[過去ログ] 【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第5節】 (1001レス)
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(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)12:28 ID:UfU3d38GO携(1) AAS
>>293くたばってくれ、お前。今回はコナミに感謝のメールを送ったよ。今作は神ゲーじゃん。もうこれからSサインゲームにしてほしいね。おかげで105勝17敗という好成績さ。
301: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)12:33 ID:Q7Oo9gmYO携(2/5) AAS
「この状況、この打者には最低限これだけはやって欲しい」

そういう場面でもSサインになっちゃうと、期待度が低い選手でも試合を決める一打が出たりするから試合が大味になりがち

シリーズを続けてプレーしてきた人は、おそらく「さらに細かい指示、プレーができるように」っていう進化を望んでたんじゃないかと思うんだけど、簡単にしちゃったから不満が出てるんでしょ
オンライン対人ゲームなのに、バランス的にはガンバライドとかそんな感じのゲームに仕上がってる
302: [ムセンター名無し[] 2012/11/13(火)12:55 ID:Ui6fMC/VO携(1/2) AAS
>>125
戦国新トレにURL針してるから、みんな見てみろよゥ携番晒し犯人ホワイトブター売春ババアゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
303: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:01 ID:EoBQFgWyO携(2/2) AAS
低段の自分にとっては、C6L9ズラリの球聖相手でも試合になるSサインは歓迎だが、
CPUの露骨な後出しは何とかならんのかな
VSの後出しはVSキャンセラーで対抗できるが、Sサインはキャンセル出来ないからどうしようもない
304
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:16 ID:LWxwMCsc0(2/3) AAS
>>281-282
日本語が通じてないようだな
俺はコンパクトor流しorセンター返しの違いを聞いているんだが
この三つに極端な性能差がない限り、「ミートは合ってても1/3で外す運ゲー」でしかない
305
(2): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:19 ID:zlAq5vIY0(2/2) AAS
結局Sサイン歓迎なのはロクにやりこんでない、大味な試合にならないと勝てない層がほとんどでしょ
Sサイン当てればC9L9フルデジカのAS級投手から白で全く育ててない選手がヒット打てる、逆もしかり
金と時間掛けなくても勝てるようになるんだからそりゃ歓迎だわな
廃人クラスからしたら勝つために育ててるのに余計な不確定要素入れられてるんだから溜まったもんじゃないわな
306
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:24 ID:fKbUIMhrO携(2/2) AAS
ASや巨鷹公みたいにカードパワーで勝てる球団使いがSサイン反対を喚いてるようにしか見えない

いまの仕様で勝てるように采配とメモリの腕磨けば?

おっと社員乙くるかなw
307: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:36 ID:vCGl9yKb0(1) AAS
>>305 妄想で物事語ってんじゃねえよ
勝てない層がどうのこうの廃人クラスがどうのこうのって・・・
お前何かSサインが天地ひっくりかえせる特別なものだと勘違いしてないか?
頭使えよゴミクズ いつまでSサインに文句言ってんだ
308: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:37 ID:Ku/AfW7Q0(1) AAS
キメェ
309: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:38 ID:HOrJvzNV0(1/3) AAS
>>296
こいつバカだな
ちょっと考えればわかるような仕様すら理解してない

C9L9までいけばそもそもヒットなんてロクに打たれねえわ
310
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:40 ID:zpP0r71A0(2/2) AAS
>>304
コンパクト−外角は99%四球
他のいかなる組み合わせでも四球にならない
内角、強気を選択できないんじゃそりゃ1/3でしかアウト取れんよ、チキン乙
311
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)13:40 ID:HOrJvzNV0(2/3) AAS
>>306
ぶっちゃけその3球団の方が今も恩恵受けまくりだけどな
VSで振り切れる投手の数が全然違うし、ノーアウト1塁とかでSサイン封じでVS仕掛けられた時もミートおっぴろげでなんとかなる打者が多いもの
312
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:04 ID:3uarUHcYO携(1) AAS
今作ほんとに過疎ってんの?
今日朝から6試合やったらCS、日シリ含めて全部対人だった
相手も低段、ライト、廃人と満遍なく当たった
3の末期から過疎ってたホームも今は土日は満席、平日でも2〜3人はいるし
313: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:17 ID:a1ZDJ+G6O携(1) AAS
万人受けするゲームなんて存在しない
ある程度不満があるほうが妥協する必要性もある

がSサイン回数制限は必ずしてほしい
314: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:19 ID:+Wlx48BzO携(2/3) AAS
>>312
マッチングシステムに調整入ったからな
その前まではCPU戦だらけでここでも連日のように不満が出てた
一ヶ月と少しでほぼ無制限マッチにシフトしなきゃいけないくらい過疎るなんて近年ではあり得なかったんだけどな

ぶっちゃけ2011仕様に戻して客呼び戻した方がマシなレベル
315: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:36 ID:I0/BndXMO携(4/5) AAS
修正入る前はやり込んでる人ほどレート上がってCPU祭りだったからね

レート400から500くらいは安定してマッチしてたけど
316: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:37 ID:jyc8A6a/O携(2/2) AAS
ゲームとしては今回が一番「ゲームっぽい」と思うわw
317: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:45 ID:ZqVYqRlO0(1/7) AAS
Sサインになって上段者とあたっても全然オッケーって気分なのは大評価してるぜコンマイ。
だがプレイ数は2011の5分の1になった。勝率は2011より遥かに良くなった。だがしかし・・・・勝っても何故かつまらんのだよ。
318: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:48 ID:iUxJ0h3t0(1) AAS
ゲームっぽいというか雑で大味になった。
次回作はもう少し細部に拘った野球ゲームにして欲しい。
319: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)14:56 ID:0bwsbSm2O携(1) AAS
>>305
ドリナイっていうゲームがあなたにはぴったりだと思うよ
ぜひやってみてね
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