[過去ログ] スティールクロニクル SteelChronicle 68STE (1001レス)
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859: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/21(水)23:22 ID:HkCW+LGv0(2/2) AAS
ガチャのサンタ帽ってデフォ髪色以外出るの?
860(2): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/21(水)23:38 ID:2tNIPEF80(4/4) AAS
>>857-858
自分は楽しんでるのに周りからどんどん撤去されるは調整頻度が目に見えて減るわで
「お布施しなきゃ!」と思えたゲームはただ一つだけある。
悠久の車輪って言うんだけどな…
861(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/21(水)23:46 ID:IPEFp1pf0(4/4) AAS
>>860
言われてみればその気分わかるぜ
最終的に家庭用で出たけど昔オトメディウスっていうのがあってな
イースター島追加信じてよく遊んでたんだ…
862: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/21(水)23:55 ID:VXGKsFDG0(1) AAS
>>855
ツイッターでは出したいって言ってたな
要望出そうぜ
863: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:07 ID:071qWegni(1/3) AAS
ひたすらリーダー狙いに行く木星くらいのユンには笑ったわ。
864: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:12 ID:/HEIqO6Q0(1) AAS
しかし友情ポイントの消化制限だけは解せんわ・・・
5〜10回ならまだしも1回って何なのよ・・・
865: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:14 ID:US2A8qP30(1/3) AAS
このままだと友情ポイントの使い道ないからマジ何考えてんだろな
866: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:26 ID:JvKz9CakO携(1/2) AAS
友情ptを消費してアバパやチャットを入手ですね分かります
867: 860 2012/11/22(木)00:27 ID:WuewqPGa0(1/2) AAS
>>861
ティタのイラストカードコンプしたかったけどダメだったよ・・・
奇跡賞与いらないです。
868: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:31 ID:EsPRMa2A0(1/3) AAS
無料カプセルで手に入るSチケットって必ず手に入る訳じゃないんだな
垢ふたつ持ってるからやってみたけど一方がチケット、もう一方がエナジーだった
俺はてっきりいずれかのエナジー+チケットだと思ってたよorz
869(1): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:36 ID:0M2J7yTU0(1) AAS
・プレイヤーレベル:極端に差のある相手とはバトル不可
・ハンターレベル:プレイヤーレベルとほぼ比例するから上に同じ
・パーツ:どんなに集めたところで11個目から先は持ってる意味無し
・友情PT:既に500GJ/日かつ10秒/GJの制限あり
そして今回の修正理由「ゲームバランス調整のため」
修正するようなバランスがどこかにあったのだろうか
870(3): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:40 ID:tOz42dwqO携(1/3) AAS
Δイン戦で1人塹壕しながら「こっちこんかーい!」してる糞ユンがいたな
途中のフラダウン値調整はランカー冥王2人に任せていたんだが、雨降らし時に俺含めた3人がかりでもフラGが足りず、しかも雨降らし2連発されて主力2人が離脱
俺はリミ3にしてたから復帰して、なんとか残り2人で倒しきりはしたが、俺が貢献20%弱、その糞ユンは貢献一桁だった
どうなのこれ・・・俺も言えた立場じゃないが、とにかく離脱した2人に申し訳ないわ
871: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:49 ID:LpANLuPt0(1) AAS
>>870
こっちこんかいで塹壕教えようとしてたんじゃないの?いいユンじゃん
あとフラッシュが足りないってのは甘えだろ。全員フラッシュ持ってるわけじゃないんだし
補助弾+付けたフラッシュ持ちの冥王星がが1回補給すればそれでほとんど
ダウンに十分なだけのフラッシュ当てられるんだし
872: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:50 ID:QCJr95le0(1/4) AAS
仲間に甘えすぎワロタ
873: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)00:50 ID:EsPRMa2A0(2/3) AAS
>>869
多分本当の目的はサーバー負担軽減と課金制度の確立だろうね
でもハンクロってソーシャルゲーというよりアーケード連動コンテンツみたいなものだし
やってみるとゲームバランスなんて有って無いようなもの
アーケードでは居てくれる事に意義があるから無理してレベル上げる必要もないし
874: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)01:01 ID:WuewqPGa0(2/2) AAS
Δインさん初撃破したよー。
爆撃とその後の攻撃で2ショートしたけど
オアシス3回とozで何とか。
もっとアマピス強くしたい・・・まだ熟練度は28
875(2): ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)01:02 ID:W/axvR8t0(1/2) AAS
>>870
ランカー冥王ならもうとっくに△インの討伐数達成しているので気にしてないと思うよ
むしろ達成してないであろう△下位の人達に悪いことしたなって思ってるんじゃないかな
最近△インの爆撃を攻撃しながら近距離旋回で避けられることに気づいた
皆が遠くに逃げてくれて自分ひとりだけならまず失敗しなくなった
しっかり地面に出てくる落下予測ポイントを見ながら通常移動とブーストを使い分けるのがポイント
876: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)01:07 ID:zkbYTJEV0(1) AAS
おとといのハンター君経験値マイナスバグに対応してたら、
誰かの友情ptが1000000以上になっていたことが原因と判明
調べてみると友情pt数十万もってるユーザーが意外とたくさんいた
運営「友情ptの上限を1000000ptして、一日一回限定でバランスをとろう!」
という妄想
877: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)01:15 ID:wFswtJbH0(1/2) AAS
>>870
爆撃までは普通にやってて爆撃だけ塹壕で回避しつつフラッシュ投げてるなら別に
貢献度低いってことは最初からろくに参加してなかったの?
リミット無しの俺はいいけど他の人に負担回るからあんまりマッチしたくないかなぁ
上の流れがよくわからんが、塹壕するならするでフラグレ投げれるよな?
ぶっちゃけ、距離離しながらフラグレ投げて、駄目なら回復グレに変えて
味方追いかけて回復してれば大体やり過ごせるけど
878: ゲ [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)01:16 ID:KRej7at/0(1) AAS
>>875
マジか?
離れつつ地面見てブーストで回避してたんだが、サブマシ使ってる身としては
そっちの方がよさそうだな。
試してみよう。
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