機や相方延命のために終盤まで残すかビーム無効を活かしいっしょに荒らすかなど使うタイミングは様 これらは対応した形態でいる間しかリロードされず両方使った場合どちらをリロードすべきか考えたり それをふまえてどちらかは残しておくかなど戦況に応じて判断していく必要がある
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 29 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.037s