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ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
ガンスリンガーストラトス part27 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/
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605: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 13:13:55.69 ID:Lt7seYE00 >>603 10連勝以降のSランク http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/605
606: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 13:33:27.18 ID:1hDcWG5Y0 >>605 まじかーとどかねー。ありがとー。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/606
607: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 13:34:38.01 ID:S9B/pUKo0 マッチ幅はもう少し改善してほしいよなー、せめて50戦以下の連中の勝率は考慮しないやってくれ 30戦18勝ぐらいのF帯がB帯とマッチして凹まされてるの見ると気まずい、俺だって敵に来たらボコっちゃうし キャラのバランスは大分取れてきたんじゃない? まあ敢えて言うなら忍者をメタれるキャラが居ると相性関係がくっきり出て面白いかもな ξはロボだからステルスやスタンが効かない、とかあってもいい http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/607
608: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 13:38:19.65 ID:6Ea46BrNO 私に幻惑は無効ですみたいなセリフがあるのに完全に撹乱されてるあたりぽんこつロボなのは明らか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/608
609: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 13:39:54.18 ID:2sYvBe5R0 >>608 近距離でステルスされてもBFGやグレポンで対処できるから他の奴らよりは多少幻惑されづらい気はする。多少レベルだが http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/609
610: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 13:41:54.52 ID:znGTDGjjO ロボ娘でフリーカメラにすると、忍者が見えるという仕様はどうだろうか http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/610
611: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 13:44:41.09 ID:yldXv72Y0 A帯のマッチ帯をうろうろしてる俺の体感だけどマッチの勝率参照はたぶん直近50だか100を参照してるはずだお http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/611
612: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 13:46:47.04 ID:6Ea46BrNO 連勝してると上のマッチに当たりやすくなるのはつまりそう言うことよね http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/612
613: ゲームセンター名無し [] 2012/11/23(金) 13:54:46.45 ID:ObV8TtDkO >>4 絶対、売春やってる。 証拠も全部あるわ。 ホワイトブター荒らしBBAマママママママママママママママママママママママママママママ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/613
614: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 14:37:47.62 ID:GRYnpmAp0 >>544 spモード契約してないと入れない。 spモード契約自体はガラケーでもできるよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/614
615: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 15:27:13.11 ID:1hDcWG5Y0 ダウン中の追撃ってダメージ同じ?下がる? 追ってる相手がダウンした時は積極的に追撃した方がいいのか それともダウンした時点でさっと数的優位を確保した方がいいのかで悩む。 まあもちろん状況にはよるんだけど、一つの基準が欲しい。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/615
616: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 15:31:54.66 ID:pfNVYYnqI 下がる けど追撃でダウン時間は結局延びるのだし、格闘追撃みたいな隙だらけのものでない限りはすべき http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/616
617: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 15:34:18.53 ID:1hDcWG5Y0 >>616 なるほどダウン時間延びるのか。ありがとう。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/617
618: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 15:42:54.75 ID:gB2F/N2x0 やるとやらないじゃ結構違う ダウンして30ぐらい残ってて 起き上がりワンチャンと思ったらそのままダウン追撃で削られて死んだとかよくある http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/618
619: ゲームセンター名無し [] 2012/11/23(金) 15:47:45.86 ID:XBq6HhTWO サイドやってるとたまにずれてダブルに誤爆ちゃうのとターゲットマーカーが見づらいので若干前よりにのめりこまないといけないのとで勝ちが安定しない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/619
620: ゲームセンター名無し [] 2012/11/23(金) 15:58:43.46 ID:DTtoc89nO >>603、604 S評価のは 「You have pretty skill!」 のはず http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/620
621: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 16:16:15.17 ID:OAP7cyCO0 今バージョンは忍者レミー番長ジョナが4強で、アーロンとオルガが若干弱くて、残りは編成と使い方次第で十分強いって感じなのかな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/621
622: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 16:26:27.56 ID:DTtoc89nO アーロン基本上方ばっかじゃんか… そりゃコストに比べて体力低いけど… http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/622
623: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 16:36:52.07 ID:OAP7cyCO0 25アーロンが弱体した時点で… 他のWPなら似たようなのでもっと強いのあるし http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/623
624: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 16:46:13.33 ID:ffj2RAN10 忍者め工作しやがって http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/624
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