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三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 (1001レス)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/
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7: ゲームセンター名無し [] 2012/11/15(木) 18:11:06.57 ID:O2+pH7uAO >>3 ごめん いかれとるやろ?忌野際に立つとそんなもんよm(__)mマン臭援交ババアwhiteブター生保荒し暇人毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/7
8: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 22:26:43.08 ID:jUrK2J3HO 麻痺矢削除はよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/8
9: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 22:43:34.31 ID:TcVfV2dL0 甘皇后の回復量検証 4c(10秒)で50%回復、8c(20秒)で全回復 このことから1秒(30F)ごとに5%回復と推定。強すぎクソワロタ 鮑三娘の回復量は甘皇后の半分程度だった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/9
10: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 22:47:46.74 ID:S3p4nzMl0 最近強ええな、とは思ってたけど糞吹いたww http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/10
11: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 22:51:23.77 ID:UIH0SZgW0 >>9 今そんなに強かったのか 武力1のくせに全然撤退しねーなとか思ってたけどそういうことか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/11
12: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 22:51:37.55 ID:qcRTqTEz0 俺は釣られないぞおお http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/12
13: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 22:54:19.61 ID:VtHurHmV0 だって武力ダメ計環境だし簡単に潰れるからこれくらいいいよね! 自分のデッキは無理だけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/13
14: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 22:58:46.96 ID:TcVfV2dL0 ちなみに乱戦ダメージは45Fごとに同武力で5% 武力高いとき与えダメージ1%アップ、以後武力差1ごとに+1% 武力低いとき与えダメージ1%ダウン、以後武力差2ごとに-1% 城ダメージは45Fごとに1% 9/1は乱戦攻撃力が80%に下がるようです http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/14
15: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 23:09:59.35 ID:UIH0SZgW0 適当に上がってる動画確認してきたけど、8cだと8〜9割くらいの回復じゃね? 見やすい検証動画があるなら教えてほしいんだけど 回復舞ってどっかのタイミングで上方修正とかされたっけ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/15
16: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 23:15:07.62 ID:TcVfV2dL0 >>15 俺も普通の戦ってる動画から検証したからな 真面目にやるなら忠誠舞って回復舞う動画作らんとな >城毒ダメージは45Fごとに1% これは昔動画作って検証したから間違いない 攻城ゾーンにいると6c(15秒)で兵力10%削られる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/16
17: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 23:22:28.74 ID:vPJ9QGud0 こういう検証を出来る人は素直にスゲーと思うわ >>9乙 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/17
18: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 23:30:10.76 ID:d0zKoCUCO >>16 検証乙 乱戦ダメージと攻城ダメージは頭の片隅に置いておくと良さそうだね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/18
19: ゲームセンター名無し [] 2012/11/15(木) 23:34:59.48 ID:O2+pH7uAO >>3 >>白豚さすが、鏡見てたら事故把握完璧だな(笑)(笑)さらに言うと何言っても無駄だぞ。ミサオは居ないみたいだし、レスは'あぼーん'になるし。構うと面白いからこっちは構ってるが(笑)円光オバタリアン(笑)ママママママママママママママママママママママママ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/19
20: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/15(木) 23:48:17.54 ID:tgDpo9MF0 >>15 EX孫策付いてた雑誌にVer3.594_C兵力回復間隔短縮って書いてる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/20
21: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/16(金) 00:14:31.33 ID:qIKqwxBE0 真桃園対策かがもちょ増えたなぁ、オイマス入りが多かったが一度あたった花形入りがえらくウザかった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/21
22: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/16(金) 00:28:13.96 ID:3cXpU2OB0 真桃園でなく、新英知デッキを開発した 12戦11勝1敗となかなかの戦績だったぜ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/22
23: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/16(金) 00:33:46.61 ID:ZsXcpiPn0 最近大徳使いのやつが絶好調なのは、ワラが増えたからか。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/23
24: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/16(金) 00:39:36.90 ID:Gwj/M8M2O 大徳自体前からパーツが強いから http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/24
25: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/16(金) 01:05:36.11 ID:hHgkSW3+O 久しぶりに回復舞使ってみるか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/25
26: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/16(金) 01:20:59.37 ID:xJtFnLmU0 今の環境に合った回復舞のパーツって何? 祝融・関興辺りを入れると使用率1位の徐庶に落雷打たれて終わりそうだし 八つ裂きさんも弱体化されたしで…STOのように1.5コスを集めた方がいいのかね? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/26
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