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ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
ガンスリンガーストラトス part27 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/
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165: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 13:35:17.92 ID:Kwe01+Bs0 ストジョナだけど重量耐性を下方修正・スパアマ弱体したせいで 機動力が下がって、でかい遅いコケ易いという三拍子のキャラ 運営は何したかったのか・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/165
166: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 13:35:40.11 ID:rl4rRjSY0 マグナム持ちはお手玉をどんな状況でもできるようにしとくと捗るぞ つーか出来なきゃ話にならない 俺?できません^^ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/166
167: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 13:36:08.42 ID:SIZpfWyIO 元々このゲームの格闘って、ここぞという時に使うもんだろ…… 今までがおかしかったんだよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/167
168: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 13:39:27.61 ID:hlAcs8x10 かといってしづねに銃撃戦求めるのもなぁ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/168
169: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 13:43:16.88 ID:oP/lf48d0 >>159 だから何でダメポが格闘前提なんだよ・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/169
170: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:01:13.31 ID:8FPIrYNG0 今日初めて射程短いWP使ってみたんだけど、エクスプローダーしづねが凄い怖い。 上位でエクスプローダーはあまり使えないって聞いてるけど、上位の人らはアレどうやって避けてるの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/170
171: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:04:07.55 ID:Yrd1Ngh5O 格闘が格闘がって言われてるが汎用アサで銃撃しかしてなかった俺に隙はなかった! てか格闘の間合いなんて怖くて近寄れないんだがww http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/171
172: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:04:07.81 ID:nDqCyfVe0 >>170 17・20・21のどれだお? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/172
173: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:09:08.00 ID:q4hxe+9/0 しづねは格闘まで戦闘の択に含めてしづねじゃん 高機動キャラで射撃したいんだったらレミーでも忍者でも居る レミーやアーロンやジョナでもそうだけど 各キャラの尖った部分削って調整するのやめろよ もう絶対弱体化来ないであろう風澄しか使わない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/173
174: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:12:55.99 ID:8FPIrYNG0 >>172 17・21両方。17はまだわかるんだけど、21は追いきれない近づけないで酷かった。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/174
175: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:15:13.56 ID:q4hxe+9/0 >>170 むしろ誰から使えないって聞いたの? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/175
176: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:17:57.01 ID:Kxpathou0 番長が着実に強くなってる もうヘビガンってだけで戦犯扱いされないんですね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/176
177: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:18:16.84 ID:UE6w3sW7O >>173 開発:「その尖った部分でうだうだ文句言ってるから修正に文句言ってんな」 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/177
178: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:19:44.32 ID:CQB79Wd7O 21しづね自体は強いけど、味方への誤射が必発だから。 上位になればなるほど意味のないダウンは致命的 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/178
179: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:21:59.11 ID:CQB79Wd7O 前ver辺りから22番長の存在価値が怪しくなってたけど、今回HGGの射程が目に見えて延びたおかげで完全に要らない子になったな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/179
180: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:32:11.68 ID:8FPIrYNG0 >>175 さる上位ランカーの発言、の又聞き。 >>178 なるほど。使えないって言葉の意味の受け取り方が間違ってたんだな。 長中距離だとエクスしづねはまったく怖くなかったからビックリした。近距離タイマンでは強いって認識でOKなのね。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/180
181: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:34:53.03 ID:uzQcKZqlP 風澄→アサルトがマシンガンの手の届かない所に手が届くようになった印象 しづね→上から仕掛ける格闘はまだまだ実用レベル ジョナ→転びやすくなったけど近距離の選択をハンマーからBSGに変えたらダメージレースに勝てるかも あと後方支援がよさげ 兄貴→低コストが実用レベル 忍者→強い クシー→早くなってビームフィンガーガンが恐ろしい事に リコン以外の選択肢もありになってきた 鏡華→中距離サポートさんの迷走 あくまで主観だから検証はまかせた http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/181
182: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:41:44.55 ID:itQQsTMtI 近距離キャラにハングレLv5はマジで鬼門だと思う しかも双発で広範囲だし阿呆みたいにダメージが出る ただ21エクスはカット=味方も巻き添えだから連携が難しい 昔味方へのダメージが200行きそうになって凹んだ事があります http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/182
183: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:44:26.01 ID:DEAAN1lRi なるほど、オルガとアーロンがこの先生きのこるにはどーすれば良いんだろうね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/183
184: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 14:45:28.08 ID:uzQcKZqlP >>183 一回も使わなかったし 一回も会えなかった http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/184
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