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三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 (1001レス)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/
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660: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 11:42:46.03 ID:B6Ld8VXAO 一閃系は基礎ダメが高いのがな 武力8が15に対して使っても効果あるもんな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/660
661: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 12:04:56.24 ID:rAfWImOY0 私的に基礎(最低)ダメは現状でいいと思う、寡兵系の抑止にもなるし ただ騒乱中だと、馬超一閃は武力8を、鉄腕呂姫は武力5を 兵力満タンでも即死〜ミリしか残らないくらい強い 武力8が即死してマジでビビッったわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/661
662: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 12:21:54.94 ID:GoDbjay50 士気12使ってくれてんのに素武力と変わらん武力落とされてビビるとか意味分からん 再起カウンターって単語知らんのか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/662
663: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 12:24:11.47 ID:me9mEPO2O ぶっちゃけ騒乱閃光より落雷2連発のが嫌です http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/663
664: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 12:33:57.88 ID:JCdxaExPO 避雷針じゃないけど 荒くれが重ね部隊のドット単位のズレを見逃さずサーチ決めたのは笑った まぁ後付けで何とでも言えるんだけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/664
665: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 12:41:59.03 ID:PDB/2s7hi >>664 あんくらいできるでしょw あの人は動いてる相手のサーチのがずば抜けてヤバい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/665
666: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 12:47:31.72 ID:OH7n1VDUO このゲームでドット単位のズレが見えるとかどこの部族だよ 見逃す見逃さないとかの話じゃなかろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/666
667: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 12:49:04.07 ID:B7LkE39T0 荒れくれは視力3.0って聞いたぞ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/667
668: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 13:04:49.16 ID:G+RI+TEkO まあ感覚でって感じなんじゃね? あと、ラグのせいでこっちから見たら重なってるのに相手から見たらそうでもなくて ピンで落とされることは割とよくある こっちから見たら重なってるのに春眠で眠らされる現象と同じ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/668
669: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 13:20:01.60 ID:W3fQKsi50 武力ダメ計はそのコンセプトからしておかしいからなあ 知力ダメ計の場合本人の武力が低くて白兵では不利な代わりに 計略で白兵では負ける相手の兵力を直接削れることになってるわけだけど 白兵でも有利な上に相手の兵力を直接削れる計略まで持ってるってのがね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/669
670: ゲームセンター名無し [] 2012/11/26(月) 13:44:00.78 ID:okw0jEgiO >>3 П←こんな感じ。 そこを覗くとオーロラみたいなビラビラが見えますwホワイトブター売春BBA http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/670
671: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 15:16:34.02 ID:CE+ULo0PO >>662 賢母から赤壁うったら知力8まで即死でも問題ないってことか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/671
672: ゲームセンター名無し [] 2012/11/26(月) 15:37:38.76 ID:kyb4nw+vO いいよ別に http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/672
673: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 15:47:36.60 ID:G+RI+TEkO 大問題だろw 士気12なんて今の士気上昇速度じゃすぐに溜まるからな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/673
674: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 15:49:37.99 ID:5YMaRpqq0 昔の攻略本でもエンコウは低知力だけど計略が強いんじゃなく 計略要員なのに武力8だから強いと解説されていたなw http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/674
675: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 15:50:33.00 ID:DJGNynfY0 お前ら自分が士気も奥義も使えない縛りプレイでもしてるの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/675
676: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 15:54:45.39 ID:R0guCNSx0 無駄打ちしちゃって相手に的確に士気使われるプレイしてます http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/676
677: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 16:19:21.18 ID:+W2gfF5bO 低武力一閃がゴミなのに援交は壊れって現状はどうなのかと あと騒乱と合わせてキチガイ性能になる鉄腕もな ここまで書いて騒乱が壊れって気付いた http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/677
678: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 16:19:51.18 ID:htyPIHcyO やっぱ士気上昇ってクソだわ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/678
679: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/26(月) 16:28:40.99 ID:NdI0aURv0 半分くらい兵力残ってる武力17が気炎撃で吹っ飛ばされたのは流石にびびった まぁあいつらの修正より知力ダメ計の修正が先だな 知力6以上へのダメージをもっと減らすべき それ以下は即死で良いけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1352952133/679
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