[過去ログ] ガンスリンガーストラトス part27 (1001レス)
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24: 2012/11/21(水)00:28 ID:Ybn0V5sz0(1/2) AAS
前スレ>>996じゃないけど・・・

最近始めた初心者が野良オルガは冷たい目ですか・・・(震え声)
25: 2012/11/21(水)00:31 ID:Yrd1Ngh5O携(1/3) AAS
土日なら200円2戦の時に時間貸しで開店から閉店迄(途中飯休憩挟んで)で200戦ちょいをほぼやってたな。
今はホームが混むから大体一日平均50戦位だけど休日は空いてる所迄遠征して150戦位やってる。
…其処までやっても初期の負債が返せなくて勝率45%だがorz
26: 2012/11/21(水)00:34 ID:sieoiG050(1/2) AAS
>1おつ

師匠カウンターなかったっけ
あとクレジットも次スレで変える必要あるかもね

ところでオルガが無条件で叩かれるレベルで嫌われてる気がするんだが気のせい?
もしかして兄貴盾Lvみたいにネタだったり?…だとしたら恥ずかしい
自分は相手にいると嬉しくないし味方に引いても嫌じゃないんだが
27: 2012/11/21(水)00:37 ID:6m8meLk00(1/2) AAS
>>19
オルガ使いは修羅の道だぜフゥハハハーハァー
発射して(ほぼ)即着弾というスナイパーライフルの特性上でないとまともに戦えない……orz
これって自分だけなのだろうか……

最悪一落ちに留めて孤立せずに適度に味方の近くに寄って、レーダーを見ながら目まぐるしくロック切り替えて、隙を見つけ次第撃っている感じなんだが
調子と集中力次第で大分バラつきがあるけど与ダメが大体ライフルのみで平均600〜700程、調子が良ければ1300以上はイケるが……
28: 2012/11/21(水)00:46 ID:Yrd1Ngh5O携(2/3) AAS
オルガが叩かれるのは基本的に一人じゃ何も出来ない(しない)場合が多いからじゃないかな?
自衛手段がハンドガン(汎用ならマシンガンがあるけど)とトラップみたいな癖があって即効性のある攻撃しかないし、
SRを活かそうにも仲間の協力が無いと上位は射線に入って来ないしね、
攻撃するにも自衛するにも仲間の負担が大きすぎ。

昨日初期に使ってたネシカで久しぶりにオルガ使ったら新天地でオルガ3忍者の構成になって吹いたw
で、しょうがないからSR封印して前衛やって勝ったんだけどあれ相手相当悔しいだろうな…
俺だったらその日はもうやらないかも
29
(1): 2012/11/21(水)01:05 ID:xNFTR79P0(1/2) AAS
明日のアプデで課金パックが解禁されるんじゃないかと期待してるぜ
ないかな
30: 2012/11/21(水)01:07 ID:itQQsTMtI(2/11) AAS
野良オルガにありがちな悪いところって、相手の死亡→リスポンに気付かずにそのままタイマンされて狩り殺されること、また孤立して助けに行けないことが殆どなこと
守りに行かないといけないこちらも面倒臭いし、相手の接近に気付かず狙撃位置を固定してしまうオルガなんてザラだし、前衛の枚数が減って構成の自由度が減るし…
俺はそいつらとは違う、仕事出来てるって思ってるオルガさんも野良ならその考えをちょっと改めて貰いたい
31: 2012/11/21(水)01:09 ID:dzs2fjsP0(1/2) AAS
今日、オルガ×2しづね×1忍者×1と敵街したが
アレだ、20番長使ってっとSRめたくた飛んできやがる
2人がかりでガン見とか餓え過ぎだろ、その間ずっと反対側で2対3だぞオイ
顔出しで暫くおちょくってたら、オルガ1号がMGで仕掛けてきてオルガ2号がSRで援護とかカオス展開で更に上から忍者降って来て訳が分からないよ

負けました。私が2落ち戦犯でございます。オルガ恐いです。>>1乙です。
32: 2012/11/21(水)01:15 ID:503IFuG/0(1) AAS
ぼくのじょなさんがさんぱいになりませんように・・・
33: 2012/11/21(水)01:33 ID:/4KcL5qK0(1) AAS
もし調整ミスっても不具合修正しますで解決!
34: 2012/11/21(水)01:33 ID:Ybn0V5sz0(2/2) AAS
うまい人だと射線に入ってくれないし
忍者に張り付かれて自衛で手いっぱい
結果空気だもんな

忍者釣れたからおkって言ってくれる人もいるけど、忍者2以上とかザラだからなんとも

まぁ甘えですよね
35: 2012/11/21(水)01:35 ID:TzKn96uN0(1/5) AAS
忍者の張り付きようは異常
36: 2012/11/21(水)01:40 ID:yS6ADyaa0(1) AAS
忍者使いだけど狙いやすいからオルガに粘着するわけじゃないよ
ほっとくと厄介だからマークしてるんだよ

まあジョナサンいたらそっち行くんだけど
37: 2012/11/21(水)01:48 ID:itQQsTMtI(3/11) AAS
能動的に動いて当てに行くのが難しいキャラだから、
後衛といってもレミーとか19リコンとかバラージャーとかカネジとか、動ける2列目って位置の後衛の方が戦局に柔軟な対応が出来るし、こっちも助けやすいし、確実なのよね
38: ユズハ 2012/11/21(水)01:57 ID:S2jzUkoy0(1) AAS
やり初めてから2週間で1000戦おわた。鏡華ちゃん一筋でAAまで上がった。
Sまで何戦くらぃかかるだろぅか・・・
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(1): 2012/11/21(水)02:10 ID:+cZhbmxp0(1) AAS
綺麗さっぱり>>1乙って事です!

現在Sランで勝率50前後をうろちょろしてるんだが、恐らくS↑勝率50↑
で組まれるマッチングで勝てなくてやばい。今日は最上位チャンス5回やった
けど、1回しか勝てひんかってん……明らかに俺が戦犯なんだろうな。味方
すまぬ。しかしもうすぐ降格するから安心してくれ……
上位帯での勝率50↑と↓では明確な差があるように感じるな。これを突破
できないとSSには行けないのだろうな。ぐぬぬぬ
40: 2012/11/21(水)02:54 ID:5hl4159w0(1/5) AAS
汎用リコンξは高火力エクスしづねを近〜中距離射撃面で少し強化した感じで
ダブルとサイドで超弾幕張れるのが凄まじく カット性能も高めでハプより当てやすいので多少エイム力を底上げ出来る
しかし移動速度が遅いのは厳しいね
ξ自体はそこそこの性能だと思うがもう少しコスト下げてもいいかな
41: 2012/11/21(水)03:01 ID:qWvEigQp0(1/2) AAS
おいでよ18の森
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(2): 2012/11/21(水)03:16 ID:VA8oCUMX0(1) AAS
>>29
今回の課金WPヒーラー位しか見かけない気がする
追加で金払って使ってみたくなるような武器構成じゃないって事なのかなぁ
それならさっさとGPで購入出来るようにしちゃって欲しいよな
…とヒーラー使いが思っています
43
(1): 2012/11/21(水)03:28 ID:tfjIh2/HO携(1) AAS
>>42 たまに23ヴィン見るよ
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