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ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
ガンスリンガーストラトス part27 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/
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238: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 19:43:27.07 ID:SIZpfWyIO >>235 100円2クレってすげぇな 普通に2クレする場合は400円だから、値段四分の一かよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/238
239: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 19:46:44.57 ID:sieoiG050 文脈的にガンスリのクレサではないだろ 正規1クレ/200円のゲームなら同じことではあるけど http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/239
240: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 19:47:15.64 ID:R3BaBR7VI しづねと忍者、どちらも同じ格闘キャラなのになぜこんなに待遇が違うんだ…… しづねが火炎奪われる最中奴はLSGを手に入れ、ついには「格闘キャラ」の格闘まで奪うなんて…… その内ハープーン2発打ち込まないと敵飛ばなくなりそう… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/240
241: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 19:48:02.87 ID:5hl4159w0 最近シールドキャラ使い始めたけど 反射した攻撃の射程距離ってどれくらい? ニードル跳ね返したらレミーが遠くでウワァ!ボフボフ! ってなってたし 敵Aから撃たれたスタンロケランを敵Bに反射したらビリビリしてた (これは巻き添えビリビリかもしれないが) 元武器の射程距離に準拠かな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/241
242: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 19:50:40.74 ID:8FPIrYNG0 10年前くらいの話だけど、100円3クレジットのゲーセンあったわ。 と言っても、100円でメダル3枚出てきて、そのメダルが1枚1クレジットってのだったけど。 おかしいのはそれだけじゃなく、麻雀やスロットのメダルゲームが普通にあって、そのメダルが共用だったことが。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/242
243: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 19:53:12.38 ID:lgwsmAYX0 別にしづね弱くないよね… 格闘特攻馬鹿は今回の修正で困ったことになるだろうけど エクスや強襲アサ使ってたしづね使いからしたらほとんど環境変わらねーよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/243
244: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 19:58:11.70 ID:SIZpfWyIO え、文脈的にガンスト100円2クレじゃないのか まぁいいや それよりガンスリって略すなよ、ただでさえマイナーな某漫画から略称すら奪うのか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/244
245: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:00:08.39 ID:F5W36Axni >>243 バージョンアップ前からしづねで格闘馬鹿なのは少なかったしね そこじゃないからって感じ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/245
246: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:00:44.30 ID:5pRinLlz0 ちょっと思ったんだけど、コストに比例して格闘の威力変えたり出来ないのかな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/246
247: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:01:45.01 ID:R3BaBR7VI >>246 前スレでも誰か言ってた。それホント良いアイデアだと思うぜ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/247
248: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:03:10.91 ID:mQLAgJ7e0 強襲アサのN格→ショット→ショットが成功率下がったんだから強襲アサだって弱体だろ エクスもハングレない時のとっさの大ダメージ狙える手段だったし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/248
249: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:05:18.67 ID:kLq8288f0 スクエニ「そこまで調整するのは面倒くせぇ」 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/249
250: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:06:07.23 ID:dIovxLj2O >>241 便乗質問で悪いが、反射シールドの反射方向って任意で決められるんかな? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/250
251: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:06:09.42 ID:SIZpfWyIO >>246 その場合だと、低コストの格闘という強みが消されて流石に可哀想な気がするが それに高コストで格闘狙って自爆するやつとか出たら嫌だろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/251
252: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:08:15.82 ID:sBtiasX10 なぜニンジャを強化したのか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/252
253: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:09:23.12 ID:ziipINNm0 >>250 決めれる 盾の照準の方向へ飛ばせる けど普通のシールドの方が強いのよね・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/253
254: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:10:13.09 ID:SIZpfWyIO >>252 運営の好みがショタから美少年に変わったから http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/254
255: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:11:06.94 ID:H3b1PBWXO うーむ、しかしなぁ… 毎度毎度、弱体化したって、ここで言われてるほど変わってるような気はしないんだよなー http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/255
256: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:15:40.95 ID:dIovxLj2O >>253 サンクス。初めて知ったわ…次から意識してみるわ とりあえず23ヴァンガ強すぎるから盾のLV下げはよ(迫真) http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/256
257: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/21(水) 20:15:54.08 ID:fK0BWnq20 やばいわーξ速いわー速すぎてこれ強キャラ扱いされちゃうわー ここで言われてるほど速さがあまり感じられない 飛行速度上方だよね?なんか初速後ちょっと速くなっただけで持続させても変わりがない気が 速度じゃなくてジャンプゲージの消費量とか修正して欲しかったんだが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/257
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