[過去ログ] 【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第5節】 (1001レス)
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295: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)10:20 ID:Q7Oo9gmYO携(1/5) AAS
メモリを合わせるとヒットが出易いってなってるのに、合ってるのかどうかが判らないんじゃ補正やらカードパワー云々言われるから攻略ゲージがあったんじゃないの?
それが無くなったんじゃ、また中の人の気分次第に逆戻りじゃん
攻略ゲージが無かった時と今のじゃ全然違うのに、以前の話を持ち出すのは変だろ
301: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)12:33 ID:Q7Oo9gmYO携(2/5) AAS
「この状況、この打者には最低限これだけはやって欲しい」
そういう場面でもSサインになっちゃうと、期待度が低い選手でも試合を決める一打が出たりするから試合が大味になりがち
シリーズを続けてプレーしてきた人は、おそらく「さらに細かい指示、プレーができるように」っていう進化を望んでたんじゃないかと思うんだけど、簡単にしちゃったから不満が出てるんでしょ
オンライン対人ゲームなのに、バランス的にはガンバライドとかそんな感じのゲームに仕上がってる
321: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)15:14 ID:Q7Oo9gmYO携(3/5) AAS
つまらないって言ってる層が全てASだってなるのが理解できないよ
カードパワーで勝てなくなった人が文句言ってるというより、今まで勝てなかったのをカードパワーのせいにしてた人がはしゃいでるようにしか見えないんだよな
330: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)16:28 ID:Q7Oo9gmYO携(4/5) AAS
>>322
そういう人達は、文句言う前に既に止めてるでしょ
352: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/13(火)22:39 ID:Q7Oo9gmYO携(5/5) AAS
>>350
言っても無駄
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