[過去ログ] 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ360 (1001レス)
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14: 2012/11/15(木)22:58:46.96 ID:TcVfV2dL0(2/3) AAS
ちなみに乱戦ダメージは45Fごとに同武力で5%
武力高いとき与えダメージ1%アップ、以後武力差1ごとに+1%
武力低いとき与えダメージ1%ダウン、以後武力差2ごとに-1%
城ダメージは45Fごとに1%
9/1は乱戦攻撃力が80%に下がるようです
22: 2012/11/16(金)00:28:13.96 ID:3cXpU2OB0(1/3) AAS
真桃園でなく、新英知デッキを開発した
12戦11勝1敗となかなかの戦績だったぜ
119: 2012/11/17(土)19:45:22.96 ID:zujDrFTD0(1) AAS
タバコの話はゲーセン板でしてもいいとは思うが本スレ向きだな
でもタバコと政治ネタは荒れるからな、あそこ
314: 2012/11/20(火)09:42:04.96 ID:vSFBmtcc0(1/2) AAS
一番弱点少ないのってやっぱ機略バラだよな
完成されてると思うわあのデッキ
329: 2012/11/20(火)12:13:29.96 ID:Z+SM8cg/0(1/4) AAS
>>325
敵城崩壊形は柵守る士気が増えてるから損ではないし柵の枚数によっては得してるよ
つか士気上昇速度が速くなってから柵が強い
白兵で柵壊し出来る時間が減ってるからな
あと、デメリット型の低士気単体強化は寧ろ恩恵をかなり受けてるタイプ
デメリットがあるから低士気でも効果は高く設定されてて効果時間も刹那でもないのにそれを使える士気は増えてるんだからな
これらの一番分かりやすい例は破滅陳宮だな。火事場型でも大流星型でも暴れたから下方されたんだよ
416: 2012/11/21(水)13:45:34.96 ID:nJ3AI5EBO携(1) AAS
昨日6戦だけプレイしたんだが、真・桃園→真・桃園→真・桃園→神速(もろサブカ)→真・桃園→騒乱だったわ。
もちろん負けた
746: 2012/11/27(火)10:00:43.96 ID:9cGzwODOO携(5/5) AAS
>>745
大戦やったことない動画勢っぽいから仕方ない
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