[過去ログ] 【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第5節】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
657(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)01:46 ID:UaxLMmDn0(1) AAS
TSの最大レベルって3から変わってなかったでしたっけ?
658: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/20(火)02:32 ID:5mnoiUqtO携(1) AAS
>>657
Lv3のまま
659: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)03:19 ID:o+tghyb1O携(1) AAS
ノーヒットノーランしても日本一になっても普通にハイタッチしてヒーローインタビューして帰っていく自軍メンバー達…
コナミさん記録出したり優勝したりした時は演出が出るようにして下さい。ってか前作にはあったのになんで無くしてしまったの…
660(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)07:19 ID:I5zHOSe80(1/2) AAS
>>649
特にコントロールの低い投手の打た取れMAXはやばい印象がある。
デジカに「危険失投率ダウン」てのがあったから、マスクで変なバッドスキルがついてる投手がいるのかもしれん。
>>652
そりゃ確率の問題だから。
いくら確率を下げても0%にならないなら打たれることもあるだろうよ。
でもできる限り確率を下げようとするのは無駄ではないと思う。
そのおかげで救われることもあるはず。
0%にならないと気に入らないならVSしかない。
661: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)07:48 ID:gSVkiKxf0(1) AAS
中日の主力強奪されまくりワロタ
662: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/20(火)08:28 ID:Iw2y9ZocO携(1/2) AAS
最近ホームのゲーセンBBHのプレイヤーほとんどいなくなった。
たまにやってるのはライトプレイヤーのみ。
Sサインと育成の旨みのないシステムで常連はほぼ愛想を尽かした模様。
しかしあれは酷いな、デジカの被り。
客を舐めてるとしか思えない。
Sサインも即刻廃止してほしい。
663: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)09:09 ID:sVXfSBgSO携(1/2) AAS
せめて運営から被りは能力増大です、とか言われていれば良いがそうでなかったら
664: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)09:38 ID:xzCzdgW1O携(1/2) AAS
マエケンダンスとか妙なところは細かいのがコンマイらしい
665: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/20(火)09:50 ID:gxzV1enu0(1) AAS
で、ピッチャー逆向きは直さないっていうバカ会社
666: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)09:57 ID:fnnh5pBDO携(1) AAS
3回やって全部巨人
同じ条件でこっちはSサイン出ず
こっちはビハインドでSサイン出ずに
向こうはSサイン発動
なめてんのか
667: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/20(火)10:50 ID:Iw2y9ZocO携(2/2) AAS
Sサインはやく無くなれ
668(3): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)11:31 ID:KyBUNXZA0(1/6) AAS
>>660
確かに確率の問題なのは間違いないんだけど、オレはマジで打た取れムラン2試合で10本打たれたんだぞ?
確率とはいえ高すぎる。
頑張ってVSやらSサイン当ててリードした分だけ相手はノーサインムランなんてこともあったから、
何か自分なりに対策してる人はどうしてるか聞きたい。
669: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)11:38 ID:sD057QV00(1/6) AAS
毎日毎日Sサイン無くなれの呪詛のスレ。今度の1000で願うと叶うとか叶わないとか。
670(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)11:47 ID:sD057QV00(2/6) AAS
>>668
ちょっとそれひどすぎないか?一番考えられるのはコンマイ補正だろうけど、メモリ以外の問題もありそうだわ。一試合4本以上でるときは相手が三振マックスの時ぐらいだ。
671: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)11:48 ID:v5fZhfeJ0(1) AAS
>>668
投手メモリ下で被弾とか普通というか日常茶飯事
672(2): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)11:58 ID:KyBUNXZA0(2/6) AAS
>>670
だろ?コントロールがよかろうが悪かろうが、メモリもオートと三振狙い含め全てやったがホームランになった。
相手が強振だなって時あると思うんだけど、そこでこっちのメモリ関係なくホームランになるなら投手メモリなんて意味なくて、
結果が初めから決まってるってことになるでしょ?
だから何か対策してるのであれば教えてもらいたいんだ。
673: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/20(火)12:41 ID:E1Oj7cBfO携(1) AAS
>>4
今日もアケスレ荒らしに夢中な漱ヒ气Lチガイホワイトブター売春BBAゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
674: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)13:43 ID:GUVf3NW/0(1/2) AAS
>>672
もうやめちまえよ
675(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)13:59 ID:sD057QV00(3/6) AAS
>>672
補正対策には防御率の無茶苦茶ヒドイ投手を投入とか、VSとか。正直補正かかったらメモリとか通常サインとか空気だよね。
逆をいえば負けてるときの最終回とかあえてチャンスをつくりにVSしかけるより、最初の打席ぐらいはフォアボール待ったほうが補正期待できるし。
676(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/20(火)14:32 ID:nz8TeOK40(1) AAS
>>668 まずお前の監督の段位、勝率、チーム構成なり教えろよ
これであんたが○級とかだったら教えてる方も馬鹿らしくなるだろう
アドバイスのしようがない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 325 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s