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三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 (1001レス)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/
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631: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 11:47:32.93 ID:UvmJNlu1O >>626 あいつは2コストの崩射が大きい 至高は伏兵と崩射で効果時間UPだからな テンプレ業炎至高にぶち込めば効果時間全盛りだ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/631
632: ゲームセンター名無し [] 2012/11/25(日) 14:28:27.56 ID:9mOBUD1qO >>3 基本、北朝鮮の売春BBAはオマンコ汚いよな(爆笑)ホワイトブター自宅警備員ママママママママママママママママママママママママ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/632
633: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 15:08:40.61 ID:6D0A8dI60 >>630 加えて、コストアップの影響で、号令打ち合った時の物足りなさがハンパない 前回の大会で実証済みだ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/633
634: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 18:24:49.54 ID:R6ldjTQOO 騒乱みたいな複属性号令、究極、至高、英魂舞って大会だと比コスト効果弱くなるんじゃ無かったっけ? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/634
635: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 18:26:15.01 ID:E9+jdeSc0 弱くなるが程度の問題だろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/635
636: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/25(日) 18:42:08.13 ID:QhgPMuOK0 >>634 例え多少弱くなっても8コスト分の効果が10コスに掛れば十分に強くなるよ さらに現実を見ると、コストupの影響で通常ではありえない程の高コスと特技満載に仕上げれるから 通常時と比べて9コスと以上の効果が10コストに掛る感じになる 通常時よりも回復速度、武力上昇値、速度、知力、効果時間がかなり強化されてる号令が弱い訳が無かった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/636
637: ゲームセンター名無し [] 2012/11/25(日) 19:31:32.48 ID:9mOBUD1qO >>3 つまりオッパイは垂れてるが、ビラが大きいということか(笑)whiteブター援婆 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/637
638: ゲームセンター名無し [] 2012/11/25(日) 23:17:41.85 ID:rQC38srGO >>3 垂れた乳も真っ黒でワロタw ホワイトブター売春ババア(笑)ママママママママママママママママママママママママママママ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/638
639: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 00:40:48.10 ID:G+RI+TEkO 休日頂上だったから偶然かもしれないが一昨日が至高、昨日が究極の負け頂上だったな これは真桃だけじゃなく至高と究極へのお仕置き下方もあるフラグか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/639
640: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 00:43:01.08 ID:G+RI+TEkO すまん、究極と思ったら人心だった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/640
641: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 01:02:32.48 ID:rAfWImOY0 頂上見てないが、人心は流石に下方ないだろ… 真桃と武力ダメ計を下方してくれれば満足 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/641
642: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 01:17:34.79 ID:K0ohfNbjO なんで落雷を差し置いて武力ダメ計を下方せにゃならんのだ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/642
643: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 01:22:01.20 ID:sWg5/dRN0 閃光はぶっ壊れだと思うけどな オフラやコシャジとか低コス層が厚いから中々入り難いが 騒乱やエンホみたいに入るデッキがあると分かる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/643
644: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 01:29:09.75 ID:rAfWImOY0 落雷よりも武力ダメ計のが強いと思うが? 知力ダメ計は知力上げても威力がそんなに上がらないが 武力ダメ計は武力に応じて威力が上がり過ぎる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/644
645: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 01:31:33.62 ID:ZEQhz1Y20 その代わり対策というか大半のデッキが武力を上げる手段がある=武力ダメ計への耐性を上げられるけどな 落雷で詰むってデッキはそれなりに数あれど武力ダメ計で詰みってデッキはかつての妖毒デッキぐらいなもんだろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/645
646: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 01:34:38.74 ID:EMay+eqd0 どうせ余裕ぶっこいて大徳と落雷で二択を迫ってたら避雷針を完璧に置かれ 先に騒乱+武力ダメ計打たれて負けたプレイヤーだろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/646
647: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 01:45:23.90 ID:gHp6I7IO0 >>646 大徳つかいの感覚だと騒乱相手にはほぼ落雷しか使わんから 二択を迫ること自体がないと思うんだが・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/647
648: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 01:54:20.30 ID:sWg5/dRN0 >>647 いつも勢力厨だの擁護だの言ってる何でもかんでも決めつけたがる子だろ 書いてる事も意味分からんし真面目に関わるだけ無駄 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/648
649: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 04:53:45.56 ID:mis0OPqA0 せめて避雷針に落ちてくれるような仕様にしてほしいとは思う まぁされないだろうけどね 某ダークファンタジーACGみたいに範囲内の人数で威力が変わる全体ダメ計にしてほしいわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/649
650: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 04:55:39.54 ID:PlPK/HGw0 落雷の何がクソかって、大して腕のない奴でも運が良ければこっちのキーカードに三本落として撤退させてくるところだよな 大して腕もないくせに http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/650
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