[過去ログ] LoV LORD of VERMILION 381 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
46: 2012/11/17(土)03:40:57.67 ID:OQzuw6xZ0(1/2) AAS
人獣は付いてなくても十分痛いと思う
261: 2012/11/18(日)16:58:29.67 ID:uZpbJM3d0(1) AAS
>>259
1からそうゆうコンセプトのゲームじゃない?
ドラゴンマミーとか元ネタ無さそうだけど
339: 2012/11/19(月)01:39:00.67 ID:eJco6PNH0(1/2) AAS
ルビカンテとディアボロスのレア度変えても違和感無いよな
392: 2012/11/19(月)13:32:33.67 ID:wsu3GvZl0(2/2) AAS
デメリット無しのアイギスみたいな感じに収まるかね、溜まりもはやめだし
397: 2012/11/19(月)17:02:25.67 ID:Ol9KkhAu0(1) AAS
月影が低速に刺さるし カムラの不死メタもかなり強い 低コスト光にトトも、中コスト雷に霊夢が出てデッキ幅も広がった
環境的に全然ありだな ノムラデッキ
618: 2012/11/21(水)00:32:40.67 ID:FuBs/RVdO携(1/2) AAS
特別称号とSP応募でいつまでもモチベ保てるわけもないしね
皆がいい加減飽きるというか気づき始めてもおかしくないよね
あげくにモバゲでつまらぬ金使わせられた人とか本当気の毒だな
782: 2012/11/22(木)13:19:59.67 ID:TDvZ3M5q0(1/3) AAS
外部出力はうらやましいよな
動画投稿しなくても自分で見直すだけで結構勉強になるし
自分のプレイを客観的に見られるのは良い
823: 2012/11/22(木)19:31:22.67 ID:vcd6uW320(2/2) AAS
一乙や特殊で場を濁しながら最終的なリード差で勝つデッキでいいんじゃないの
829: 2012/11/22(木)19:43:47.67 ID:4kNYyk5bO携(1/2) AAS
パズルはデッキじゃなくて戦い方
戦闘だけでは覆すことができないムーブのことを指す
ツクヨミやわだディナなんかは特殊な動きだが、戦闘有利をつける戦法に制圧がおまけでついてくる
リリアナ運搬やハリハラウラヌスは対策を知らなければエクセを取りまくろうと、それだけではアルカナを持ってかれる
ってことだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s