[過去ログ] スティールクロニクル SteelChronicle 68STE (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
902
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)06:40 ID:eud4ZSUR0(1/2) AAS
ガトリングって何使えばいいのかな?
最初のを強化して使ってるけど、これでいいのかしら
903
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)07:13 ID:vcc0tPCj0(2/2) AAS
9000円でコンプした
11連で回せば運良いと一度に複数出るし
素材ばっかの筐体ガチャよりは良かった
904: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)07:33 ID:Fj4+tsTh0(1) AAS
>>898
海王星以下だとフラグレ足りないのよ
周りが完璧に調整してくれれば別だけど普通は途中補給必須
海王星以下が二人以上いるときは現実的に考えてフラグレダウンには頼れない
905
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)07:41 ID:DL2NVQl6O携(1/2) AAS
>>903
早いなもう揃えたのか

買う人がいるならコナミももう後戻りは出来ないな
906: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)08:06 ID:OpgV3KLbO携(1) AAS
>>905
そうだね、もう実績出ちゃってるから、何言っても止めないどころか増設するだろうね。
こりゃ今年のイベントアバパは全部課金ガチャだね。
いままで比較的良心的だったスタンプイベントも上から荒稼ぎするように指示だすね。
で、スティクロはオワコンになるな。

なって欲しくないがコンマイだしな・・・
907
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)08:11 ID:N8naDL6uP(2/2) AAS
アンケート出せば?
それなりの数のクレーム集まれば動くだろう
動かなかったら見切ればいいし
908: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)08:19 ID:hxLOVOwg0(1) AAS
塹壕でもなんでもいいからさっさと鉄板戦法を確立してイン召喚拒否の敗北主義者共を根絶やしにしたい
909
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)08:24 ID:VsjKuIp40(1) AAS
ソーシャルゲームのガチャはどこも1回100円がデフォなんで別にコナミがぼってるわけではないがな
910: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)08:32 ID:V/cLT+pT0(1) AAS
ガチャで武器とか出し始めたら怪しいけどアバター程度屁でもない(震え声)
911: sage 2012/11/22(木)08:49 ID:ipNPKPf+0(1/2) AAS
アンケート出してきた
ハンクロで金稼ぎすることに関しては否定せんが、100円1回はやっぱりねぇよ・・・
全部当たりならともかく外れもあるわけだし
912: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)08:52 ID:DL2NVQl6O携(2/2) AAS
>>907
俺達は遊びでもコナミは仕事でやってるし、変わらんだろ
過去のリサーチとか調べない訳無いし、これでヤメるかもしれない俺は元々「客」じゃないんだろ
913: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)08:53 ID:ipNPKPf+0(2/2) AAS
sageミスっとるし・・・すまぬ・・・
とりあえず次回は改善されるといいな
914: [ムセンター名無し[] 2012/11/22(木)09:12 ID:VVKjTTOwO携(1/3) AAS
>>5
いやあ演技力皆無。
大根足の大根役者だあテメェのことでいゥホワイトブター売春BBAゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
915: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)09:30 ID:Pb69DDu50(1/2) AAS
塹壕推進は良いんだが、情報はしっかりと伝えて欲しいな
中途半端な情報で、終始塹壕するような馬鹿が増えると目も当てられん。

>>891
おま俺
Lv78凸が初撃で即死するんだが、カウンターでももらってんのかね
916
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)09:42 ID:EsPRMa2A0(3/3) AAS
ハンクロの仕様が変わった後でも
ゆうべフレンドとマチメンにGJ!入れたんだけど
ちゃんと返してくれる(自分から入れにきてくれる)みんなが大好きだ!
917: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)10:03 ID:c6iosj3P0(1) AAS
ガチャのサンタ帽は一度取った色はダブらない仕様のようだね
揃えて行くにつれて、一応はコンプし易くなるのかな?

10回に1個でる確立だったら
8/80→7/79→6/78→5/77...
のように出すごとに分母が減る仕様なのか

それともずっと1/10のままの確立で、
サンタ帽を引き当てる限り、引いてないカラーが無くなるまでランダムで配布するタイプなのか・・・

どっちにしろ修羅だわ・・・
サブカと2アカ分交互に、11回ガチャ×8回まわしたけど
回復G、トラップ、ジェムはどれも3割強の割合で、アバパは1割(一度で入って無かったり、複数入っていたりトントン)
918
(1): [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)10:12 ID:Ef9IhvmhO携(1/4) AAS
もっとボロクソに叩かれてるかなあと思ったら
流石に擁護の声は無いものの、皆普通に課金してるし
お前らオトナだなぁ
919: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)10:33 ID:LbU0YeXGO携(1) AAS
まぁ所詮アバターだからね
Δで見た目初期のままってやつもまれにいるし、見た目こだわらないかCPアバターで間に合ってる人はやらないだろうよ
920: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)10:36 ID:kl5PmH9x0(1) AAS
帽子1個1%ぐらいで設定してるような気がする
抽選結果が獲得済みアイテムだと回復トラップジェムのどれかに置換されるみたいな感じで
921: [ムセンター名無し[sage] 2012/11/22(木)10:39 ID:INShQsGB0(1) AAS
リリアちゃんの待受け追加来たぞ
1-
あと 80 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s