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ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
ガンスリンガーストラトス part27 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/
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644: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 18:24:39.62 ID:T0wyivEd0 低コスなら何回落ちても良い、みたいな思考してる奴が許せない http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/644
645: ゲームセンター名無し [] 2012/11/23(金) 18:26:28.99 ID:fUZRg20z0 >>641さま ありがとうございますー! http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/645
646: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 18:27:28.32 ID:29lorZzf0 野良アーロンも大概にしとけって思うけど別に野良オルガの地位が上がるわけじゃないからな。 野良オルガさんも勘弁してください。敵が来るまでピョンピョン狙い撃ちするのだけが仕事じゃないんですよ。 敵だけじゃなく撃つ位置とか仲間の位置とかも把握しながらちょっとは場所も考えてください。 作戦なしに野良でオルガとかアーロンを運用するの難しいと思うんだ。誰かと組んで使えよって思う。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/646
647: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 18:28:02.39 ID:5KWYrI2v0 >>644 うちのゲーセンのA帯のやつが 「1600だから二回落ちても大丈夫なんで」 とか話してきてちびったわ 今まで何やってきたんや http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/647
648: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 18:37:59.70 ID:S9B/pUKo0 二落ち枠は基本前衛に譲るものだと思ってるから、前衛で戦いますって言ってくれればあいつは二落ちさせてやるかって考えるなあ 自分が1落ちで相手に二落ちずる場合は二落ちしないように〜って言っておけばあいつは1落ち枠なんだなって周りも理解してくれると思ってる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/648
649: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 18:40:51.70 ID:S9B/pUKo0 ミスった 二落ちずる→二落ち譲る、な 忍者ジョナ17番町辺りには率先して二落ち譲った方が勝てるだろう、しずねの扱いが微妙なところ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/649
650: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 18:45:29.33 ID:nzxTgy6+0 「1600だから二回落ちても(スコア)大丈夫なんで」って事だろ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/650
651: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 19:02:41.11 ID:N9q7N0FdO 25アーロンで二落ちすんなよカス http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/651
652: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 19:07:11.97 ID:U71SicgR0 25レミーが三落ちしたときは開いた口が塞がらなかったな 相手チームの回し者かと http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/652
653: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 19:07:43.60 ID:U71SicgR0 あぁ、仲間がな http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/653
654: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 19:16:46.65 ID:n/7YMvNQO バージョンアップ後初めてプレイしてきた。 汎用アサで銃撃メインだったせいもあるだろうけどしづねの格闘まだまだ優秀じゃん。これでオワコン扱いはないと思った。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/654
655: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 19:43:12.51 ID:LYO8+6wdO >>652 2落ちはともかく、3落ちは味方にも問題がある http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/655
656: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 19:47:29.62 ID:CFdlt/JnO 大型ボムの爆風が処理落ちで消えるとか… ちょっと酷くありませんか? http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/656
657: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 20:06:56.96 ID:S3JeTfDHO コストちゃんと整ってたのに最後の最後で何故か手が動いて編成事故らせた挙げ句負けた しにたいというか罪悪感ヤバすぎて死ねる http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/657
658: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 20:31:13.01 ID:xZ8QmGWP0 最近ジョナ使い始めたけど余程上手くない限り接近戦は無理かな しづね使ってた感覚でつい飛び込んじゃってでっかいサンドバッグの出来上がりやでえ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/658
659: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 20:57:38.42 ID:ktDlOitTO 今verのジョナはゼツボー的に遅い、特にストジョナ。 オルガより相手するの楽なんだよな… ジョナは支援型で中〜遠距離から援護するのが一番な気がする。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/659
660: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 21:00:10.25 ID:96jVsryB0 ふと考えたんだけど 18ストジョナ 17忍者 17番長 14鏡華ってどうだろう? 鏡華が2落ちできて他キャラも誰かが2落ちできる。 高コストいないと火力足りないかな? 事故率低いし14鏡華含めて全員荒らし性能が高い。 低コスのくせに回復ライフルLv3で反動50%だから回復撒きもできる。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/660
661: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 21:07:59.86 ID:yldXv72Y0 6落ちできると一見得に見えるけど、低コスト武器パックはHPも相応に低下してるから 結局受けられる総ダメは大して増えてなかったりするんだよ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/661
662: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 21:08:24.73 ID:l2yMRdbB0 低コスの欠点はAIMや指揮が悪いと引き分けになること http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/662
663: ゲームセンター名無し [sage] 2012/11/23(金) 21:18:35.84 ID:0sPU02OdO 残り100ポイント位でランクダウンする時にオルガを2人引いて最上位ワロス発生した時の気持ちを誰か表現してくれ。 http://echo.5ch.net/test/read.cgi/arc/1353399739/663
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