[過去ログ] 【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第5節】 (1001レス)
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294: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)09:17 ID:I0/BndXMO携(2/5) AAS
>>292
お前BBH3の時とかどうしてたの?
ゲージないとメモリ分からないとかこのバージョン向いてないわ
295: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)10:20 ID:Q7Oo9gmYO携(1/5) AAS
メモリを合わせるとヒットが出易いってなってるのに、合ってるのかどうかが判らないんじゃ補正やらカードパワー云々言われるから攻略ゲージがあったんじゃないの?
それが無くなったんじゃ、また中の人の気分次第に逆戻りじゃん
攻略ゲージが無かった時と今のじゃ全然違うのに、以前の話を持ち出すのは変だろ
296(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)11:06 ID:zlAq5vIY0(1/2) AAS
BBH3とか何時の事だよww
今8だぞ、4〜7の4作で入った人間完全無視かよ
そもそもムードもゲージも無かった頃と比べるとか頭悪いの?
あとSサイン否定派を厨にするために印象操作してるようだが頭悪いわ
サインさえ合えば能力完全無視でほぼ100%いい結果が出て外せばその逆
代打も継投も必要ない糞仕様じゃねーか
297: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)11:15 ID:kM2qK9jpO携(1) AAS
Sサイン否定するやつは、もう全員引退していいよ
298: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)11:21 ID:+Wlx48BzO携(1/3) AAS
>>293
さすがに今すぐは無理だろうからあと一年弱我慢しろ
贔屓目に見ても稼働直後からプレイヤー激減してるし、廃止または少なくとも大幅弱体化にはなるだろ
コンマイがじゃんけんゲーと共に心中するつもりなら別だけど
299: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)11:49 ID:I0/BndXMO携(3/5) AAS
今も昔も打球音や飛び方でメモリ分かるだろって言ってるだけだよ
Sサインについては当てたら非力打者でもホームランとか言ってる奴に対して反対してるだけ
ピッチャーにSサイン当てられてホームラン打たれたこととかないわ
Sサインは強力だけど能力メモリ一切無視とかそんなことはない
300(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)12:28 ID:UfU3d38GO携(1) AAS
>>293くたばってくれ、お前。今回はコナミに感謝のメールを送ったよ。今作は神ゲーじゃん。もうこれからSサインゲームにしてほしいね。おかげで105勝17敗という好成績さ。
301: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)12:33 ID:Q7Oo9gmYO携(2/5) AAS
「この状況、この打者には最低限これだけはやって欲しい」
そういう場面でもSサインになっちゃうと、期待度が低い選手でも試合を決める一打が出たりするから試合が大味になりがち
シリーズを続けてプレーしてきた人は、おそらく「さらに細かい指示、プレーができるように」っていう進化を望んでたんじゃないかと思うんだけど、簡単にしちゃったから不満が出てるんでしょ
オンライン対人ゲームなのに、バランス的にはガンバライドとかそんな感じのゲームに仕上がってる
302: ゲ [ムセンター名無し[] 2012/11/13(火)12:55 ID:Ui6fMC/VO携(1/2) AAS
>>125
戦国新トレにURL針してるから、みんな見てみろよゥ携番晒し犯人ホワイトブター売春ババアゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
303: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:01 ID:EoBQFgWyO携(2/2) AAS
低段の自分にとっては、C6L9ズラリの球聖相手でも試合になるSサインは歓迎だが、
CPUの露骨な後出しは何とかならんのかな
VSの後出しはVSキャンセラーで対抗できるが、Sサインはキャンセル出来ないからどうしようもない
304(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:16 ID:LWxwMCsc0(2/3) AAS
>>281-282
日本語が通じてないようだな
俺はコンパクトor流しorセンター返しの違いを聞いているんだが
この三つに極端な性能差がない限り、「ミートは合ってても1/3で外す運ゲー」でしかない
305(2): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:19 ID:zlAq5vIY0(2/2) AAS
結局Sサイン歓迎なのはロクにやりこんでない、大味な試合にならないと勝てない層がほとんどでしょ
Sサイン当てればC9L9フルデジカのAS級投手から白で全く育ててない選手がヒット打てる、逆もしかり
金と時間掛けなくても勝てるようになるんだからそりゃ歓迎だわな
廃人クラスからしたら勝つために育ててるのに余計な不確定要素入れられてるんだから溜まったもんじゃないわな
306(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:24 ID:fKbUIMhrO携(2/2) AAS
ASや巨鷹公みたいにカードパワーで勝てる球団使いがSサイン反対を喚いてるようにしか見えない
いまの仕様で勝てるように采配とメモリの腕磨けば?
おっと社員乙くるかなw
307: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:36 ID:vCGl9yKb0(1) AAS
>>305 妄想で物事語ってんじゃねえよ
勝てない層がどうのこうの廃人クラスがどうのこうのって・・・
お前何かSサインが天地ひっくりかえせる特別なものだと勘違いしてないか?
頭使えよゴミクズ いつまでSサインに文句言ってんだ
308: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:37 ID:Ku/AfW7Q0(1) AAS
キメェ
309: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:38 ID:HOrJvzNV0(1/3) AAS
>>296
こいつバカだな
ちょっと考えればわかるような仕様すら理解してない
C9L9までいけばそもそもヒットなんてロクに打たれねえわ
310(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:40 ID:zpP0r71A0(2/2) AAS
>>304
コンパクト−外角は99%四球
他のいかなる組み合わせでも四球にならない
内角、強気を選択できないんじゃそりゃ1/3でしかアウト取れんよ、チキン乙
311(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:40 ID:HOrJvzNV0(2/3) AAS
>>306
ぶっちゃけその3球団の方が今も恩恵受けまくりだけどな
VSで振り切れる投手の数が全然違うし、ノーアウト1塁とかでSサイン封じでVS仕掛けられた時もミートおっぴろげでなんとかなる打者が多いもの
312(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:04 ID:3uarUHcYO携(1) AAS
今作ほんとに過疎ってんの?
今日朝から6試合やったらCS、日シリ含めて全部対人だった
相手も低段、ライト、廃人と満遍なく当たった
3の末期から過疎ってたホームも今は土日は満席、平日でも2〜3人はいるし
313: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:17 ID:a1ZDJ+G6O携(1) AAS
万人受けするゲームなんて存在しない
ある程度不満があるほうが妥協する必要性もある
がSサイン回数制限は必ずしてほしい
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